獄丁ヒグマとか言う漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:35

    飛び抜けて悪かった気もしないんだけどなんか一瞬で走り去っちゃったよね
    話題になる事もないしある意味では1番辛いポジションの打ち切り漫画なのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:16

    割と好きだった記憶
    内容全く覚えてないけど。沢庵と罰と混じるんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:10:04

    最初の方、妖怪に殺されるとかじゃなくて、
    万引きしちゃうとか生々しい被害だったのがゾワゾワした
    ファンタジーな絵柄とは相性悪かったとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:12:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:32

    >>2

    スレ画えっちな恰好の女の子出てるやつじゃんと思ったら、そっちの作品だったわ

    じゃあヒグマってなんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:13

    惜しい作品だったとは思うんだがなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:41

    吾峠呼世晴先生がアシさんが連載しますって言ってたからこっちかと思ったらネオの作画だったのは驚いた
    この人古参の吾峠呼世晴先生ファンだったのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:40

    亡者を裁く資格云々でん?ってなった記憶
    いや君の役職どっちかというと脱獄犯捕まえる警察であって元から別に裁く資格も何もないよね?って

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:47:46

    話は覚えてないけど灼沸赤銅のネーミングとデザインはだいすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:53

    打ち切り決まった上でも全巻揃えるぐらいには好きだった
    黒縄墨手が序盤の雑魚の能力の割に使い勝手良かったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:09:34

    アヤハさんが可愛かった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:42:50

    設定と大筋のストーリーはまぁジャンプでよくある奴でいい
    手を能力にするのは面白い、画力も悪くない
    ただ全体的に面白くはなかった印象

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:45:04

    00年代ならワンチャン長期連載あったかもねって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:46:19

    序盤の敵に話数裂きすぎたのがまずかったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:39:18

    >>17

    打ち切り漫画って大体これだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:46:12

    絵は下手なわけじゃないけどバトル向きの絵柄じゃないと思う
    今やってるキメツ学園みたいにほのぼの路線の話も見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:41:36

    血盟よりマシだけど作者が主人公に萌えすぎ
    主人公は悪党(同情の余地なし)にも同情するいい子なの!
    家族殺した亡者は許さねえ!のダブスタ
    普段はだらけてるのに変身したら説教ばかりのダブスタの連続

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:16

    割と結構好きだったけどいつの間にか打ち切られてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています