夜のクラゲの意味ってま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:47

    スカートの中の闇…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:37:11

    作品を教えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:37:33

    うーーーーーーーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:37:46

    >>2

    夜のクラゲは泳げない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:03

    >>2

    スレタイに書いてあるやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:40:43

    夜クラは1話がエロのピークと言われてるアニメなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:02:40

    やらせろ
    キウイとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:33

    >>7

    うーっキウイの水着回を見させろ

    グラマーだけど体の線わかりにくい服装ばかりだからグラマー感無いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:06:35

    >>8

    キウイは性的に見られるのを嫌がるんだ

    期待しない方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:06:58

    ヨルクラ…聞いたことがあります
    作中の民度が猿漫画並みに悪く汚い世界だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:08:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:32

    あれっレズキスは?
    あれっ整形ヤクザは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:39

    >>10

    待てよ一部の声だけはでかい層が目立ってるだけなんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:20

    でもね俺余韻を余すことなく潰していくの嫌いなんだよね
    いろんな意味で死にたくなるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:47

    >>12

    2期があったら見たいんスけど……これ以上何をやったら良いと言われると何もないとしか言えないのが俺なんだ!


    本編はふわふわを超えたふわふわだけどキャラは好きだからもうちょっと展開欲しいっスね。マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:14

    そういえばガチレズ疑惑とかあったスね
    あれ本当に気の迷いでキスしただけだったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:37

    順当に微妙なアニメで終わった感…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:56

    基本的に尺が足りてないと思ってんだ
    あと1話欲しかったですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:48

    >>18

    1話増えてもキムのリアバレ回に使ってそうな気がするのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:18:33

    夜クラってエロアニメなんすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:46

    >>16

    色々と幼かったから親愛と恋愛と友情の区別がついてねぇんじゃねえかと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:52

    >>20

    第一話と最終話だけなのん

    それ以外は露出無い感じスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:21:34

    クソって訳じゃないけどなんだったんだこれはってのが多い
    それが夜クラです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:22:48

    身バレ展開は必要だったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:07

    ネットの悪意の解像度が高すぎを超えた高すぎなんスよね
    コレコレっぽいのとかゴシップ扱うアフィブログとか力の入れどころ間違えてないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:29:31

    終盤はスカっとパートが弱くてスカっと出来ないスカっと系って印象でしたね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:32:43

    でも俺、主人公達の距離感は結構好きなんだよね。大人になる前のもうちょっと遊んでたい時期って感じで良い雰囲気だと思ったのん。ネット展開については知らない。知ってても言わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:06

    >>27

    結構心が強いんだよね

    なんで拗れてたんやっけと思うくらいなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:45:00

    >>28

    まひるにとっては元々キウイも花音も破天荒おもしれー女だった…ただそれだけだ


    木村お前はなんだ?ののかトップヲタを名乗りつつ他の女に誑し込まれて

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:45:35

    >>15

    JELEE復活後のプロになるまでの話…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:47:02

    木村ちゃん…スゲェ
    過去で推し活キメて問題解決してるから安定してるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:47:32

    連動小説はもう中身出来てるだろうから補完とか特に期待出来そうにないっスね…
    コミカライズがまだこれからだからそっちでなんかやってほしいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:47:53

    ウム…好きか嫌いかで聞かれてると好きだけど満足したか聞かれるとノーと答えざるを得ないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:50:02

    結局キス以降は百合描写とくになかったタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:51:19

    >>34

    ウム…

    最終回の花音の気持ちから逆算して入れたって話らしいから元々なくて成立するものだったのん

    しゃあけどこの最終回から逆算してもあれは出てこないと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:54:43

    おおっ花音がまひるのために歌うと宣言した!
    バイクの免許もまひるのためにとったのかもと重いことまで言い出した!まひかのは最高なんや!
    おおっ…実は母親のために歌ってた…
    なんやかんやあって最終回でファンのために歌う結論に至った…
    ……うん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:58:17

    蛆虫メス豚が何の制裁も反省もなく活動続けているのに一番戸惑っているのは俺なんだよね。すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:00:52

    なんか制作スタッフの顔ぶれから危惧した通りの流れになってて人生の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:01:37

    >>35

    おお…うん…


    結局百合.豚を釣るだけ釣って生殺しはマーケティングの悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:01:47

    オカン…スゲェ
    特に裏とか無かったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:04:30

    >>37

    まあ暴露されたのも未成年喫煙とかしてた蛆虫だったからええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:07:12

    前回のキウイ回りの話丸ごと圧縮できたんじゃねえかと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:45

    >>41

    作中で描写されたのは喫煙アイドルだけど他にも色々暴露してるんだよね 怖くない?

    一個人…それも未成年アイドルの持ってるリサーチ力じゃないんだ

    恐らくアイドルよりジャーナリストの方が向いてると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:11:01

    >>43

    関係者として入れる楽屋で盗撮してるだけだからそんな大それた能力とも思わない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:11:12

    ガールズバンドアニメみたいなもんどれもC国受けするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:14:44

    >>41

    それ

    盗撮はだめだろ(ガッ

    雪音pの風評被害も解決しないしこ…こんなの納得できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:16:45

    覚悟してくださいマネモブさん!
    9話を打ち込みます!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:18:06

    キウイが小春さんとフラグ立ってるのはいいんだよ
    問題は…木村ちゃんのフラグが生えてきた後輩モブなのと最終話なのにまひかのが二人きりのシーンが全然ないことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:19:19

    あの世界全体的にネットリテラシー低すぎだろうがあーっ
    それとネットの悪意の解像度が無駄に高いのが合体事故起こしてて余計民度低く見えるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:20:41

    どうしてキスしたの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:21:10

    >>50

    ノリ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:25:05

    いけーマジアベーゼ!キウイを連れてラブホだー!GOー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:58:51

    変態ヤクザを犯/す!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:01

    おおっ花音が昔のトラウマのせいでファンたちからブーイングを受けてると錯覚して歌えなくなっとる!
    えっ錯覚じゃなくて普通にファンに暴言吐かれてるんですか

    この場にいるの半分はJELLEのファンなのに民度が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:45

    小説も全く同じ展開なんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:35

    TLの百合、豚がどんどん萎れてってかわいそ…ってなったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:56

    >>10

    待てよ序盤はそこまでじゃなかったんだぜ

    終盤の治安が最初からそうだったら

    一話で馬場のライブに乱入してもモブにブーイングされてそうだし三話でまひるが文化祭で謎ダンスしてもモブに嘲笑われたりしそうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:20

    あれっサービス回は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:16

    整形レズってなんやったんやろなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:44

    >>59

    小春さんや馬場母はちょっと変な価値観のまま生きてる人の代表らしいよ

    小春さんが今どんな仕事して食ってるのか気になってるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:34

    でもね ふわっとしてようと釈然としない部分があろうと
    描きたかったテーマとそれに付随する要素は最低限描き切ってるだけでも良作なの
    それすらできないオリジナルアニメって結構多いのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:45

    中盤が盛り上がってたから尻すぼみになってた感は否めないけど悪くないとは思うのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:44

    リコリコと似たような感じっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:55

    >>36

    そこはまひるのために唄うでいいだろうがよえーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:14

    >>22

    しゃあっ 全体図っ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:59

    ピークを終盤に持ってくることの難しさを感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:50

    >>66

    最後にもう一回キスで締めても良かったんとちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:33

    ファンの民度の悪さを中盤以降延々と描写されたせいでファンのために歌うと言われてもちょっと納得しにくいんだよね酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:57

    結局今期の百合バンドアニメはどれが一番面白かったんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:15

    >>69

    ガルクラ=主人公のキャラさえ飲み込まれば丁寧でおもしれーよ

    ヨルクラ=面白い回はちゃんとおもしれーよ

    ささ恋=作画がおもしれーよ

    変人のサラダボウル=変なアニメだけどおもしれーよ


    どれも一長一短なんだ好みが分かれるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:33

    >>68

    もしかして民度悪いファンだけでなく根強く応援してくれるファンももっと協調しておいたほうがよかったんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:49

    >>70

    けいおん!→バンドリ→ぼっちって流れだったのに今回のクール異様に多いスね


    変人のサラダボウル←いやちょっと待てよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:20

    >>70

    ささ恋はそれ褒めてないだろうがあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:36

    >>1

    ふうん めいの下の毛はクラゲの触覚のように多く絡み合っているということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:58

    >>70

    変サラでバンド展開になったときに夜のカツオノエボシとか夜のドククラゲとか言われてたの笑ったんスよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:00

    >>70

    ささ恋=原作は好きだーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:51

    一切アニメについて語らなくなったささ恋作者に悲しき現在…
    わたなれでリベンジして欲しい… 本気(マジ)でね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:39

    >>77

    ささ恋はせめて配信充実させとけばニコ厨が観てくれたと思うのは俺なんだよね

    まあどちらにせよ終盤でサイバー攻撃受けて見れなくなるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:23

    悪意の描写に力を入れ過ぎてるせいで雰囲気が暗いと感じてるのは自分だけじゃなかった 俺も嬉しいぜ
    あれ?これ嬉しいところかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:50

    >>78

    すいません、ニコ厨に愚弄目的で視聴されたところで円盤や原作の売り上げに繋がらないんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:16

    ヨルクラは愚弄するほどではないけど期待はずれになった感は否めないのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:10

    >>80

    まあ、アレだけニコニコ含めネットで話題になったがっこうぐらし!や琴浦さんの円盤見るに否定できないッスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:50

    怒らないでくださいね JELEEみんなでファンに向き合う流れにするのにキービジュに映すのはまひかの2人だけってバカみたいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:15

    もしかして木村とキウイに力入れすぎたんじゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:00

    >>84

    むしろ木村ちゃんは出番で言うと少ない気がするのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:19

    >>15

    クラゲだから展開もフワフワにしたのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:28

    >>85

    悲しき過去も乗り越えてメンタル強き者だからこれ以上掘り下げようがないと思われるが...

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:56

    11話嫌いじゃないけどキウイちゃんの物語としては免許回の母校に一度帰るところで綺麗にまとまってたから不要だったんじゃねえかと思ってんだ
    その分本筋に回せって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:12

    木村ちゃんはメイン回削られてるんだよね
    まあそれも本筋とはあんまり関係ない内容だったから合っても無くてもバランスは取れてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:59

    雪音Pが予想以上に柔軟性のある善人だったせいでメロやののか(花音)がPを理解しないで勝手に暴走してた感じになってるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:19

    木村ちゃんは推し活のお蔭で孤独超えて孤高みたいなところにいるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:18

    >>90

    なんならまひるもリテイク無視してくるしJELLEのコラボ企画を急に持ち込んでくるんだよね

    未成年に振り回されすぎなんだ大人の悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:57

    >>92

    突っぱねてもいいのに大人としての苦言を呈しつつ結局受け入れてくれるのはハッキリ言って神の部類に入る しかも意外に美学を持てとか語録みたいなことも言ってくる

    怒らないでくださいね 「自分のことは道具としてしか見ていない」と思い込んでた花音が馬鹿みたいじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:31

    >>70

    ささ恋の最新話はどうだったのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:02

    >>89

    キス目撃したショックで北海道or沖縄に逃走するヤツッスよね

    正直ギャグに振りすぎなんでボツで正解だったんじゃないスかね 忌無意

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:38

    >>95

    メンタル強き者の木村なら逆にキスするか自分もしてもらうよう要求するかだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:42

    >>93

    でもいくらなんでも雪音Pは親としてあまりよろしくないすね

    卒業式で迎えにきたのに車に乗らなかったのは、川崎の狂犬因子を感じた

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:54:32

    >>74

    いいやののたんに下の毛なんて生えてるわけありません!理論でパイ◯ンにしていることになっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:43

    これでも慎重派でね 締まりが悪かった印象の原因を考えてみたよ
    その結果…社会からはみ出した者達も居場所や理解者に巡り合える…という話を最終回の終盤までやっていながら最後の最後に"みんなのため"と道徳の教科書みたいな結論が出てきたせいだということが分かった
    "まひるのため"かせめて後二人も含めて"JELEEがJELEEであるため"じゃダメだったんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:22

    下げ展開に対して上げが弱すぎるとウケない これは差別じゃないサイダー

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:01

    >>94

    作画はマシだったのん しゃあけど根本的に尺の問題抱えてるから無理です

    やっぱりカット祭りだったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:37

    >>101

    もしかして根本的にアニメ化向いてなかったんじゃないっスか?

    1~5巻で区切れる所がないと厳しいのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:52

    >>102

    ウム…ぶっちゃけ尺についてだけは同情されてたんだなァ

    恋人成立で止めてアニオリだらけにするか全速力で突っ走るかしかなかったんだ

    百合アニメでデート諸々カットする位なら選択肢は一択やろがえーっ!?と思う反面…

    純粋な恋愛ものに求められるアニオリのクオリティを考えたら後者を選びたくなる気持ちも分かるという衝動に駆られるっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:28

    >>102

    しかし…やが君という名作が中途半端なところで切るという前例を作っているのです

    あだしまもクラス替えで終わってるしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:15

    最後はJELEE4人でなんか派手な事やって欲しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています