チャンミおもんない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:01

    かてないもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:46

    参加してるだけ可能性はあるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:18

    出遅れ!掛かり!スキル不発!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:21

    けど、それが次の対人戦の原動力!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:48

    でも勝てると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:27

    >>5

    はないちもんめかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:44

    デバフはマジでおもんない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:07

    わかってたけどラウンド2からデバフ増えすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:29

    とりあえず有り合わせで育成してB決勝狙い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:33

    >>8

    弱いけど勝利したいなら作りな

    全員強いなら3人ちゃんと作って出していいよ


    としかいえない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:02

    推しで勝ちたいって人が大半やろしそんな中でデバフ要員用意するのに抵抗を覚えるってのはわかるんやけどデバフスキルが無くならん限りはチャンミはこんなもんや
    リグヒが来ればそんなの用意するだけ無駄になるからワクワクして待て

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:41:33

    今回6割〜7割くらいで逃げ0マッチングになるっぽいからその分デバフ増えてるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:43:11

    オープンリーグとグレードリーグしかないのが良くないねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:45:47

    なんやかんやデバフがいても勝てたりするけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:51:30

    昨日適当に作ったデバフ持ち込んでみるわ
    これで勝率上がったら次から真面目にやらねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:54:17

    デバフもそうなんだが追い比べゲー過ぎるんだよなー
    大外ぶん回しで追い比べできなくて負けるのマジでどうすりゃいいんだよってなる
    視野でも広げりゃいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:56:46

    次からグレB来い
    高確率で全勝できるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:37:58

    デバフ1とデバフ2相手にしてデバフなんぞ知らんという勢いで勝てることもあるからデバフが絶対とは限らん
    むしろデバフ要員3人もいると間違いなく王手出るから位置取りと追い比べで有利になりやすいことも多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:03

    第二ラウンドの集計とか見るとネオユニポッケの勝率がぶち抜けてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:11

    グレ2にもなるとルムマの環境に近いけどルムマほど蟲毒でもないから、ルムマ想定で作った先行達が安定しだすな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:51

    ここで相談やらしてキャラもやるだけのことやって勝てないのか適当に育成して勝てないと言ってるのかでかける言葉が変わる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:46

    同じ条件でリグヒとチャンミ同時開催でもいいのよ
    あとタキオンイベントとフジキセキもやってくれ〜(強欲)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:38

    王手持ってないフラッシュでもグレBなら全然勝てる
    デバフ+差しでグレBなら余裕

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:26

    位置取り争い位置取り調整持久力温存スタミナ勝負追い比べ
    ことごとく追加された要素がゴミという

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:51

    >>16

    エース増やすしかない

    デバフは強いけどこういう展開の当たり判定減るから出し得というわけでもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:15

    グレBは王手なくてもそれ以外が仕上がってたら後はデバフ1人つけたらほぼ勝てるから楽よ
    あと何故か差しではなく先行ばっかが集まる現象が結構ある
    画像はその一例

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:50

    もうちょいリーグ細分化してくれんかな
    SS-SS+
    UG
    UF
    UE
    UD
    で分けてええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:54

    デバフよりも位置取りおよび追い比べガチャで負けること多いですわ
    前に出すぎてレース中間手前で失速最後方とことこされると気絶しそうですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:15

    サポカを揃えて真面目に育成するだけでいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:58

    >>28

    追い比べは白スキル4個分だから出ないと話にならないからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:33

    1番人気で王手セイリオスギア出てるのに距離SのUD1先行が距離AのUE2追込に負けて草
    いくらやる気補正があるとは言え先行弱すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:49

    推しで勝ちたいからこそデバフキャラ積んでるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:48

    追い比べ運ゲすぎるのがアカン
    発動すら運ゲだし
    サイレントでいいから弱体化してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:43

    >>26

    勝てるかはともかく求められるものが先行が一番少なくて育成が楽だからだぞ

    エルマックとか激強で入手機会の多いサポが先行寄りなのも大きい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:06

    >>26

    グレBなんか適当な3エースで上位独占余裕だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:22

    先行で勝ちたいなら大逃げ+白キタで追い比べカタパルトするしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:54

    今回ってぬるい育成でも割と勝てるからいいよな
    UDとUD1のポッケネオユニで勝率83%ぐらい
    妥協しすぎて勝率6割程度だと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:15

    >>37

    その代わり逃げ先行の前脚質主体で勝とうと思うと

    ステもスキルも作戦も妥協が許されないくらい難易度上がる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:50:57

    グレBで緩くやってるけど王手持ってようがデバフ入れようが前脚質弱くてたまらん
    格下の後ろにボッコボコにされる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:40

    今回逃げ先行を選択するのはアホでしょ
    推しが逃げ先行だったらまぁ可哀想だけど自業自得

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:55

    >>39

    されんが

    それなりの出来だなってポッケもいるけど練習で走らせたら先行しか勝たず予選では勝負にならずグレBでは時々勝つというくらいだが

    ちなグレB全勝

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:53

    >>41

    多分あんたグレAでやってけるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:57

    >>38

    人気1,2位独占したらほぼ勝確、そうでないならほぼ確負って感じ

    基本対等以上には勝つのが厳しいな

    UD5でも8割が限界

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:50

    今からでも遅くないから564継承固有の効果変えてくれ

    デバフは対象外って文言加えるだけで終わるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:03

    スピ1600にも届いてないわパワーは1100くらいだわの環境キャラにやられるのはまだいい
    それくらいのステのう◯こみたいなキャラ性能の奴に勝たれるとマジで萎える
    スキルもめちゃくちゃ無駄が多いし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:46

    >>44

    ホイ慧眼(種類としては回復のため)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:39:53

    >>42

    ぎりぎりA決に行けるかどうかってレベルが一番きついんよ

    まあ結構A決行けてたけど、やっぱり負けるの嫌だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:12

    >>17

    ワイグレB民

    デバフはほとんどないけどその代わり逃げが多い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:25

    >>40

    推しが先行だけど毎回出してA決勝2位ばっかりだから今回「も」自業自得だわ

    虚無感と義務感に苛まれつつ毎度推しを仕上げてA決勝にいってはガッカリの繰り返し

    先行ってなんでこんなクソ待遇なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:59

    >>46

    賢さラモーヌの固有ボーナスは速度が上がる効果を含むスキルなら全部対象内だしその括りなら普通に規制できるんじゃねえの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:38

    一応チャンミの初期からの改善として絶不調になることは途中から無くなったんだっけ
    それでも2人不調とかやられると高確率でダメなんだけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:49

    追い比べに対して文句ある人多いな
    まぁ俺もなんだけどね
    追い比べのせいで終盤特化組は息できないし
    大外回されたら終了のリスクが高まってるし
    もうちょい弱体化せんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:14

    >>49

    大体のレースで先行に対して逃げ複数出しが強すぎるのが原因なんよ

    逃げは単逃げ以外は常にかかり気味になってスタミナが先行以上に必要になるぐらいはやってほしいところだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:53

    競技場の最高評価点とかでマッチング調整するのはできないんだろうかね
    チャンミで格上にボコられて心折れて離れる人もいると思うんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:27

    >>53

    小手先程度のスタミナじゃ普通に突破されかねねえんだよな…逆に現在の大逃げ競り合いレベルになると絶対に無理になって逃げが離れる→前脚質絶滅になるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:35

    システム的に弱い脚質や弱いキャラを選んでる時点で自業自得ねぇ
    キャラゲーのクセして推しで戦えないなんて素晴らしいよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:13

    >>49

    4月のマイルはヘリオスパール夏タイキ強かった

    2月の短距離はオグリパールミラクル強かった

    12月の有馬は餓狼ブラ秋モンニ強かった

    先行が弱いなんて事はない

    君の推しが弱いだけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:33

    >>57

    はいはい強い強い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:41

    不調対絶好調でスピ150根性100くらい変わるからね
    上限全員1800弱だからそら負けるって

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:45

    >>57

    お前は何使ってんの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:51

    >>60

    もちろん環境キャラに決まってんじゃん

    お前みたいな雑魚キャラ使ってないんだわ

    バカじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:21

    >>61

    自演しなくていいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:28

    推しのタイシンがネオユニポッケとそこまで変わらん勝率なんで少なくとも追込組や差し組はそこまで悲観するほどじゃねえと思うんだよな
    先行組は知らん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:47

    >>57

    コイツらだろうがトップTierじゃないっていうね

    先行キャラをエースに据えるのはハッキリ言ってバカを見ると表現するしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:17

    >>62

    アルミホイル巻いたら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:46

    >>59

    そんなに変わらないぞ

    絶不調で4%減少だから50程度のマイナス

    緑スキル1つより少し多い程度

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:49

    >>64

    tier2なら十分エースやれるだろ

    結局最近のtier1なんて差しの壊れキャラが殆どだけど後ろはどうしても事故の可能性は付き纏うし

    ダートはリッキー以外息しないとして

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:50

    >>66

    間違えた絶好調対不調ね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:57

    勝ちたいと言っときながらTier1使わないのは甘えなんだわ
    弱いキャラ使っといて勝てないは道理が通らない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:49

    >>56

    戦えはするだろ

    勝てるかは戦略と育成の腕次第

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:52

    >>67

    自分で答え言ってるじゃん

    ダートはリッキー、それ以外は差しの壊れキャラ使えばええねん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:32

    先行で勝てない云々の人はデバフ2や大逃げ+白キタの追い比べカタパルトやってるの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:42

    >>70

    戦えるよ

    勝ち負けはおいといてね

    仕上がり具合が同じなら今日キャラの方が勝つのは当たり前

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:08

    >>71

    差しの壊れキャラなんて中距離以外1枠しかいないんだから先行も出せばいいじゃん

    後ろ脚質なんて常に前壁のリスクあるんだなら勝ち筋複数用意するのが当たり前だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:15

    先行ノーチャンスみたいな書き込みずっと見るけど秋テイオーとかラモーヌ勝ってね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:21

    脚質ごとの挙動見直してくれねぇかなぁ
    今の差しキャラの挙動もう差しのそれじゃないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:55

    >>72

    今回先行エース1デバフ2とか単逃げ用意してカタパルトとかやっても調子だの相手の差しエース1デバフ2とかに当たってダメだった

    ここらへんが限界だと思うわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:28

    >>63

    残り200くらいでお前どこから飛んできたんだよ!?

    ってなる追込はちょいちょい見る

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:29

    >>57

    間違ってたら申し訳ないんだけど4月のマイルって青ルビー1強環境じゃないっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:33

    差しキャラの挙動?
    青ルビーネオユニポッケローレルクリブラがおかしいだけでしょ
    夏バンブーも壊れだけど紛れが起きやすい短距離だから耐え

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:02

    >>75

    先行3出して相手にデバフがいなけりゃあるいは…くらいじゃない?相手が差し追込みデバフだけだとまず勝てない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:38

    >>77

    単逃げは意味ない大逃げも足して馬群伸ばさないとそして王手に並ぶ自前加速の白キタと合わせて追い比べ出す

    これが最低ライン

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:14

    >>82

    で?それで勝ててます?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:15

    >>82

    後は春ウマと左回り◎も最低条件

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:59

    >>82

    それ本当に実際にやってる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:02

    >>83

    ルムマで俺が負けた先行はそうだった

    俺は別に先行で使いたいキャラいないならわざわざそんな事やらないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:51

    そもそもスピード上限まで伸ばして他も1200まで伸ばしてスキルも積むやり方がわからない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:12

    昨日、大逃げ逃げ先行でシュヴァルがエースの人にボロ負けしたわ
    大逃げ役はデバフ役も兼任しててめちゃくちゃ強かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:19

    まっ逃げ先行なんて使って四苦八苦してもどうせ結論は>>71なんですけどね

    より確実に勝ちたいならプライドは捨てなきゃね

    運勝ちもなくはないからワンチャン狙いで推しという名の弱キャラ使うならお好きにどうぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:16

    つうか今回先行で勝つのがハードル高いだけで先行弱いみたいになってるの極論すぎ
    前回のマイルチャンミとか余裕で勝てていただろ
    青ルビーは大外に吹っ飛ぶ場面もそれなりにあったし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:35

    そりゃマイルってつぼみVショハイボル使えて後ろはそんなにないから相対的に先行そこそこやれるし
    中距離は王手しかないため

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:09

    ルムマはあの程度参考になるけど絶対視するのはよくないと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:24

    >>91

    結局環境毎に有利不利あるだけで終わる話でしかないのにこの世の終わりみたいなやつがいるからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:58

    多分決勝はもっとデバフ増えるだろうな
    ラウンド2で成績悪かった子をデバフに変える人多いだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:00

    >>91

    答え書いてるじゃないのさ

    そこそこやれるだけでもっとやれるキャラには負けるんだわ

    プラチナ取れてもたまたまライト層と当たっただけの話

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:59

    今回ヤエノムテキ強すぎない?
    なんか挙動おかしいのを見たんだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:27

    一時期はチャンミのマッチングで同キャラは当たらないようにしたら…って話も出てたけど今それやったら環境キャラに1位掻っ攫われて弱キャラの勝ち筋がますますなくなるよな
    嫌なら対人やめろって話になっちゃうけどもう少しどうにかならんのかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:48

    勝ちたいなら時間選ぶのも大事よな 12時ちょうどより夜の方がレベルが低い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:58

    >>95

    結局環境外の推しで勝ったとしても運勝ちお祈りゲーに通ったってだけの話なんだよな

    それを勝ちというのかどうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:56

    第一回タウラスとジェミニの加速の重要性が認知されてなかったり認知されててもステータス盛りきれなかったりした時代が懐かしいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:28

    >>99

    そこでスレタイに思考がループしちゃうんだよね

    工夫次第で勝率を上げることはできても大元の土台に差がありすぎて誤差の範疇というか

    短時間で環境キャラ仕上げてパパッと蹂躙して終わり!とどっちがいいのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:33

    >>100

    通常ゴルシが跋扈していた時代だもんな

    わけわからんなりに楽しかったわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:58

    >>26

    負け犬になんてなれるかよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:14

    >>27

    そんなに分けたら廃課金が損するだけだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:58

    >>99

    環境キャラ使っても結局は勝ち負けは結構運勝ちお祈りゲー

    勝ちたいだけなら環境キャラ使った方が勝率が段違いに高いってだけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:28

    >>105

    その勝率の違いが本当にダンチだから問題なんだよなぁ

    特定のキャラやサポカを売りたいと思えば商売としては正しいのかもしれんが

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:33

    >>27

    オープンABとグレードABですでに4つに分かれてるのにこれ以上分散する必要あるの?

    オープンの評価点引き上げならまだわかる

    グレードで勝ててない人がランク帯下げても調整された個体にボコられるだけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:15

    >>93

    その有利不利の差が終わってるんだよ

    もしかして君は毎度プラチナ取れてるくらい運がいいのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:22

    当方D3ユニ、デバフ2に頼っても2段階ぐらいの格上からぶちぶちにされたでござる
    決勝で当たりませんように…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:26

    >>108

    ガバ運引いて負けることはあるから絶対とは言えんがプラチナなんて基本は取れるもんでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:36

    >>107

    オープンの上限はいい加減引き上げるべきだと思うわ

    最新シナリオでそれなりにやったら初心者でもS未満はキツいだろうに

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:08

    >>110

    称号一覧見せて♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:17

    >>106

    環境キャラの方が土台が高いってだけで切れ針や2適性Sで盛れば趣味キャラでも戦えるバランスにはなってる

    UDくらいでスキル10列くらいしかないジャンポケネオユニよりUD5くらいでスキル15列ある趣味キャラ(差し)の方が圧倒的に強い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:02

    >>113

    自分でその比較がめちゃくちゃだって自覚ない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:11

    >>101

    どう勝ちたいのか、が重要かねぇ

    ただ勝ちたい、勝って優越感を味わいたいなら、環境キャラ3エースとかデバフ入れる方法がいいし

    どんなレースも推しで勝ちたいなら、どうすれば勝てるか、どの時間帯に突入するか試行錯誤が必要だし

    スレ主のおもんない原因が勝てない、

    だから課金しまくっても環境キャラ最強サポカ使えばいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:58

    >>109

    決勝までは楽勝だったのに決勝でめっちゃ強いやつに当たって負けとかも全然あるからそれよりは全然マシや

    決勝はまじでお祈り力が問われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:54

    誰使ってもいいから勝ちたいっていうなら結構勝率は上げられるよな
    基本毎回プラチナ取れるまでいくと流石にエアプだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:02

    >>114

    チャンミなんて基本的に格下をボコるゲームだから間違ってないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:49

    >>118

    趣味キャラが戦えるってことの比喩を咎めてるのにその返答はズレすぎ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:07

    東京中距離限定なのになんで他の奴らより弱いんだよ意味わかんねえよ
    もうモチベーションねえよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:32

    >>120

    ジャンポケを府中限定にするべきなんだけどな

    そりゃ別の競馬場で長距離走っても強かったけど、トニービンだし代表産駒トーセンジョーダンだしやっぱ府中よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:15

    ネオユニ最強!ネオユニ最強!ネオユニ最強!
    オマエもネオユニ最強と叫びなさい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:07

    >>122

    作るの面倒だからパス

    ポッケドゥラデバフで楽させてもらうぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:39

    >>121

    ポッケに関してはラストスパートの末脚が強くて特に東京で実績があった実馬に対してウマ娘では(強いのはまだしも)中距離だったらだいたいどこでも強くて中盤もりもりでズルズル上がってくるコンセプトなのはどうなのみたいな意見は聞いたことはある

    自分は実際のレースも映画も見てないから分からんが

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:29

    ポッケはサポカで追込スキル積んでたのに育成キャラは差し一色なのもな
    強くしたかったのはわかるけどあからさますぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:30

    終盤強い系&レース場特攻系は弱いと先人が証明してるからな
    強キャラとして実装したいならネオユニみたいな挙動にするしかなかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:16

    スパート固有がプレイヤーから弱い扱いされてるのは理解してるけど
    ガチ勢プレイヤーにとっては常識な『なぜ弱いか』はまったく理解できてないので
    映画主人公を盛るための苦肉の策として中盤型にしましたという邪推をしておく

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:46

    そんなこと言われると追込で戦える奴らは大体まくりになってるからな
    実馬から考えるとんなわけあるかいってなるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:59:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:43

    >>113

    大逃げとか逃げの趣味キャラなんてUD5とかで仕上げても差しのUE5、運が悪けりゃUF台にも負けると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています