ヒロトラ総合18

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:33:44

    落ちてからだいぶ経つので立ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:34:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:35:25

    需要あるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:00

    立てる時間をミスったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:38:52

    サークル祭だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:39:38

    保守鴨

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:43:01

    コミックス表紙スタンドうれしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:43:25

    保須

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:38

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:09:36

    サークル祭祝典いないとキツそ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:36:22

    >>7

    原作絵でそこそこ大きい置物なの良いよね

    ちょっとずつでいいから全巻分出してほしいくらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:18

    >>10

    今のところだけど物間がすげぇいい回避と挑発で大体技吸ってくれる

    ポイントは知らぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:50

    3日目ちとキツいな…削れん
    1日目は最高スコア出せたのにな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:03

    今から始めようと思うんだけどコツとかある?
    前に入れたけどルール分からなくて消しちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:30

    始めてから間もないけど、きのこちゃん回復してくれて大助かり

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:42

    >>14

    わからないことあればアドバイスはできるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:37

    >>12

    物間……!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:20

    EXが削れなくて時間切れになるんだがこんなもん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:30

    サークル祭のポイントって時間かけて無理に倒すくらいなら火力出して負けた方がマシなんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:37

    >>18

    こんなもん

    1人倒せるだけで凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:23

    19万前後しか出せん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:50

    EXまで行けない…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:01

    >>20

    ほんそれ


    >>19

    火力とか特定のキャラ?倒したらとかどっかで見た気がするけど、どうなんだろ?ポイントがイマイチ分からん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:16

    重くてタップできん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:18

    重いのはねぇ……
    容量不足、バージョンアップ、不具合とか携帯が古いか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:40

    12万しかいかん雑魚やわー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:33

    祝典モモと水着ねじれでちょっと伸びたけど端末アチチ動作カクカクで無理だね限界

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:30

    サークル祭ってスキップしたらポイントに何か影響ありますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:24

    >>25

    端末が古いのもあるけど、イベントとかクエストは大丈夫なんだけどサークル祭だけ落ちまくってるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:30

    >>28

    影響ないよ

    スキップしたあと行けるとこまで手動で挑んでおけばおのずとそれが最高ポイントになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:09

    >>30

    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:20:22

    スキップだけだと貢献度にスコアがカウントされないからサークル入ってるみんなは気を付けてくれると嬉しいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:55

    5ch見てきたら、お肉パイセンかー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:50:51

    戦闘力もあるから意欲の温度差は仕方がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:55

    第一回のときゆるサークルに適当に入ったつもりが入れ替えに次ぐ入れ替えで本気サークルになっていて居心地悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:29

    >>35

    4回目にもなると上位サークルも結構入れ替わってるから仕方ないね…

    合わないまま無理してもお互いストレスだしゆるサーに移籍した方が良いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:55

    >>36

    今回の終わったら検討してみる

    報酬はほしいからログイン日数死んでるアカを入れ替えてくれるのは嬉しいから悩ましくて

    べつにポイント低くても怒られたりはしないし良い人たちなんだけど

    単にあんまりポイントもれない自分が「上位目指しましょう!」という空気の中に居座ってるの申し訳なくなってきて

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:26

    >>37

    参加自由型のゆるサーなら、申し訳ないと思う事ないと思うけど……良い子で優しい子やぁ


    (全く参加しないメンバーにたまにモヤる……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:02

    >>37

    リーダーからすると10万ちょいでもいいので毎日参加してくれる人の方がありがたいけどね

    仮に30万出せても参加率が半分とかだったら他メンのモチベ下がるから除名対象だなぁって思っちゃう

    まぁゲームだし楽しさ優先であんまり気にしない方が良いよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:44

    今日のデクパはスタンとかなくてやってて楽しいから好き
    今までのサークル祭ずっと参加してたけど初めて50万以上のスコア出せたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:27

    >>37

    一応20位以内サークルに所属してるけど毎日やってくれる人少なくてやってくれてるだけで二重丸だしスコアは気にしなくていいよ本当に

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:20

    本当に参加してくれる事とその気持ちが嬉しいよね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:14

    うちのサークル参加者20人だった
    多いのか少ないのかわからないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:27

    10万いかないけど毎日参加してるぜ
    みんなスコアすごいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:14

    20人多いよー
    メンバー満員でも参加率10人にも満たないよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:45:41

    オルカ、ウォッシュとかSRでもいいからプロヒ欲しいな〜需要なさそうだから無理だろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:54:48

    だいぶ前からSRキャラ出さなくなったよね
    バーニン好きで欲しいんだけど望み薄で悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:36:38

    SR以上確定チケって、イベントでいつもUR以上確定チケまで交換するほどためてないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:47:43

    とにかく石貯めたいからスキップだと信頼度入らないのが地味にめんどい
    信頼度のために、ながらでポチポチ手動周回してる
    あとスキップだとゲストさん分の特効%アップを享受できないのもケチィ!ってなるw

    せめてファンパレみたいにオート周回できたら時間がかかっても寝てる間とかに回すんだけどなぁ…
    時間がかかるというデメリットの代わりに
    ゲストさん選択してからオート周回する事でゲストさん分の特効%の上乗せと、信頼度もちゃんと稼げる感じでお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:19

    >>49

    わかります

    自分もゲストさん特攻と信頼度が惜しくてポチポチ手動周回してる

    月ごと信頼度進行度ソートもほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:59

    以前ここで作られたサークルに初日加入してずっといるんだけど
    いつの間にやら当時のリーダーがログインしなくなりそれでも1メンバーとしてサークルデイリーやらサークル祭やら頑張ってたら、いつの間にかサークルリーダーになってしまったワイの明日はどっちだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:43

    >>51

    ソシャゲにありがちな自動でリーダー移るとかメンバーに勝手に委譲出来てしまうクソシステム……

    ミッション回収だけなら問題なさそうだけど移りたかったならドンマイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:57

    >>51

    ド……ドンマーイ……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:43

    >>52

    >>53

    ドンマイさんくす


    別に他に移りたかったわけじゃないんだけどさ

    NOと言えない日本人ワイ、繰り上がりのNo.1(リーダー)とはいえちゃんと管理しないと活動してくれてるサークルメンバーに申し訳ないし、ん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:09

    途中送信しちゃった

    でもって未だ残ってる前リーダーをサークルから追放するのは気が引けるのが悩みどころ
    前リーダーあにまん民なの確定してんだけどこのカテにまだいんのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:58:53

    前リーダーはどれくらいログインしてないかにもよる
    うちのサークルは一定期間ログインなきゃ、さよならバイバイよ誰であろうが容赦なく

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:22

    サークルパス10行かないと損した気分になるしなぁ
    やっぱ一定ログインなしで除名はある程度必要だと思う

  • 595124/06/26(水) 12:18:37

    >>57

    >>58

    だよねぇ


    前リーダーは今のところ85日くらいログインしてない

    一応元々のルールみたいなのが「10日以上ログイン無しでキック」だったけど流石にシビア過ぎねぇか?と思って「1ヶ月以上」に変更して、サークル祭前に100日ログインしてない人とか前リーダーの日数付近の人とかは除名したんだ

    その後新しく入ってくれた人がいて今メンバー30人でサークル祭に挑めてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:15

    サークルの自己紹介欄?みたいなのに書いてある
    それを読んでても読んでなくても暗黙の了解って事で除名
    ログインないままいられてもね〜なら新しい人に入ってもらいたい
    100日以上というルールにしてるなら、確かに申し訳ないかもしれないけど、前リーダー除名しち魔王
    リーダーはキミだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:01

    切島かてー

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:03

    サークル祭のレンタルができない
    今日はまだ借りてないのに条件とかあるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:52

    >>62

    レンタルは9までだよん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:21

    >>63

    ありがとう!10までいってたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:28

    これ地味に笑えた加齢臭も暑苦しさも倍やん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:40:40

    >>65

    こんな編成のあったんだ!

    スキップで見れなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:29

    祭最終日だー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:57

    十傑飯田くんきらい…!
    「かばう」使ってくる切島くんや飯田くんを先に倒してしまおうとターゲットにしてたら「かばう」が発動されてから効力消えた瞬間他のキャラに攻撃しだすのやめて…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:44

    祝典ショートのバリアいじらしい
    今日のやつ全然スコア伸びない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:30

    >>68

    分かる!迷子探しに行ってくれないかなって思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:32

    祝典轟くん自分で使うと微妙なのにイベのやつしんどすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:47

    祭最終日お疲れ様でした!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:02:16

    もしかしてこのゲームUR出にくい?
    最初でよく分からない時にスタートガチャでURデクかっちゃんホークス出たんだけどよく分からない内にマスキュラーがパーティーに入ってたのが気味が悪くてリセットしたことをすごく後悔してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:19:22

    乱数…と言いたい所だけどフェス以外はクソなのは確か

    そのフェスもクソ乱数引くと100連でもURゼロだったりするから出ない時は時間を開けないと酷い事になる

    そもそもゴミメモリー大量闇鍋だし他ソシャゲに慣れてるとキャラ出にくいのは余計感じるかも知れん

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:27:39

    >>74

    マジかーありがとう

    これからは来てくれたキャラを大事にするわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:31:09

    ゴミメモリーの整理も大変
    間違って特攻捨てちゃったお

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:08

    サークル祭おつかれさま
    最終日参加少なかったけどサークル順位自体は前回より上がりそうで結果発表楽しみや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:19

    >>76

    メモリー整理するの面倒くさくてプレボがメモリーでパンパンだわ

    せめてプレボから直接捨てれるようにしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:11:15

    せめてプレボからRメモリー一括売却出来ればなぁ
    毎回アンケに書いてるけどオートとか整理とかよくある快適機能がないってパターンが多くて結構響いてる気がする
    この間のステガチャはやっとヒロトラもステア出したかって感じで久々にやる気出た

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:35

    >>78

    あるある


    メモリー整理をしやすくなるのはいつぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:38

    ちゃんとやり始めて一日経つけど
    ボード進めて強化して行くの楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:39

    7月浴衣、8月水着かな〜?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:54:15

    今回の祭英傑お茶子だったとか、どっから情報得てんの……

スレッドは6/29 17:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。