俺達は大きなお友達だけど深夜アニメっぽいデザインのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:58:38

    プリキュアっている?
    なんというか等身高め的な

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:59:55

    フレッシュ、GOプリ、まほプリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:28

    高校生勢とか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:44

    頭身高めならスイートとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:07

    割と等身高いの多いな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:12

    キュアトゥインクルとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:40

    プリキュアにわかだけど別界隈にもフラッシュプリキュアは等身高めのナイスバディだって聞いた
    キャラデザの人がプリキュアルール?に慣れてなくて等身高くて胸のあるキャラデザだったとか
    フレプリの水着回で発育良い描写に苦情来てそれ以来のプリキュアは貧乳路線だって話

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:03:55

    >>7

    確かにみんなそこまで発育良くはないね

    身長は凄いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:23

    そもそも一部除いてドキプリまではみんな等身高かったよね
    深夜アニメっぽいのはスマプリかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:39

    >>7

    フレッシュプリキュアだった間違った

    あとハートキャッチプリキュアのキュアサンシャインとキュアムーンライト?の変身シーンが別界隈にいたけどかなりRTで見かけたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:50

    そもそも今やってるデパプリのキャラデザが
    深夜アニメ(精霊幻想記だっけ?)のキャラデザの人じゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:07:42

    個人的に川村キュア(プリキュア5、スマプリ、ハグプリ)はみんな深夜にあってもおかしくないデザインだと思う
    というか多分この内プリ5とスマプリはオタク界隈における戦隊風魔法少女デザインの本流にあるから似たデザインに成ると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:10:12

    >>12

    なんとなく分かる

    キュアエトワールとかギャップとか込みで凄いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:03

    等身の高さは初代から高めのが多いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:25

    >>10

    脅威の描き込み枚数だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています