ゲヘナの雷帝の正体ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:48:48

    まさかとは思うがイブキじゃないよね…?
    と言っても根拠が現状判明している唯一のツノ、羽根、尻尾全部持ち、年齢の割に良い地頭、そしてよりにもよって幼児化自体がシュエリンという前例があることくらいしかないが
    これって真相が雷帝が何かしらのアクシデントで幼女になってしまったものの、「雷帝が幼女になった上なんか記憶も飛びました」とか言ったところで誰1人信じようとはしないだろうからたまたまその場に居合わせてしまったマコトがどうにか機転を効かせて「雷帝を失脚させた上で自分が万魔殿に君臨し、当の雷帝は目立たず卒業し、キヴォトスから去っていった」ということにして側に残った「かつて雷帝だった人」は丹花イブキとしてなんとか横暴だった雷帝とは無縁な人間に育てることに…
    みたいな可能性ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:49:55

    自分はイブキは雷帝の妹だと思ってる
    本人そのものは流石に無いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:50:52

    雷帝本人ではない気がする
    もしそうならマコトが目をかけるより先に雷帝派が動いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:52:16

    大穴でアビドス三章のラストでイブキの意味深なカットが挟まれるに賭けるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:52:50

    イブキ数学得意そうだし何かしら関係あるのかなとは考えたことある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:54:37

    イブキ雷帝の作品説

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:56:19

    >>6

    作品というか後継者的な感じで英才教育されてたのかなとは思ってる

    悪い事しちゃった?の辺り見ると特に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:56:46

    雷帝「あらゆる物質を生み出せる装置を作って試しに動かしてみたらなんか人造人間できてもうたwwwww」
    マコト「なにやってんだテメエ!?」

    こんなんだったりして……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:00:58

    雷帝のクローン説

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:51

    >>8

    クラフトチェンバー…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:03:46

    >>10

    神秘120個で生徒錬成できます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:04:19

    雷帝の一族の方があり得る気がするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:06:51

    一応11歳というのは確定なのか
    そういう設定というのならそれまでだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:50

    >>12

    ロイヤルブラッドとかそういう話はアツコでやっちゃったからなぁ

    同じようなネタを二度も使うだろうか


    まぁそれを言っちゃったら幼児化だってそうではあるんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:23:45

    イブキの専用武器にはわざわざ万魔殿の先輩から受け継いだ銃っていう設定があるんだよな
    受け継いだってのはまず卒業生の物って事だろうしつまりは雷帝時代の万魔殿所属生徒って可能性が高いと考えればなんかありそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:57:31

    高校生はみんな卒業したら幼児に戻る説、あると思います
    本人も自覚がないし、卒業した人たちはみんなキヴォトスの外に引っ越したと記憶を改ざんされている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています