【閲覧注意】Pっちさー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:25

    あたしの休養日に別の女とデートするなんて中々やるじゃん♪
    デートじゃない?アイドル活動について相談されただけ?いやいや、それ完全に狙われてるよ?
    だって学内の子ならPっちがあたしのプロデューサーだってわかってるはずなのに、わざわざあたしがいない時に話しかけてきたんでしょ?
    Pっちはそういうの疎いから仕方ないけど、もっと気をつけたほうがいいよ?どこに炎上リスクがあるかわかんないんだからさ
    というわけで、これからはあたし以外の女と許可なく話すの禁止♪どうしても必要な時はあたしを呼んでね。いつでもどこでも駆けつけるから♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:03

    素晴らしい
    湿度が高い清夏なんていくらいても困らないですからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:44

    節々に底知れぬ怖さを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:05

    あさり先生との相談だけは何とか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:15

    ニコニコしてるけど目笑ってなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:01

    これは裏切ったら殺すからって言ってくる清夏

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:13

    この清夏ちゃん、呼んだら何故か30秒以内に必ず来そう。偶然近くにいたらしい、偶然ってすごいなぁ(n十回目の偶然

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:29

    ”女”って言ってるのがヤバみを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:57

    でもひっそりと清夏のことについてリーリヤと相談してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:22:13

    この清夏ちゃんは「なんですぐ電話に出ないの?」とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:22

    お前が始めた物語だろ学P

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:21

    >>11

    手毬の時は「チワワが吠えとるわwww」だけど、この清夏ちゃんだと普通にスミロドン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:33

    >>10

    シナリオ中でもリーリヤとお隣の席で清夏のライブを見る関係だしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:43

    やるか…紫雲清夏無限電話編!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:25:24

    (リーリヤ……相談に乗ってくれたのに……そうなんだ……リーリヤも敵なんだ……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:17

    でも清夏はリーリヤ相手には強く言わないと思う(関係にひび入るから)
    なのでその分Pに圧かけるね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:52

    タイトル見て学Pのおち◯ちんが小さいって言われてるのかと思いました

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:40:19

    >>13

    何度も電話かけてきて出なかったらいきなり現れて「何で電話に出ないの?」「なになに?Pっち浮気?」って言ってくる

    怖い怖すぎる

    頂点捕食者だろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:41:29

    カバンに入れていた家の鍵が何故か行方不明になって困ってたら清夏が見つけてくれるんだよな
    ありがとう純夏。でも合鍵を作ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:30

    他の子ならギャグで済んでた台詞やシチュエーションを清夏でやると一気にインモラルになる
    俺は詳しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:48

    ピーッチーツカレタヨーもこの清夏なら色気と湿度がすごそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:03:20

    >>22

    (だから[ご休憩]しよ♪)みたいなニュアンスが滲むのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:52

    >>21

    Pっち、あんま女の子の身体の話したり、ジロジロ見るのは良くないよ?

    あたしだからアイドルとしての身体のことだってわかるけどさ、知らない人が聞いたら誤解するかもしれないじゃん?

    悪意ある奴に変な噂流されて、プロデュース業に支障が出たら困るでしょ?Pっちが辞めさせられちゃったらあたしも生きていけなくなるんだからね?

    これからは他の女の身体見たらちゃんと注意するから気をつけてよね♪

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:57:41

    >>19

    別に怒ってる雰囲気とかはなくて普段通りのテンションで話しかけてくるのが1番怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:42:38

    実績を積んだ事でプロデューサーがアイドル科の生徒から逆スカウトされるのを見たらどうなるんだろうねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:15

    絶対仕込んでるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:26

    >>26

    裏切ったら、恨むからね♪

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:20

    >>27

    やだなぁ、Pっち〜

    あたしがそんなことするわけないじゃん

    あたしのプロデューサーがあたしに隠し事するわけないんだから、こんな無駄なことしないって♪

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:28:44

    >>24

    「トップアイドルになれない」とかじゃなくて「生きていけない」なのか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:16

    PっちがBっちだったら、どうするんだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:38

    >>30

    そりゃ生きる意味がなくなるからね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:11

    >>31

    下半分もぎ取ってPっちにする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:47

    >>1

    カードも逆光で顔全てに影が入る形なのがより恐怖を増大させる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:59

    >>34

    誰か、程々にハイライト減らしてみる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:00

    なんだか…清夏じゃないみたいだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:53

    >>35

    いや、ハイライトが消えないこの表情がいいんだ

    だから怖いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:08

    >>37

    なるほど…

    正常に見えている状態で病んでるのがより怖いって事か

    言われてみれば確かに

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:49

    Pちっさー、に見えて蔑まれてるのかと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:53:42

    ひえっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:26

    >>1

    一緒に出掛けた時の何気無い一枚じゃなくて他の子と店から出てきた時の一枚だったかぁ…

    笑顔で手上げてるのこええ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:53

    >>41

    この表情で、出待ちしてんのか…

    ヤバすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:24

    こんなん清夏じゃなくて梅雨じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:26

    >>1

    必要ってなんだよ!?

    いや文脈的に他の女と喋らないでなのはわかるが別の意味ありそう……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:51

    >>43

    今年梅雨入り遅いもんな〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:14

    清夏は普通に発言の性格が悪いので解釈一致すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:40

    >>46

    なんか俺の知らない学マスやってる奴いるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:33

    >>46

    それ清夏じゃなくて汚冬だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています