眠らされたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:54:30

    責任を持って我が王になってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:56:49

    古竜は盛りのついたメスブタよ
    アイラブユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて我が王と呼んでくるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:57:18

    ウ...ウソやろ こ...こんなことが こ...こんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:57:49

    竜体とボボパンするだなんて結構タフだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:11

    >>3

    ぬおおお腐れプラキドサクスッぶっ殺してやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:51

    >>5

    ぬおおお腐れベールッぶっ殺してやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:13

    >>3

    おーっ好敵手やん

    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:05:41

    >>5

    >>7

    来いッベエエエエエル!この日のために執念を込めて作り上げたエーゴンの銛という代物だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:07:29

    >>6

    >>8

    ベール戦のエーゴンクッソうるさくて笑うんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:07:57

    >>8

    待てよ>>7は好敵手って言ってるから多分ゴッドフレイなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:09:00

    >>10

    ウム…書き込んでからあれっゴッドフレイじゃね?って思ったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:10:52

    >>1

    スレ画はランサクスじゃねえかよえーっ!まっ こいつもこいつで人間大好きで特にヴァイクのことを愛してたげきえろドラゴンな事に変わりは無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:11:04

    特に何もしていないのに色んなやつから狙われるプラキドサクスに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:12:28

    >>12

    ヴァイクって何気にヒロイン2人侍らせてるんスね

    羨ましいクソ野郎だぜっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:12:34

    >>13

    先史時代におけるエルデの王だから仕方ない本当に仕方ない 狭間の地に野蛮人どもが多すぎを超えた多すぎなんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:13:22

    ベールぶっ倒したけど大きな傷を負ったってことはプラキド坊の首をもいだのはベールってことなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:13:24

    ドラゴン・ラッシュそのものなんだよね猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:13:59

    フロムって本当に裏切り者のドラゴン好きなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:14:21

    ベールはなぜか明らかに弱点っぽい左足の傷跡より尻尾の付け根のがダメージ通るんだよね
    謎じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:14:46

    ベール前のギザ山のこいつ…糞  雷の範囲広すぎだーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:15:10

    >>16

    おそらくそうっスね 今までプラキドサクスのちぎれた首はホーラ・ルーが引きちぎったのが定説だったけど今回のDLCによりおそらくそれ以前に起きたベールとその一族たる飛竜の反乱で負った傷だと判明したんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:17:30

    城も巫女も命の奪われるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:17:42

    ベールと飛竜達の反乱でとんでもない大怪我負いながらゴッドフレイとの一騎打ちも経験した上で現在まで生きてるプラキドサクスがタフを超えたタフなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:19:33

    >>23

    待てよファルムアズラは時空が歪んでるっぽいから生死は不明なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:22:11

    プラキドサクスの叔父貴はもう生死を超越してるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:22:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:24:56

    >>16

    >>21

    古き王のタリスマンが四本首だから分かりづらいというか多分アレゴリゴリのミスリードだと思うんスけど実はプラキドサクスって解析データだとわかりやすいんスけど首の下と根元から引きちぎられてる部分の2つ以外にその後ろに更にもうひとつちぎれた痕跡のある元来五本首のドラゴンっぽいんスよね なんでおそらく竜餐の巫女のセリフ的にもベール一族の反乱は遥か太古の時代らしくそのタイミングで首を一本失ったと思うんスよ そして時は流れ黄金律勢力が勢いづく中ゴッドフレイ(ホーラ・ルー)との一騎打ちを経て更に二本引きちぎられて現在に至るって感じだと思うっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:21

    >>24

    >>25

    ファルムアズラは時空が歪んでる事も相まって死んでるプラキドサクスと生きてるプラキドサクスが重ね合わせの状態になってるシュレディンガーの竜王なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:28

    古竜はどいつもこいつも人間の事好きすぎなんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:12

    >>29

    ワシらだって小っちゃい奴等が擦り寄って来たら可愛くなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:57

    飛龍って古龍の子孫じゃなかったんですか
    それとも結構前からいる1士族なんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:40

    >>31

    ベール率いる飛竜一族の反乱は相当大昔っぽいんでおそらくそうみたいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:48

    >>31

    改めて調べ直したら竜の心臓ドロップするのは全部飛竜か溶岩土竜で古龍は落とさないんだよね

    なんで儂はこんな簡単な事に気づけなかったんやろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:29

    岩の鱗=神
    ワシらは永遠破滅なんや
    って設定は引き継がれてるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:47

    えっ 龍の巫女って家臣にできるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:18

    プラキドサクス「許せなかった…眠りをワシに捧げた巫女がぐっすり眠っていただなんて…!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:47

    本編だと一切喋らないからテキストから色々読み取るしか無かったプラキドサクスに掘り下げが入ったことでこいつもほかの古竜と同じ人間大好きドラゴンだと判明して笑ったのが俺なんだよね 竜餐の巫女のセリフに人間のことを「若きがゆえの、そして卑小が故の、燃え尽きぬ飢えと猛き心」「老いた我らに、到底抱き得ぬもの」ってめちゃくちゃ評価してるけどコレはプラキドサクスの本心でもあるっぽいんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:39

    古竜ス 大丈夫?どんどん討伐されて一族が消えているみたいだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:39

    フローサクスこと竜餐の巫女のプラキドサクスへの信奉っぷり見るに竜王は普通にマトモな治世してたらしいから尚更コレに叛逆して謀反企てたベール一族がイカレポンチすぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:24

    >>30

    だいたいの古竜が短命種大好きドラゴンで笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています