シン!アスランを殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:18:09

    相手は裏切り者だ…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:19:34

    駄目だろシン
    突いた後に切り上げないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:20:58

    これが新機体の初出陣ってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:21:57

    >>3

    ライフルも壊されてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:22:14

    ほいだらおどれが殺して貰おうかあーん?
    親友に手を汚させておいて自分は後で慰めるなんて…美しい友情やねニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:22:30

    やばっメイリンがアスランの隣にいるように見える
    もう殺すしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:04

    まあ本当に殺さなきゃいけない相手はこっちだからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:26

    噓か真か知らないが軍機を勝手にハッキングしているメイリンの方は素でぶっ殺されるだけの罪状はあるという識者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:58

    アスランの殺し方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:09

    >>7

    >>8

    …ったく なんでメイリンの方が殺される理由整ってんだよえーっ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:40

    (メイリンのコメント)ハッキリ言ってシンはこの時のことを無茶苦茶引きずりすぎ。私は全然気にしてないのに話にならねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:51

    この時のレイは無暗にマシンガン乱射して疑惑を真実に変えたあげく手加減された無能ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:27:31

    レイは雰囲気だけクールな有能キャラだけど実際は余計な事に手を出して事態を悪化させるカツを継ぐ者なんだ
    悔しいだろうが…彼はクルーゼにはなれないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:12

    アスラン殺しもデュランダルは保留にしてたのにレイの個人的感情で前倒ししたんだよね 猿じゃない?
    どう考えても殺しに行くタイミングが悪すぎるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:27

    「彼女は情報のエキスパートです。」
    「このまま逃がせばどれほどの機密が漏れるか分かりません」
    「脱走は絶対に阻止すべきものと考えます」
    伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:32:08

    レイへの愚弄滑りなんて私は聞いてないよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:36:00

    アスランを抹殺するための都合のいい言い訳だったはずなのに、今では本当に危険だから始末しなきゃいけない存在に見える、それがメイリン・ホークです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:36:25

    ここで議長がアスラン捨てなかったらどうにってたんだろうね伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:38:53

    >>17

    自由ではっきりとやべー女なのが浮き彫りになったから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:30

    ふうん サクラン・ザラということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:47

    >>18

    アスランに疑念が芽生えたのは確かだから最悪レジェンドごと逃げられていた可能性もあるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:00

    よーしアルテミス要塞のセキュリティをハッキングしてやる いけーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:52

    あの状況から逃げられるアスランがおかしいだろうがよあーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:02

    おいっ メイリンだけでも降ろさせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:47

    >>24

    うるせぇんだよ(バンッバンッバンッバンッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:45:25

    あの…アスランの脱走の手引一から十まで全部メイリンがやってるんスけど…いいんスかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:45:58

    >>24

    わ…わかりました、メイリンだけアロンダイトでぶった斬ります

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:52

    >>26

    まっ暗殺をアスランに伝えたのはミーアだからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:15

    >>13

    もしかしてレイの正体はしょうもないネット論客によくいる

    「自分の敵は感情で動いて世間に迷惑をかける愚かな連中」とクールぶって蔑んでおきながら

    自分が一番感情で動いて世間に迷惑かけてる人種なんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:17

    >>21

    何なら無印でパパから渡されたジャスティス持ち逃げしてるんだ疑惑が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:30

    レイは最初の方からわりと感情で動くタイプなんだ
    意図的にクールぶってるというより素が冷めてて興味が薄いものにはそれが顕著なだけなんだ塩対応が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:51

    わりと所じゃなく感情でしか動かないマンなんだ
    ステラ返却なんてシンを篭絡する意図抜きで一緒にやらかしたポンコツなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:25

    >>2

    種ラジでーすでキラ相手に中の人が言ってて爆笑したのん

    養生してまた元気に声優やラジオでトークして欲しいですね‥マジでね‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:31

    >>15

    種自由までの20年間アスランの脱走手引きを一人でやってた部分もこの発言もスルーされ続けてたんだ、視聴者の節穴っぷりが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:58

    >>32

    そもそもレイはシンを籠絡する意図は一切無しでシンのためを想った行動しかしてないんだよね すごくない?

    嘘か真か知らないがレイをTSさせたら本編開始時点ですでに恋人のような関係になっていたのではないかと主張する科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:10

    >>27

    器用を超えた器用

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています