徐福の性能だけ見せて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:41

    「こいつ単騎結構強いよ」と言ってもなかなか信じられん気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:02

    回復に弱体解除に強化解除耐性 宝具はAで星出し回復効果(しかも自分のみ) NPチャージに獲得量アップ
    どう見ても単騎向けでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:02:48

    単騎で強いと言っても毎度ギリギリなんだがな
    でもなんかギリギリで勝ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:03:29

    >>2

    無敵も回避もガッツもねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:03:59

    >>2

    うーん…回復はオマケでついてるけどサポーターだなこれは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:18

    >>2

    どう見てもって程か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:38

    スキルだけ見ると耐久サポーターかなって感じ
    宝具も含めると あ、これ一人で殴るのもいけるな となる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:05:13

    >>6

    ミ、ミーには「Aでクリ殴りしながら回復宝具回せ」って書いてあるように見える…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:05:51

    単騎で使ってる動画見て自分もやってみよ〜って思うけど自分のはコマコ付けてないから即負けるのはあるあるだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:06:08

    少なくとも実装当初は単騎で強い!って評判は全く聞かなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:23

    >>8

    その回復も滅茶苦茶回復するってほどじゃないんだわ

    マジでこれ見て一瞬で単騎で使える!と判断するやつ稀だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:59

    >>10

    朕とかキャストリアとの組み合わせが評判だったな

    実際朕徐福はあんま見ることはなかったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:08:58

    回避・無敵・防御アップ・ダメカがないから単純高火力に対処できないのがな
    敵の攻撃が緩いギミック寄りのバトル相手なら強いのは盲点だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:00

    ORT単騎いけるのマジで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:11

    >>12

    朕とのカタログ的な相性はいいけどそもそも朕を使う機会があんまりない悲しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:11:23

    >>14

    実際ORT戦でかなり株上がったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:21:58

    Aサポくらいしか考えてなかったけど単騎行けるって言われてスペック見直すと「あー確かに行けるかも」ってなる塩梅

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:03:38

    生き残りさえすれば回復は追いつくから敵の火力次第ではいけるってやつよね
    超多段ヒットで弱体耐性低い相手なら完全に迷宮ハメできる牛くんみたいな、特定条件下で驚きの輝きを見せるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:56:47

    宝具が第四のスキルと化しているので

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:09:38

    対グランドフォーリナーにめっちゃ噛み合っただけで特別単騎強いわけじゃないよね宝具凌ぐ手段普通に無いし
    少なくともどう見ても単騎向けでは?は自分の頭で考えたんじゃなくてネット見たから言えてるだけでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:04:38

    確かに単騎できるんだけど「どう見ても」って言いたかったらガッツか回避欲しい
    事故ったら普通に落ちる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:05:35

    単騎が強いってわけじゃ全然ないような
    特定の箇所でいけるとこはあるってだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:08:42

    全体攻撃系フォーリナーとかいう局所すぎるけど出るなら大抵エグいのが出てくるエネミー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:57

    単騎運用の場合って礼装は確率ガッツのやつ?それともNP毎ターンチャージのやつ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:17

    >>24

    ガッツか回復量upじゃない?

    np関係は宝具回り始めればクリ殴りで溜まるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:18

    オルガマリーも強かったよね確か
    低レア攻略で見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:48

    >>25

    俺は回復量UP+ダメカの家族の肖像使ったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:32

    >>22

    それこそORTみたいな火力低め相手にしか通用しないよね

    逆に刺されば安定して強いのが魅力とも言えるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:18

    というかORT戦のORTマジで火力低いんだよね
    自分はバゼット単騎で行ったけど回復コマコと礼装だけで割となんとかなるレベルだったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:22

    単騎が強いのはフォーリナー相手に相性有利とってガンガン回復宝具回すスタイルが噛み合うからってことを忘れてる人いるよね
    いつかのアフロディーテのスーパーリコレクションでマーリンの単騎が強かったのと大体同じ理由

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:50

    シャイニースターでいけると聞いた
    自前徐福70でやったけどジリ貧+クリティカル連打で沈んだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:37

    >>16

    殿アタッカーとしての株が上昇したの笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:19

    宝具撃たずに全体攻撃してくるフォーリナーというあからさまなボスエネミー専用
    なんでそれなりにいるんですかね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:19

    マシュの酷使と徐福単騎でORT倒したって鯖貧割とおるよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:15

    >>34

    ORTがフォーリナーだからコストの数合わせ兼サポーター要因で入れたら倒してました…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:29

    よーいしょっと…でだいたいどうにかする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています