冷静に考えてやっぱダメだって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:12:51

    黒ひげとクザンが協力関係ってカイマムコンビばりにやばいって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:17:27

    >>1

    ラフィットってアアアアの実だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:20:27

    >>2

    ?や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:22:50

    >>2

    間違えてるのは置いといてシンプルにどんな能力なのか気になりすぎるだろ、アアアアの実

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:29:33

    ぶっちゃけ赤髪より強いんじゃね?と思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:39:12

    >>4

    叫ばせる能力かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:42:24

    2組に別れて30億2人潰せたのはやばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:42:50

    ルフィもゾロもサンジもジンベエもタイマンなら勝つイメージだけど粒揃いすぎてな
    トラ男とキッドが協力してくれれば張り合えるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:47:40

    単純に層が厚いのに更にクザンでダメ推しって感じのヤバさだと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:24

    カイドウとビッグマムは軍隊と軍隊レベルでクザンは個人だけでそこまでやばくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:10

    >>10

    まあカイドウマムほど脅威かは分からんが十分ヤバいでしょ

    クザンがいなきゃガープ1人にハチノス壊滅させらせそうだったところをクザン加入で逆にガープ捕まえちゃうし

    大勢の仲間がいながら黒ひげが戦うのを躊躇するレベルよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:35

    クザンの懸賞金いくら位だろ?
    元大将だしクロスギルド基準でガープが30億だから同じレベルかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:58

    氷河期と地震に挑むという事って評価好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:15:36

    その二人も強いけど黒ひげ海賊団は幹部からモブに至るまで手段を選ばなさすぎなんだよな 加えて普通に連携も上手い
    撹乱能力も多いからコビーや白ひげ海賊団みたいな善人にはそりゃ刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:19

    コビーがおかしいだけで強いよなピサロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:13

    >>15

    終盤の今のインフレ環境じゃなきゃ映画ボスとか張れるレベルの能力だと思ってるわあの規模は

    レベル6出身も納得

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:01

    少なくとも武装ガードでカチカチのガープを刺せるんだよなシリュウ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:34

    まあ十中八九黒刀だろうしなぁ
    それを透明化奇襲で、しかも斬るんじゃなく刺突なの剣豪としてのプライド皆無かつ殺意全開すぎで正直かなりすき
    黒ひげとルフィみたいなゾロとの対比っぽいなと勝手に思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:35

    単純な戦闘力は言うまでもないがそれ以上に元海軍大将なのがやばいと思う
    元政府側の超重要職だし海賊より持っている情報が桁違いなんじゃないか
    黒ひげに正確な情報を渡しているのかはさておき政府にとって厄介な組織なのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています