騎士さん…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:31:29

    騎士さんがいるとレイ様が穢れるんだ ウム、だから私にしておくのがちょうどいいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:34:49

    あわわっ お前はレズに擬態した憧れのお姉様の想い他人を掠め取ろうとしてる泥棒猫

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:37:03

    舐めるなっメスブタァ! ホントは騎士くんとボボパンしたいんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:38:01

    プリコネってユダしかいないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:38:22

    ギャルゲーに本物のレズがいるわけねぇだろコラッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:41:23

    ツンデレみたいな雰囲気したデレデレ女やん
    悪魔ァ 悪魔ァがいるぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:52:42

    まさか騎士くんをバカンスに誘おうってわけじゃでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:53:54

    ◇なぜこの女は二人きりのリゾートバカンスを…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:55:51

    お前は中学生にしてアイドルと仕立て屋を両立できている…
    ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:58:35

    ツムギァ
    お前ハイスペ過ぎてリノちゃんがガチで馬鹿みたいに…いや馬鹿ではあるんだけど、どうしようもない馬鹿みたいに見えるんだよ
    ちょっとは手加減してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:14:03

    >>10

    しかし……ことわざの字面は間違えてるけど用法を間違えたことはないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:15:06

    >>4

    ククク...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:16:38

    >>10

    もう頭突きするしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:17:31

    >>13

    ダメじゃないかお姉ちゃん頭突きしてさらに頭バカにしたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:18:11

    >>14

    いいんだ

    愛情があるから何でも許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:19:05

    知ってるってことはヤッたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:20:32

    >>16

    ツムギは服の上からでもスリーサイズを把握出来るのでその力を駆使したと考えられる

    無印騎士坊ならラキスケで勃起するのも全然ありうるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:21:27

    >>16

    ツムギ「味も見ておこう」

    こういう事っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:22:26

    >>16

    あわわお前は伝説の始まり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:25:21

    >>15

    いいんですか?

    脳をやられたリノちゃんに騎士坊が付きっ切りになっても

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:27:08

    >>20

    はい!いいですよ!

    勉強中はお姉ちゃんがかわりにリノちゃんをお世話しますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:27:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:36:50

    >>21

    恐らくリノちゃんが度重なる頭突きによって痴呆になった時のことを言っているのだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:11:18

    しかし…このゲームでは貴重なトランジスタグラマーなのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:13:04

    >>23

    しかし

    元とあまり変わらないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:14:00

    負けヒロインムーブ…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:37

    こらダメだろツムギ
    アイドルが恋愛しちゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:26:48

    >>27

    それはツムギ以上にノゾミに言うべきだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:27:36

    >>27

    しかし…ツムギは元々マネージャー兼衣装担当だった筈なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:40

    メスブタたちのスリーサイズを暴露して欲しいと思うのは俺なんだよね
    胸のサイズが崩れがちなレイ様やサレンの正確なサイズが知りたいでしょう
    サレンはまだ絡みがないからともかくレイ様のスリーサイズを測ってないとは思えないしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:23

    >>30

    おそらくレイ様のパーソナルデータを暴露するくらいなら自分のスリーサイズを公表してレイ様に手を出さないでくださいってするタイプのメスブタだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:50

    >>31

    そんな感じのエロ本探せばありそうっスね忌憚無

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:54

    >>27

    ヌーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:06

    >>33

    ノゾミ「ツムギゥ?ちょうアイドル業につきおうてや」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:14

    こいつ騎士くんラブに見せかけて普通にメスブタにも欲情してるからフルコンタクト性欲猿なんだよね
    見てみ同じユニットの娘たちを明らかに水着への視線を感じて引いとるで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:57:18

    >>19

    この発言を元に騎士くんベットヤクザ説でスレが立ってる上に長生きしてるんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:59

    >>35

    ヌ~ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:57

    >>1

    レイ「えっ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:54

    でも俺レズ界のユダって嫌いなんだよね
    メスブタ相手にデレデレしてて主人公に暴言とか言ってくる癖にそのメスブタが好きな主人公をメスブタを守るためとか言って盗ろうとするなんて理不尽でしょう

    最初からデレデレなキャラが報われろやオラーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:07

    >>39

    待てよ

    Rの第一話だとツムギは結構騎士坊に好印象を抱いてたんだぜ

    その後で騎士坊=レイ様に近付くオスブタと判明したことで評価が拗れて今みたいになったんだ

    まっ 騎士坊が罵倒されると弁護するし海のコテージに誘ったりしてるからツンツン要素は大分弱くなってるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:41

    >>39

    待てよ キャラストだとレイの知り合い(どころかかなり関係が深い)と分かるまでは素直に好感持ってたんだぜ ま、その後のキャラストとかハロウィンとか水着とかで隠しきれてないんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:25

    カルミナ乳比べは麻薬ですね…
    年齢も沿えると最高なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:48

    >>42

    チカ一人を晒し上げるのはやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:52

    >>38

    レイ様がメスの顔してるのを見たらツムギがどんな反応をするか気になるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:14

    >>44

    いつも通りだと思われるが…

    やっぱりツムギが騎士くんにベタベタしてるのを見せつけられるレイ様の方が面白いよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:47

    >>40

    キャルちゃんとは違う素直になれないタイプスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:59

    >>46

    騎士さんは何あげても喜びますよって言ったせいでいつも何か貢いでると思われたりしてるからツンツン要素はほぼ無いものと考えられる

    まっ キャルちゃんも今ではデレデレだから似たようなもんなんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:04

    >>39

    いいんだ

    騎士棒が許してるから許される

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:40:14

    >>47

    なにがひどいってツムギは善意でアドバイスしてるけど聞かされてる側からしたらマウント取ってるようにしか聞こえないんや

    舐めるなツムギァーっ

    愛しのレイ様のために防波堤やってるつもりだけどレイ様からしたら貴重な騎士ボーとの逢瀬に割り込み果ては自分そっちのけでイチャつき始めるんだ ユダが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:50

    ジャーンツムギ、ソロ曲書いてきたで

    勿論滅茶苦茶素直になれない女の子の曲

    ツムギ(Tsumugi) - アマノジャクハート! [Official Audio]


  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:02

    >>5

    欺瞞だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:48

    >>36

    とうもろこしの芯発言による巨根説のエビデンスと一体でヒロイン一人から精気吸収して倒せる幽霊を複数返り討ちにした絶倫説のエビデンスが騎士ボーベッドヤクザ説を支える…ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:59

    >>52

    グルル…騎士ボーは無知シチュで襲われる側がいい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:41

    (レイのコメント)
    うーんあの二人もうちょっと仲良くできへんかなあ ムフッ二人っきりにさせて距離を縮めてあげようね
    いくらなんでもくっつきすぎやろがあーっ
    余計なお世話過ぎる…めんどくささの次元が違う…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:25

    最近モータル・コンバットというゲームでフェイタリティという単語を知ったけど物騒極まりない意味合いだったんだよね
    そんな単語を技名に付けてるこのメスブタは一体……?と困惑したのが俺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:12

    >>53

    最初は無知シチュで行けるよね

    最初だけはね


    回数を重ねたら無理です

    騎士坊はメスブタを喜ばせるために頑張り過ぎてメスブタが敗北しますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:24

    >>55

    邪魔する魔物やシャドウは縛り上げて〇す……ってことやん

    ☆6になって殺意が薄れたのは残念を超えた残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています