【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:56:33

    冴への劣情と冴受け話をするスレです
    
もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK

    スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:58:10

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:59:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:00:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:00:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:01:36

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:02:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:02:49

    短縮サイトも置いておきます


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:04:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:12:56

    とりあえずみんなが起きて来る前にこうして次スレの用意だけ整えてスレ主代理(?)は寝る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:03:12

    たておつです!!
    冴ちゃんは今日もかわいい明日もかわいい永遠にかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:22

    俺は冴ちゃんに人生めちゃくちゃにされた責任を問いたいけど冴ちゃんは自分をめちゃくちゃにしてくれるストライカーくんしか見ようとしてないから勝手に責任を押し付けてくるマゾ野郎なんて端からノー眼中ってコト…… はぁ鬱勃起

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:40

    (※以下コロコロ並に💩連呼してるレス※)

    久々に古典を漁っていると
    「あの子のことが好きすぎて胸が苦しい!!
     そうだ、う⚪︎こだ! いくらなんでもう⚪︎こを見てしまえば彼女のことが嫌いになれる筈だ!!
     ククッ。早速う⚪︎こを盗ってきたぜ……何っ!? 良い匂いだぁ!! う⚪︎こから良い匂いがするぅ!!??」
    みたいなイカれ男の話があったんだけど、自分も冴ちゃん好きすぎてう⚪︎こ見ても全然興奮するだろうからちょっとコイツに共感しちゃったナ……
    まぁ実際このう⚪︎こが良い匂いだったのは盗まれた側の女の子が流石に自分のう⚪︎こ持って行かれるのマジムリすぎたんか事前にお香とすり替えてただけなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:50

    再登場した冴ちゃんの下半身の筋肉量がナーフされてる夢を見た
    危なかった これが現実なら講談社の前で泣き叫びながら抗議のプラカード振り回してシャバにいられなくなる所だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:09

    糸師冴より好きな三文字が無いけど糸師冴本誌再登場の八文字はそれに匹敵するかもしれないから早く拝ませてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:48

    冴ちゃんを♂でも♀でもこのアングルで見上げたいし靴底の文字が跡になってこっちの顔面に残るくらい踏み躙って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:30

    >>16

    わかるこういう感じで踏み潰してほしいご褒美すぎる


    今日昼寝したらソファに寝転がった冴ちゃんが知らん男に向かって来いよ…って両手広げてくれる夢を見てしまった

    いい夢だったけど相手誰だったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:59

    マジで冴ちゃんのこと好きすぎるからスペインの道端で冴ちゃんが膝とか擦りむいてたら秒で駆け寄ってこの水で傷口を洗って差し上げたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:25

    >>18

    ほぼボトルの値段だと思うけど調べたら水なのに三万円以上して草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:37

    冴ちゃんのパトロンになりたいけど冴ちゃん既に金持ちだから着のみ着のままで異世界転移とかして貰えないかな
    サッカーで代理戦争してるタイプの異世界なら冴ちゃんも実力で成り上がれるだろうし俺はそこで冴ちゃんを初めて見そめた貴族として支援するから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:55:08

    冴ちゃんあの顔で言動がトゲトゲなだけでもありがたいのに、そこから更にデカいケツと太い脚を盛ってくれるんだから全く神様ってやつは本当に我々のことが好きなんだと思う
    こんなんケーキワンホール買ったらサービスでもうワンホール付けて貰えたようなもんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:12:21

    ブルロハマったころ冴ちゃんの表紙見た時あーほわーんとした無気力天然ボーイなのかなーと思ってたんだよね
    まさか俺達のつよつよ女王様♂だとは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:09

    冴ちゃんが本誌に再登場して興奮でぶっ倒れそうになった時のために救急車呼ばなくて良いよう夜間もやってる病院の近くに引っ越しておこうかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:33

    最近は違う色のバスロマンを湯船に入れて調整しながら混ぜて「これめっちゃ冴ちゃんの目の色にドンピシャじゃん〜♡」とか満足しながらその中に浸かってるからそろそろウチの幽霊も同居人の痛さに勝手に出て行ってくれてる頃合いだろう(事故物件住まい)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:47

    2期の情報が続々と出ている
    いよいよ冴ちゃんに会える日が刻一刻と近付いているな
    胸が高鳴る思いだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:13

    オッケ〜!閃冴は同級生きゃわゆお顔カプってことなのね〜!!サーモンピンクと小豆色が本当可愛いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:20

    予告が公開される日が動く冴ちゃんを拝める日が刻一刻と迫っている幸せ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:14

    今後閃冴を妄想する時は同い年かつ冴ちゃんのほうが3日分だけ年下なんだってことを念頭に置かないとだな……ところで自分が先に誕生日を迎えて「今日からちょっとの間だけ俺の方が年上!」って思ってる閃堂あまりにも可愛い攻めすぎない?
    冴ちゃんがケツで抱かないと……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:17:00

    待ってやっぱり何回確認してもアニメ作画の冴ちゃん閃堂と愛空より脚バキバキじゃない?
    こんなに膝と太腿の筋肉スゲェんだから尻もデカいに決まってる
    デカケツ派の自分は間違っていなかったんだ
    でもまだ公式から尻のアングルがお出しされない限り100%ではないので早く尻も見せて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:15:55

    マジレスすると絵柄が違うから描いてる人が違う気がするけどそれはそれとして冴ちゃんの足がバキバキなのは素晴らしいことなので乾杯

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:10:36

    上半身の厚みは愛空のほうがあるけど下半身の厚みは冴ちゃんのほうがあるな
    ただ実際にアニメが放送された時とかにどうなってるか確認しないと、先に言ってる人がいるようにただの絵柄の差かもしれない
    でも今の内に尻から脚にかけてだけやたらとボリューミーな冴ちゃんを擦りまくるのは自由だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:55

    タピオカオンラインで買えるカップケーキの冴ちゃんのぬいぐるみも安定して可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:43

    猫耳カップケーキとかいうカワイイ×カワイイの化学反応
    個人的には不本意そうな顔の兄弟を並べて可愛がりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:37

    タピオカオンラインが出すグッズいつも可愛いよな
    もっと早くブルーロックにハマって色々と買っておくんだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:13

    冴ちゃんの入ったカップケーキ原材料クソ高すぎてカップケーキとは思えないお値段がしそう
    たぶんウエディングケーキくらいの売値だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:35

    でもウエディングケーキ並のお値段で冴ちゃんが手に入るって実質タダでは??
    日本の至宝なんだしもっとぼったくって良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:47

    サンリオのちびぐるみも出るらしいゾイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:15

    あっなんか忘れてると思ったら今週は冴ちゃんが本誌に出るかどうか詠唱してなかった!!
    本誌を五周した後に思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:47

    >>38

    かわいいいねえええ…お口がまたまた開いててお菓子入れてみたくなる

    今週のカイザーが愛されたい言ってたけど冴ちゃんは令和のスーパー受け様だから愛してやるタイプだよなと思った(?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:10:43

    「一度『愛されたい』と口にしたのはお前だぞ。俺の男に二言はねぇ筈だ」
    っていつもの無表情のまま口にする傍ら彼氏のカイザーをめちゃくちゃ可愛がる冴ちゃんのカイ冴が有り得る世界に来てしまった……!?
    アイスクリーム奢ってくれるし車道側を歩いてくれるしトロフィー掲げる時は横から支えてくれる冴ちゃん……いやこれ幼少期の弟への扱いだわ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:31

    >>41

    昔の自分がされてたみたいな扱いを受けているカイザーを見て「あいつ俺から兄ちゃんの可愛い弟の座を奪おうとしてやがる」って誤解する和解後凛もいるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:40

    これ右上たぶん冴ちゃんよな?
    どんなイラストなのか楽しみ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:35

    >>43

    ノーブルスタイルで剣持ってるってことは貴族の決闘みたいな感じかな?

    冴ちゃんに手袋叩きつけられてぇ〜〜〜-

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:29

    >>43

    この会社だな

    過去に別ジャンルで出たグッズとかも良かった所だから楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:55

    マントの靡き方がイケメンにしか許されないやつだ…イラスト公開が待ち遠しい
    貴族階級がある世界線の冴ちゃんになら全力で下僕にして欲しいと自己アピールしても許されるってことだよな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:33

    強キャラでイケメンのクールビューティは風が無くてもマントが颯爽と靡くしジャケットの袖を通さず肩に羽織るだけでも落ちない これが世の摂理

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:56

    どこに出しても恥ずかしくないマゾ豚だから剣もいいけどムチも持っていただきたいと思ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:13

    冴ちゃんは2期のラスボスみたいなもんだからつまり魔王じゃん?
    ってことは太腿と尻は魔王城なんだよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:31:37

    冴ちゃんは確かに魔王やラスボスがよく似合う
    でもケツのデカい美人に悪い奴はいないんだ
    だから冴ちゃんはラスボスであると同時に俺のヒロインでもある
    ケツと太腿がムチムチで俺に毎朝「行ってらっしゃい」のビンタをしてくれるS系新妻ヒロイン

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:46:00

    え…?毎朝隣に寝てる冴ちゃんのケツビンタで目を覚ます閃堂…?(誰もそんなこと言ってない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:02:15

    うおお冴ちゃんケツデッッッカ…♡うおお冴ちゃんケツデッッッカ…♡(アニメ二期に備えた素振り)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:35:12

    つまり勇者になれば冴ちゃんの太腿や尻の上で冴ちゃんと戦える……!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:55

    >>33

    これシールも付くって

    アップして見たら冴ちゃんの目は上の所が平らでスンとしてて凛ちゃんはちょっと吊り上がってるっていう、同じ無表情でも違いがある点に愛を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:02

    イラスト公開きた!!!!


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:15

    冴ちゃん単体アップ置いとく
    ばちーら少年も見切れてしまうが許せ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:48

    あ〜〜お顔がまたしても大勝利してて可愛いね冴ちゃ〜〜〜!!!スン…とした表情なのに首におっきなリボンしてブーツに宝石の装飾ついてるのなんか魔法少女みたいだね良いね最高だね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:45

    ノーブル〜〜!
    他が騎士だとしたら、冴ちゃんは明らかに皇族なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:15

    リボン似合うあたりやっぱオーラがつよつよ過ぎるだけでかわいいお顔してるんだなって
    この冴ちゃん最近みたえちえち漫画のわからされた騎士♂にちょっと似ててえっちだな思っちゃった…ごめん冴ちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:13

    >>56

    これ冠被せたらもはや皇帝陛下の風格さえある

    玉座に君臨してそう

    白馬に乗せても王子様じゃなくて王様

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:34

    冴ちゃんのお顔があまりにも可愛すぎて汚い雄叫びあげちゃったよ冴ちゃん
    マントのひらみが美しすぎる至宝すぎるその持ってる剣で切り捨ててほしい
    できたら踏んでほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:51

    >>56

    この冴ちゃんは冴ちゃん様を通り越して冴ちゃん陛下って感じ

    兵士に取り押さえられ冴ちゃん陛下の眼前の床に這いつくばらされる俺にその麗しくも酷薄な唇から「死刑」の二文字を吐き出して人生を終わらせてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:07:30

    こんな覇王色持ってそうな高貴なお方も彼氏にぐちゃぐちゃに抱かれてるのかと思うと…なんていうかその……下品なんですが…フフ…………

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:55

    今更だけどこのトランプ冴ちゃんがジョーカーなの解釈一致なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:51

    ジョーカーと言えばマスク付けてるイメージあるな
    冴ちゃんベネチアンマスクとかレースマスクとか豪奢なマスクが似合いそう
    ファンタジーパロで正体を隠してブルーロックスを助けに入るシチュ(?)とかで付けててくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:13

    首・手首・足首の三首とも見せて貰えてるのありがたすぎる

    こっちもお礼に生首を差し出したい


  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:01

    透けながらもTシャツで隠して鎖骨は見せない冴ちゃんのガードの固さよ
    恋人以外には見せないでくれるこの慎ましさはさす至宝

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:27

    単体アップのほうの冴ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:00

    そしてミニキャラの冴ちゃんだ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:17

    最後に靴までちゃんと写ってるアクスタの冴ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:40

    兄ちゃ新しいサポートカードも来ちゃ♡♡


スレッドは6/29 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。