深夜のペロロ様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:20

    今日も愛くるしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:44

    ペロロン様かわいいよね、わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:54

    わかる、ハメドリ君に似てかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:52:10

    ペロロ様爆弾の入荷がされてたので全部買ってきました
    次の温泉開発で使いたいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:52:56

    ヒフミのexで出てくるとパタパタしながらくるくる回るのかわいいからよく使ってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:53:40

    ペロロ様良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:54:07

    昔飼ってたオウムに似てて好きだよ、腹の辺りが可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:54:56

    抱きしめたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:34

    なんで目がラリってんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:58:56

    ペロロ様ほんとありがたい ペロロジラのビームやワカモの攻撃のクッション材になるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:17

    >>9

    何言ってるんだ!あのアへ顔がかわいいんだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:32

    ペロロ様好き好き大好き♡愛してる♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:30

    今宵は自作ペロロ様着ぐるみでオフ会ですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:02:47

    実際区分としてはキモかわいいで異論はないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:08

    ペロロ様ファンの初心者です
    グッズはどれから集まればよろしいでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:05:03

    >>15

    まずはペロロ印の手榴弾がオススメです

    コンビニとかでよく売ってますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:05:31

    目がラリって気持ち悪かったので、ヒフミさんの為に修正しておきました。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:06:11

    >>17

    貴様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:10

    >>17

    すみません、脱走させてしまいました

    しっかりこちらで「教育」しておきますので

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:29

    ブラックマーケットにペロロ様の限定グッズが売られているらしいですわね…
    危険を覚悟で手に入れに行くべきか否か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:08:24

    若干スレチだけど、スカルマンとペアで並べるのが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:08:41

    ペロロ様ホログラム、素敵ですよね
    なんと文語化したらいいのか、トンテントンテン♪がたまりません

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:52

    >>16

    ご助言ありがとうございます

    早速店であるだけのペロロ様印の手榴弾を買って身に飾りましたが

    今正義実現委員会の方々に追いかけられています

    どうすればよろしいでしょうか

    これもペロロ様ファンになるための試練でしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています