プロデューサーと結婚してしばらく経つばい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:48:08

    今では子供もdice1d10=8 (8) 人いて育児にばり忙しか!

    でもプロデューサーと一緒に頑張るばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:26:59

    ばりかわいか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:25:42

    こがたんは子沢山になるだろうなぁ…と思っていたから解釈一致

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:43:49

    毎日博多らーめん作ってくれるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:52:38

    アンティーカのメンバーもサポートしてくれてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:00:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:12:56

    二組くらい双子いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:13:17

    >>4

    Pがつくし卿みたいになってしまう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:44

    してないよ 恋鐘
    結婚 プロデューサーと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:20

    なんだかんだアンティーカの面々が育児手伝ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:33

    シャニPと一緒に定食屋やってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:59

    >>9

    往生際が悪いぞ浅倉

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:27

    子供の授業参観にアンティーカの面々も来てくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:59

    でっけえ中華鍋振るってそうな母ちゃんがよお…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:10

    >>11

    定食屋の旦那にしてはちょっと劇薬すぎねえかなこの男

    若い娘の比率増えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:18

    >>15

    この定食屋でアルバイトとして働く私…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:41

    283定食屋…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:40:18

    >>16

    往生際が悪いぞ樋口

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:47

    そもそもノクチルで料理出来るの小糸と雛菜だけじゃなかった?
    それも家庭科の調理実習レベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:25

    体系はふっくらしててほしい
    何ならアイドル時代の面影ないくらいぽっちゃりしてしまってても良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:15

    Pこが夫妻のイチャラブは脳が回復する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:43

    咲耶がPこがの子たちにダダ甘という風潮

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:06

    >>15

    あは~おいしそうな定食屋だから毎日通っちゃいたいかも~

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:14

    虎視眈々とPを狙うアイドル多すぎないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:28

    (アンティーカのみんななら別によかよ…?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:48

    産まれた子は上の子からそれぞれ


    1.男の子 2.女の子


    dice8d2=2 1 2 1 2 1 2 1 (12)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:19

    男子女子男子女子で交互に並べ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:06

    (ここの女将さんいつも産休だな)
    (ほとんど旦那さん一人で切り盛りしてないか?)
    (厨房の奥に子どもが…あっ、女将さんが連れ帰った)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:15

    >>29

    こがたんが産休の時はアンティーカメンバーが手伝いに来るから問題なし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:32

    寮組も手伝いに来たりしませんかね…?
    料理上手いメンバーだらけだし(一名除く)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:33

    >>31

    いつの間にか千雪が厨房に居座ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:53

    「しかしまあ、ねえ?三峰もPたんとこがたんならおしどり夫婦だろうな〜とは思ってたけど……

    「フフ、素敵なことじゃないか。こんなに大家族なら寂しいなんて思う暇もないだろうしね」
    「いや、それにしてもまさか、子供だけでアンティーカより多くなるなんて思ってなかったけどー」
    「あ、あんね……実は、また……」
    「……いや、さすがにー?」
    「わあ……もしかして、お腹に……?」
    「うん……な、7人目と、8人目〜……」
    「……すごい、というかとんでもないねえ……」
    「仲が良すぎるのも、考えものじゃないー……?」
    「だ、だって〜……」
    「ふふ……それじゃあ、またみんなに……お姉ちゃんお兄ちゃんになるんだよって……」
    「ああ、私たちの手伝いもまだまだ必要そうで、嬉しい限りだよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:30

    「おっ。よかった、みんないるな。ご飯作ったからさ、食べていってくれ」
    「わあ……ありがとうございます……とっても、いい匂いが……」
    「フフ……アナタもすっかり、エプロン姿が馴染んでいるね」
    「ははっ、何年も厨房立ってればそりゃあなあ。それでもまだまだ、恋鐘には及ばないけどな」
    「んふふ。お客さんはみ~んな、旦那さんの作る料理も美味かね~!って言ってくれとるとよ。ちゃーんと、自信持たんね!」
    「んー……」
    「まみみん?」
    「いや、前から薄々は思ってたけどー……ああいう話をした後だと、プロデューサーを見る目がちょっと、変わるというかー……」
    「ストップ。やめようまみみんその話は。三峰にまで伝染するから」
    「まみみ~?ゆいか~?冷める前に、食べるとよ~!」
    「「はーい」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:01

    >>26

    この中に多生児いるかな

    順番通りに生まれたなら男同士女同士の双子はいなさそうだけど

    二卵性の双子から更に一卵性双子に分かれた三つ子とかいるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:05

    他のアンティーカメンバーとの子供の数

    dice4d10=10 6 5 5 (26)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:55

    最大値引いたの誰だ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:21

    >>32

    千雪から漂う母性としてはこがたんベイビーをあやしたりとかしてそう

    男の子の相手をする樹里ちゃんと女の子の相手をする凛世と羽那

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています