カスゴミ人生確定民なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:31

    どうやって生き延びようかな...
    それなりに生きればそれでいいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:16

    卑下するほどカスでは無いと思うよ。
    犯罪者ってわけでもあるまい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:44

    どしたん?話きこか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:52:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:55:19

    >>2

    一生上がる事のない人生や

    それが確定してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:56:49

    >>5

    何を基準に上がることが無いんや?

    給与なら転職すればいいし、受験失敗なら分野絞ればまだまだ卍解効くで。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:55

    罪でも犯さなきゃそんな事にはそうそうならないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:58:22

    俺ももうそんな人生確定でほぼ諦めながら生きてるよ
    とりあえず何かに期待しなければ深い失望も絶望もないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:15

    >>6

    とにかくもう確定したんや それだけは事実

    人生のピークもう来ちゃったよ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:16

    具体的に言わなきゃ具体的な事は帰って来ないぞ
    嘆きにマジレスする気もないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:19

    前科ついたか
    大変だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:21

    まぁそう諦めるのならそうなんだろうな。
    結局バイタリティ(この場合は行動力)無いやつは早々成功出来ん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:59

    あにまんにスレ立てするくらいの余裕はあるんだし気楽に行こうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:29

    >>11

    犯罪とかじゃないんや 気持ちの問題ある

    もう心がぽっきり折れた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:02:04

    別にお前の人生はどうでもいいけどなんでナゲットスレ画なん?ゴミとでも言いたいんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:02:37

    この前人生はシンプルじゃないとか言ってた人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:03:45

    >>15

    適切なスレ画が思いつかなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:20

    ナゲットな時点でなあ
    通はチキンクリスプを選ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:08:50

    まあエロい動画でも落ち着け

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:01

    生きてりゃ良いことあるなんて言わんさ。やりたいようにやればいいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:22

    推しが終わったとか言って暴れてた奴のスレと流れが似てるな
    同一人物?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:00

    わかったぞ
    多額の借金を負わされたな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:11:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:12:07

    借金一発目なら自己破産でいいがな。楽勝じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:12:45

    一番どうしようもないのは怪我とか病気かなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:12:55

    明日は明日の風が吹く
    ぐらいの精神で生きていくのが良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:36

    金あってもどうしようもないとかだと健康系の問題か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:58

    無職になったとか、フリーター云々程度なら元気になればどうにでもなる
    40代でも50代でも割とどうにでもなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:13

    家族仲バチクソ悪くて友達居ない+身体壊して無職になった+亡くなった身内の負の遺産背負わされて住所不定無職にランクアップした俺みたいなのもいるぞ元気出せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:24

    健康系は割とどうしようもないな。それなら頑張れとはいえないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:57

    まぁ君がどう感じようと自由だけど他人から見ればただの自己憐憫に過ぎないんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:06

    >>31

    俺、クズなあにまん民で他人にくさすようなことも言うタイプだけど

    ここまで酷いこと言えないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:43

    >>31

    ド深夜に他人煽って悦に入ってないでもう寝ような

    スレ主もはよ寝ろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:31

    ま、俺のちん◯でもわたしのまん◯でも想像して安らかに寝よう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:22:09

    身体壊しても貧困なら病院にもかかれないしなぁ
    救済措置みたいなのは探せばあるんだろうけどその間の生活は誰も保証してくれないしな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:30

    当ててみようか

    >>1は男だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:25:09

    >>36

    横からだけど当ててやろうか

    お前、ゴミだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:26:20

    わかったオマエ地獄のウンコモンスターだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:32:43

    少なくとも博打はしない方が良いってだけだけど
    まぁ冒険も思い出っちゃ思い出
    ただまぁ歩いていくしかないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:33:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:33:31

    お前らの慰めなんて所詮ネットの文字列だろ現実は一切変わらないってこと理解してるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:39:38

    ちなみに病気とかじゃないんだすまん
    気持ちの問題なんだよ
    もう俺カスゴミなのや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:40:47

    自分の情報こんなところに落とすなよ
    スレ消しておけよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:41:20

    スレ画食べて酒キメればそこはもう極楽よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:43:52

    >>40

    船頭多くして船山に上る

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:58:38

    カスゴミ人生確定したら何をやるべきだと思う?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:00:13

    カスゴミ人生確定したらまずは現実逃避に全力を注ぐべきですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:59

    >>37

    こういうクソスレ立てる男多すぎなのが悪い

    あにまん掲示板の自己申告モンスター男の多さは異常

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:13:47

    >>47

    そうなんだよな

    現実逃避をどうするかが鍵を握る気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:49:35

    一発居酒屋とかで酒を吐きそうになる程飲めばいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:32:16

    >>18

    もうチキンクリスプないで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:40:14

    まあそう思う時はあるよね
    飯食って排泄して寝たら気が晴れることも多いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:42:11

    相談したいなら具体的な事を言え
    よしよしされたいんならここじゃなくてXに行け

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:44:19

    100円位のストロングチューハイで
    ポテナゲ流し込んで寝ろ

    月曜以降行くべきところに行けドブカスが
    上の2行は習慣にするなよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:12

    かまってちゃんしたいならあらかじめ開き直ってそう書いてくれ
    そうじゃないならもっと具体的な事かけ。
    じゃないと無限に叩かれて終わるぞ。はたから見ててキツイから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:01

    あにまん民は男か女かで対応が変わるぞ

  • 57124/06/23(日) 10:38:18

    女だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:27

    それなりに生きれるなら詰んでないよだいじょーぶだいじょーぶ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:14

    担当に貢ぐために闇金にでも手出して返せなくなったから風で生計立てようと思ってたら全く売れなかった上に誰かもわからん男の子供できてしかも病院でHIV淋クラ梅全部陽性出たりでもしたんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています