"ラブコメ"から"デートをカット"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:51:26

    馬鹿じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:20

    誰が何のためにこのアニメ化を…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:07

    このままだとデート→キス→お泊まりが全部カットってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:59

    つまりボボパンだけ…?
    ◇このエロアニメは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:09

    >>4

    すみません

    夏祭りいかないならボボパン未遂もないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:07:18

    >>5

    アニオリで追加すればええやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:08:20

    >>6

    アニオリやる尺も技術もありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:10:12

    カラオケデートから花火大会に誘って花火大会からキスしてお泊まりって流れなんだよね
    そこのカラオケがそもそも言及されることすらなく完全に消されたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:12:05

    えっアニメ化してたんスか
    カットされた要素はともかくクオリティはどうだったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:16:52

    >>9

    今から別の製作会社が作り直してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:18:49

    >>9

    アニメを楽しみにしてた原作勢は泣いていいと思うぐらいのクオリティなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:19:01

    付き合ってからの初デートだけじゃなく以降のデートも全てカットされるなんて刺激が全くなくてファンタスティックさもないだろう?
    恋愛メインの作品なのに恋愛パートが全部カットされて付き合ってるってステータスだけになってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:21:24

    待てよ原作の方に誘導する策略なんだぜきっと
    続きはwebでみたいなものだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:21:51

    >>9

    ハッキリ言ってクソアニメだから死んでるよ

    声優以外の全て…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:22:44

    >>13

    続きは原作で読ませるなら9巻詰め込む必要ないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:11

    >>10

    >>11

    >>14

    ウ…ウソやろ

    こんなことが…こんなことが許されていいのか

    アニメ化を知って楽しみにする時間がなかっただけワシはマシだったのかもしれないね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:27:02

    許せなかった……!
    楽しみにしてた漫画のアニメ化が万策尽きて愚弄されるしかないなんて……!
    まっ 原作は未だに素晴らしい漫画だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:28:03

    >>17

    ミキちゃんとミキちゃん狙いの先輩がメインになった

    俺も嬉しいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:45

    クソアニメってのは恐ろしいな
    最悪の場合アニメで仕事が増えたりクソアニメでモチベが低下して原作者の体調や原作のクオリティに影響与えかねないのも怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:33

    クソアニメの定石だ 
    声優だけはハズしてなかったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:36:20

    どうして1クールで原作に追い付こうとしたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:24

    >>21

    OPにローレライが映っていたから脚本に無茶が生じると思ったのは…俺なんだ!

    なにっ 早々に作画が荼毘に付している

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:23

    作者が気の毒ですね
    まじでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:44

    えっ
    この原作27話から36話が次回範囲なんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:53:08

    >>21

    しかし……きりのいいところまでやるなら依ひまがくっ付く三巻で終わらせるか、ローレライ編が終わる九巻までやりきるかしかないのです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:15:31

    >>25

    6巻か7巻頭のお泊まりまでにして学祭でのバンド対決への決意表明で締めたらよかったんじゃねえかと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:39

    制作陣は何を考えてこんな出来にしたのか教えてくれよ
    まさかこれで視聴者が納得すると本気で思ってる訳じゃないでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:12

    えっ アニメから見たんですけどそんなにカットしてたんですか
    売りの筈の主人公とヒロインの百合ラブコメ描写カットしたこのアニメの見どころどこへ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:29

    尺も脚本も悪けりゃ作画もクソ
    お前は何がしたいのだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:09

    これはもう論外だしヨルクラは百合詐欺&微妙脚本だし私のこの百合欲求はどうすればいいんですか?

    も…もうおかしくなってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:23

    もしかしてアニメ制作者は声だけデカいわりに売り上げに貢献しない
    百合好きが嫌いなんじゃないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:27

    >>30

    原作を読め…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:48

    >>27

    アニメなんて予算貰った分のクオリティで作る仕事やんけ何ムキになってんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:40

    >>28

    ドラム空間に消えたよ

    百合は原作に置いてある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:00

    >>30

    ガルクラ…

    あと来期の吸血鬼モノの真夜中ぱんチ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:36

    >>31

    すいません嫌いだから手を抜いたら信用無くすんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:48

    あーっニコニコで放送してくれぇーーっ俺は出来の悪いアニメはニコニコのコメントがないと見れない人間になってしまったんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:21

    >>31

    すみません

    百合アニメが跳ねにくいだけでバズった百合アニメはちゃんと売れてるんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:25

    >>34

    こういう百合要素こそ見たくてこのアニメを観たのに原作からめちゃくちゃカットされてるなんて…

    こ…こんなの納得出来ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:57

    >>34

    ドラム空間ってなんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:25

    >>37

    仮にニコニコが今生きててもABEMA独占だから見れないんだよね

    まっ やっぱりこういう出来が悪くてツッコミどころのあるアニメはコメ付きで観た方が面白いんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:32

    >>41

    4話だか5話だから忘れたけどAbemaでコメ付きでみたらニコニコみたいなネタ要素もなくてとっても厳しかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:34

    >>41

    マジで独占の割にこのクオリティでしかも禁断の突然総集編ぶち込みの二度打ちは前代未聞なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:59

    横浜アニメーションラボ…糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:05

    >>39

    しかもこれらにはすれ違ってモヤる、内心で嫉妬、キス未遂で傷つくなどのシーンも含まれていたりする…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:30

    >>40

    見返すとマジで場面事に出たり消えたりしてて笑ったのが俺なんだよね

    なんじゃあこの何回も消える えっを繰り返すマイクとドラムは

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:21

    えっそんなガバ脚本なんですか
    参ったなぁ見る気失せちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:26

    >>41

    ぶっちゃけシンプルに作画がクソなのとカットn度撃ちなだけでツッコミどころと言えるほどのものもないからコメントありでも盛り上がらないと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:26

    >>46

    なんじゃあこのモブは…

    まっ延期明けの今週のモブは手描きだったんだけどね

    どこに力を入れてるこの馬鹿は

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:30

    >>46

    真正面ではドラムがいないことになってるのにちょいちょいドラムが出てくるのが意味わかんねーよおもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:51

    どうしてクソアニメ請負人みたいな会社に依頼したの?どうして…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:28

    一迅社には制作会社をちゃんと選んで欲しいですね、マジでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:33

    >>51

    アニメは基本依頼するのではなくアニメ会社の方がアニメ化の権利を買うものだから…すまない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:35

    百合アニメって当たりの確率低くないっスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:59

    >>54

    絶対数が少ないだけでそれなりに良いものも多いと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:12

    >>54

    しゃあけど同じ百合姫からだとゆるゆり、シトラス、わた百合と人気とクオリティ両立してるのがあるわ


    ささ恋にいたってはそれ以前だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:30

    百合…糞
    脚本…糞
    作画…糞
    バンドの曲…並
    声優…神

    ぐらいの評価なんだ。ひまりの声優を発掘したところくらいしか褒めるところがないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:13

    原作最新話でミキちゃんとミキちゃんの先輩がメインストーリーになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:49

    >>57

    百合アニメから百合を抜いて何がしたいんだこの馬鹿は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:32

    >>44

    百合アニメと言わずマジで一切のアニメに関わらないで欲しいんだよね 凄くない?

    なんで一本もまともに作れないのに掛け持ち制作するのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:59:26

    あの・・・
    原作者のえく先生のXアカウントがアニメ5話のリポスト以降音沙汰ないんスけど・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:52

    >>57

    待てよ 志帆先輩の声優もハマり役なんだぜ

    次回は原作で俺の涙腺がバーストした悲しい過去回だから本気で創って欲しいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:27
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:07

    はっきり言ってこんなクソアニメ見ると頭おかしくなるから原作読んで中和しないとお前死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています