キラ・ヤマトよ、お主がコンパスの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:49

    種馬と呼ばれておるのは知っておる

    だが、dice1d3=1 (1) にだけは手を出さんでくれぬかのう

    1妾

    2イングリット

    3リデラード

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:02

    自意識過剰な上に子を盾にするという一番最悪な答え

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:08

    僕にも選ぶ権利ってものがあるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:36

    >>3

    (妾を)選ぶ権利があるじゃと!?

    な、なんと破廉恥な!さすがはユーレンの子供じゃな!

    せめて妾がシャワーを浴び終わるまで待っておれこのスケベ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:05

    まあうん、10歳前後の体に欲情するのはな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:05

    うーんこの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:55

    饅頭こわいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:22:01

    まあ30代の頃はイケてたよ
    これ本人にとっては特大地雷だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:22:34

    というか閲覧注意が付いてないじゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:22:51

    (なんかお墨付き貰ったしイングリットさんとリデラード連れて今のうちに帰ろうかな…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:26

    >>10

    イングリットさんは勘弁してあげなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:41

    ヤマト准将
    悪いがキミを部屋から出さないよう母上から命じられている
    …いや、この件に関しては割と普通にキミに同情しているのだが、私には立場上どうすることもできないんだ
    諦めて大人しく母上とまぐわってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:23
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:51

    コンパスの種馬として暴れまわってきたツケが回ったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:51

    オルフェも胃薬と頭痛薬が内ポケットに常備されてそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:08:01

    でも若返ってるんだからマジでロリな身体を・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:11:33

    >>10の思考を読まれたのが仇となって出してもらえなくなってしまうキラ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:20:10

    こんなところで圭一×梨花ちゃんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:34:53

    (逆に考えるんだ、男でも貪って賢者タイムになれば良いと、丁度目の前に良い尻した種族アコードを名乗るコーディネイターがいる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:50

    守るから、私の本当の想いがあなたの後ろの貞操だけは守るから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:38:32

    >>20

    私を相手になにかしでかそうと企むのは好きにすればいいが背後の母上には気をつけろ


    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:42:35

    キラ…♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:55:53

    流石にそいつは趣味悪いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:35

    や、やめて…来ないで…
    色んな意味でダメですって…

    うわぁぁぁぁぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:41:21

    >>22

    さすがアコード

    後ろの危機にも敏感だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:31

    コンパスの種馬もメンデルの怪物には無力

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:03

    >>15

    これ不名誉すぎて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:28

    どうすんだよ種馬設定がとばっちりだったら

    まあ>>10でギルティ判定かもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:50

    このロマンティクスの翌朝、不可思議な事が起きた
    アウラ女帝の身体が何故か20代相当に成長(?)していたんだ
    どうやらキラのスーパーコーディネイター汁がいい感じに作用したらしく、健康状態もすこぶる良好らしい
    挙句の果てに一発必中してしまったことも発覚した
    アウラ女帝は自らがDPに矛盾したことから破棄を決定し、共和政への移行を検討しているとのことだ
    キラは責任を取らざるを得ない形となったが、納得のいかないラクスらはコンパスをキラ・ヤマト解放戦線へと再編し、散発的にキラの奪還作戦を仕掛けている
    争いは形を変えて続く──頭の痛いことだ


    アスラン・ザラの日記より抜粋

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:30

    最初のダイスでドラクエ5のルドマンの「なんと!わしが好きと申すのか!」とイメージが出てきてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:26

    てっきり新宿の種馬みたいなノリのget wildなキラかと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:57

    キラ・ヤマト解放戦線…そのうちファウンデーションが南北に分裂して、他の超大国を介入を招くんですかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:50

    (今更だけど>>10はどちらかと言うと『こんな娘を盾にする様な毒親から二人とも引き離した方が良いよね…』的な意味合いのつもりだったけど面白いから良いや)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:38

    よく考えたら母上とキラのロマンティクスのイメージがシュラに流れ込んだら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています