ガキぼく『うぉおおお今週の敵つえぇぇ主人公どうやって倒すんだろうな!』

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:22:02

    今ぼく『は?こんな奴に負けるなんて主人公よっわ、本気出せや』

    ○○強いじゃなくて△△弱いで受け取ってしまうのは何故なのか

    一気見するとこうはならないけど週刊で追うとこうなってしまう有識者ニキネキ誰か助けて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:23:17

    具体的があった方が解析して貰えそうだけど傷付ける話題だから出さない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:23:49

    なんだったらガキでもフツーになる人はなるので
    割とそこは個々人の偏見の方がデカい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:00

    ワンピースのカイドウさんが赤鞘と戦ってた場面で
    「思ったよりカイドウ弱いな」とか言われてたりしたな
    そんで負け始めたら「赤鞘弱くね?」とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:24

    俺もそうなるも時があるけど週間で見た方が勢いに乗れて楽しいよな
    わかるぞ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:30

    ブリーチとかこういうやつよく見る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:55

    好きな敵キャラじゃないからじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:26:50

    その内一周して戻ってくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:27:06

    >>4

    その前のマムVSクイーンが凄まじすぎて、パワーバランスが分からなくなったのはあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:27:51

    昔ぼく「主人公どうやって倒すんやろうなぁ」
    今ぼく「作者どうやって倒させるんやろうなぁ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:28:21

    それは単純に、主人公と戦った瞬間に敵が弱体化するからじゃないの
    さっきまで強キャラムーブだったのに
    いきなり冷や汗ダラダラになるのはダサいからやめろと

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:30:23

    ベイブレードとかのホビーだと新しいやつが出たら販促の為に勝つやろなあ…って思ってしまう
    悲しいなあ…
    ただバーストで旧式のククルカンが新型のヴァルキリーと良い勝負した時は嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:31:23

    >>10

    これ分かる

    脚本家がキャラを持て余してるんだろうなぁとかに考えが行くと面白さ数段下がる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:33:19

    >>12

    とはいえドラグーンとドライガーが両方ぶっ壊されたのはなかなかショックでしたよ



    そんなに攻撃型じゃねえだろウルボーグ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:34:14

    1回負けるお約束を意識するとあまり気にしなくなるぞと思ったけど……そんなお約束クソ喰らえ!になるときもあるよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:35:42

    週刊誌で追ってると結構ライブ感を楽しめるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:37:22

    ぼく「このゴーラ・モスカってやつ何コマ持つんやろなあ…」

    ぼく「見開き1コマかあ…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:38:32

    >>10

    大人になるってほんと悲しい事だよな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:39:54

    悪いインターネットに毒されてしまったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:40:15

    大人になったんじゃなくて捻くれた考え方しか出来なくなっただけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:40:54

    悲しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:41:38

    >>20

    これだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:45:04

    キャラに過剰に期待するようになっちまったのかなぁ…
    自分は、理想を押し付けるようになってしまったのか、キャラが苦戦しているのを見ると勝手に失望してしまうようになった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:56:54

    >>4

    それはそれで一喜一憂してて楽しい見方なんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています