にじさんじのいい匂いがしそうな方

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:22:01

    配信見たけど一部除いて本当にふわふわもこもこな可愛い生物でいいね…アイドル早口はにじさんじらしさだね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:08

    マジでグリグリ動いてすげぇ可愛いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:21

    骨も丸々でかわいいね…最近の子は何で自分の中身(直喩)見せるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:26:11

    レントゲンよく見たら指5本あるのマジで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:29:02

    そんなまるでうんちと酒の匂いがしそうな方がいそうな言い方のスレタイを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:38

    なんでやしば婆ちゃんお香の匂いでいい匂いやろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:38:49

    お水飲んでる時の動きが可愛すぎてキュートアグレッションに早くも目覚めかけた
    可愛い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:03:01

    今でびちゃんがうんち臭そうっつった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:49

    ラップで早口得意な奴がオタク話したらとまるわけねーんだ

    スレタイあんまりにもあんまりだから
    飯と酒に釣られる方と、飯とギャルに釣られる方って区別にしたろうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:22

    この子に耳かきして欲しい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:47

    なんすか
    コアラが臭いとでもいうんすか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:58

    おいおい…いくら黒井しばが犬で獣臭いからって実例だぞ?(違)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:04

    >>9

    性別不明…飯…

    なるほどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:26:49

    遅ればせながらアーカイブで視聴

    こういうのは何処にいても良いから色々お呼ばれしそうだよね

    >>7

    これだよね?確かにめっちゃ可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:55

    先輩達に飼いたい派と食べたい派と標本にしたい派のライバーが生まれてるのが草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:29

    いつか3Dになったらプカプカ浮く奴がもう一匹(?)増えるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:46

    可愛すぎてこれしたくなってきてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:18

    今日の配信タイトルの洒落こもうぜ!!が酒飲もうぜ!!に見えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:34

    >>19

    それやるのはコアラの方なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:04

    かわいい(名前)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:57

    このふわもこマスコットのお口から出るには高尚すぎるくらい読んでる本のタイトルが渋くて草
    トークの言い回しや語彙からすごい知性を感じるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:42:35

    チャット欄の「かわいい」の量がこんなにも多い配信初めてかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:07

    ジャンルとしてはでび様なんだが、かわいいの種類は魔王様かもしれない
    ひたすらにかわいい生き物…ずっと眺めてニコニコしてたいタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:23

    >>24

    脳の猫の赤ちゃんを見て反応する部分が反応してるのを感じるのはたしかに魔王様みがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:33

    >>7

    今日の雑談で早速キュートアグレッションを学習してたの笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:56

    人間化しなさそ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:21

    >>27

    わかんないけどお洋服は着るって言ってたから新衣装即人間化はなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:43

    初めてシナモンロールを見た感じに似てる。つまりかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:36

    でび様大好きなレンがすでに目を付けてて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:59

    ファン・先輩ライバー共に
    海外勢の反応が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:10

    今日の雑談でもお茶飲んでて、確かに可愛いかったんだけどそれと反比例するように喉越しの音がバキバキで爆笑した

    俺疲れてんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:07

    にじさんじの新人さん?
    お名前を教えてくれ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:46
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:16

    >>33

    にじさんじの新人の

    「ルンルン」さんです!


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:18

    >>31

    とりあえず同ママのアマノザコちゃんが赤ちゃん!かわいい!お姉ちゃんになれて嬉しい!ってキャッキャしてたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:42

    >>28

    サンリオみたいな感じでこの姿のままかわいいお洋服を増やしていってくれ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:32

    書類見せ体反らしるんちょま

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:33

    でびちゃんのもこもこケープ衣装大好きなのでもこもこの服着てほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:44

    今更だけどこの体長でこの体重割と軽くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:53

    >>40

    かなり軽いね 

    ただサッカーボール蹴ったら反作用で自分が吹っ飛ぶって言ってたから見た目より更に軽い生き物って事でいいんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:18

    リンゴ(高さ10㌢〜15㌢、重さ200㌘〜400㌘)
    高さりんご5個分重さりんご3個分のキティさん並

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:13

    体高1cmあたり20gだからね
    1円玉を10枚重ねると1cm10gだって考えると軽いなんてレベルじゃないスカスカよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:36

    食っても食っても太らない雑食だもの
    なんなら太るんちょまも見たいくらいだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:16

    >>24

    既視感それだわ(オトナリ並感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:18

    想定外のことが起こった時の慌て方がね……上手く言えないんですがその……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:28

    明日はちょまの為に6時に起きねば
    とりあえずウインク置いときますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:11

    先輩ライバーたちは
    飼いたい派・食べたい派・標本にしたい派に分かれて
    混沌を極めていた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:01

    amazarashi好きって事はこれも絶対好きなわけだから

    とっても可愛いけど色々考えるタイプな事には違いない

    そこはでび様に近いかも


  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:22

    なでなでしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:44:47

    結構ストロングかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:24:15

    ちょま如く実況するのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:53:18

    シナモロールのテーマソング歌ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:06

    やばいずっとちょまのこと考えてる…恋かな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:11

    これでゲーム上手でも面白いかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:23

    かわいい声と礼儀正しい敬語のギャップが俺を狂わせる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:58

    礼儀正しい幼児みたいでいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:24

    めちゃくちゃ笑った

    綺麗に洗って食べようね…


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:41

    でびちゃんが酒飲んでうんちぷりぷりするのはつまりそう言う事だったのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:34

    一番臭そうなのはでびでび時点でしば

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:08

    >>59

    泥吐かせなきゃ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:50

    >>62

    清潔な流水で数日飼うんだ、餌は与えるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:31

    真顔になった時のスン…としたΛの口が好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:51

    >>63

    ちゃまは貝だったのか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:22

    >>64

    お化けが"大っ嫌い"なん あっ…(失言)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:18

    お水飲み終わりっちょま

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:02

    好きな食べ物が軒並み茶色いのでなんかツボに入った

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:59

    >>68

    メンチカツ

    鯖の味噌煮

    ビビンバ

    鶏そぼろ丼


  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:54

    なんかキャハハとンフフの間みたいな独特の笑い方好き。可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:29:46

    記憶がないのがちょっとこわい
    元人間とかじゃないよね…?ってなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:23

    概要欄のお願いって奴によくあるリスナーへの注意に混じって
    「できるだけ布団で寝てね」
    って書いてあるの好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:22

    今は緊張してるから敬語らしいが慣れてタメ口になったらちょっと惜しい気持ち
    それはそれで可愛いになる可能性もある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:04

    正直ガチ恋しそうになった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:39

    でび様の一筋縄ではいかない感としばちゃんの苦労犬感が捕食の邪魔になるので
    この子は良いぞ……このままでいて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:36

    空気読み見た感じシングルタスクな匂いがする
    しかもそのシングルタスクの枠を聞いて聞いて!ってお話に使ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:58

    >>76

    棒人間が落ちていくのをリズム取りながら楽しそうに見守ってて腹よじれた

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:26

    ゲーム下手とまではいかないっぽいけどコメントとかに逐一反応しておろそかになるの愛おしい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:13

    空気読みは一発目としてはかなりナイスチョイスだったのでは
    何が起こってるかわからないのもとりあえずリズムに乗っちゃうのもたまに余計な事しちゃうのもちょまだと全部可愛さになるし
    それはそうと随筆めっちゃ見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:40

    お茶出しといて→お水が好きなんですね
    無念ですね

    とかところどころ発言で大笑いしてしまった
    可愛いだけじゃなくてエンタメとしても期待大だw

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:58

    パチンコやりたがってたようだけど
    声と見た目からやる姿が想像できねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:25

    空気読みでちっさい子が、バスの停まりますボタンに手が届かなくて泣いてる姿を背景に
    わかります!って操作しないで話しててダメだったwwwwwwwwww

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:34

    龍が如くは一つでも既プレイなんだろうか
    もしくは事前情報でやりたいと思ったのか
    それ次第でちょまを見る目がかわる
    武闘派ちょまが爆誕するかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:19

    Twitterで見たアーマードコア実況してる嘘サムネイルがなんかツボったからやってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:21:30

    空気読み「・・・読めてるっぽい」(0点)
    るんちょま「ありがとうございますっ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:11

    >>86

    空気読み見た感じこの子にアクションゲーム出来るのか疑問ではあるがフロムゲーのストーリーと作中キャラへの反応が見たくもある

    凄い独特な反応してくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:10

    ここの「か"ん"は"れ"え"え"え"ーっ"!!!」でゲラゲラ笑ってしまった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:08

    現状ヤクザと対極の存在なんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:32

    1年後のちょま気になる―

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:47

    空気読み見たけどクソ笑った
    なんでゲーム触らずに延々喋ってんだよw
    クセになる声質と語彙だわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:54

    一部ながら聞きしていてたせいなのかなんでちょまって一人称なのかいまだに知らない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:19

    ルンルンです るんちょまと呼んでくださいっていてったけど
    ルンルンの時点で相性感あるな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:58

    >>94

    初配信によるとお人間さんの「ランチョンマット」という発明品に感動して痛く気にいったため「るんちょま」と呼んでください。らしい

    一人称がちょまなのも恐らくそこから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:01

    ギャル憧れから来てるって言ってたから多分ちょまの部分はゆうちゃみのちゃみみたいな事だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:51

    ホラゲーどうなるか


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:52

    これリタイアもありえるのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:05

    クリアは難しいかもだけど、それでもいいと思える良さがある…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:17

    怖さでだいぶ敬語吹き飛んでて
    可愛い

    それはそれとして
    おっきい声を出しましたね!?
    好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:56

    これがキュートアグレッションかあ……となり始めてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:29

    キュートアグレッションばかり言及するコメントはちょっとやめたれと思ってるけど、それはそれとして可愛可哀想だ…w

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:19

    毎回思うけど語彙がジワジワ来る

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:49

    そういう風潮はよくないと思うしコメは控えるけどおれ目覚めちまうよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:04

    マスコットオーディション勝ち抜いただけあるよ、この生き物…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:09

    あまり怖くない異変多めで来て欲しい気持ちと、異変コンプリートしてほしいちょま虐の気持ちと心が二つある~

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:21

    8番のりば頑張ってちょま〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:10

    ピナップルONピザやったら
    絶望するのか状況を理解できないのかどっちなんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:10

    開かない…どうして…
    この声がやばい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:03

    かな?
    敬語は経緯の表れなのか。タメ語もいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:14

    るんちょまあらゆることにビビっててあまりに可愛い
    自分のか弱さを実感している…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:33

    【速報】ルンルンは武士だった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:12

    めちゃめちゃビビって泣いてるのに語彙がすごいのよwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:25

    影廊とかやってみてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:59

    えらいねえ~~~~~~

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:36

    か弱い生き物守護らねば

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:07

    卑しい獣?!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:15

    >>115

    それルン虐になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:43

    心の汚い大人なので「これがマスコットオーディション勝ち抜いたライバーかあ」って考えちゃうけどここまでガチでプルプルしてるの見ると応援したくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:28

    もしかしてこの子は俺が守るべき生き物なのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:39

    ちょ、ちょま~~~~~~~~~😭😭😭😁😭😭😭😭

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:03

    こんなボロボロなのに高尚なゲームとか語彙力だけ相変わらずなの申し訳ないけど草

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:58

    想定外にか弱い…
    コチラはただちょまをヨシヨシしてるだけでキュートアグレッション欲が満たされていく…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:25

    え、今気付いたけどもしかしてちょま今日このまま10万人行きそう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:33

    語彙力あるし読書もしてるから漢字は読めそうだし、ノベルタイプのホラゲから徐々に慣れていけばいいかな…

    ガチでよわよわ過ぎるのでこっちもハラハラしてきたぜ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:48

    >>125

    遅くとも明日には達成するハイペース

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:19

    か弱すぎて過呼吸が心配になってくる
    デビューしたてだから演技がんばってるんだと思いたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:23

    >>122

    シレッとニコニコしてるところにキュートアグレッションを垣間見た

    つまり君はホンモノだな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:18

    ちょっかいかけに来た
    でび様が保護するレベルでか弱くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:14

    かわいいものを前にして衝動が湧き立つ、でキュートアグレッションと出すのはいいと思うけど加害したいみたいな意味合いならあんま出さないでほしいな…とかよわき獣を前に思ったりした

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:30

    >>107

    異変コンプリートしたときのやったね!っていう一体感は凄そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:08

    あまりにもか弱い生き物……保護せねば……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:45

    >>131

    キュートアグレッションを名乗るならかわいいで満たされすぎてこの感情をどうにか解放しないと苦しいってくらいになってからやってほしいよな

    軽すぎんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:48

    叫び声に時々素の声が交じるところが、マジでホラーだめなんだなとわかって微笑ましい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:06

    コメント欄完全に応援モードでにっこりした
    いじめるのはまた別の機会でええか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:45

    >>136

    「食べちゃいたいぐらいかわいい」といういじめっ子心に「なんてか弱いんだ……保護せねば……」という保護欲が勝ったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:11

    >>136

    あくまでライバー間やゲームにいじめられるのであってリスナーがそういうノリでいじめたらアカン

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:15

    8番出口プレイの責任そんなに重いかな!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:21

    プルルルル、ワッ
    なんだこの可愛い生き物

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:17

    ちょまの想定するリスナー大分訛ってるな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:02

    何か方言出て草

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:11

    8番乗り場の内容になっちゃうけど車内が浸水する異変起きたらパニくりそうだな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:48

    クリアしたらこの企画か、がんばれ…がんばれ…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:14

    しばちゃんのこれ草

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:56

    突破した喜びに「お人間さん見た!?」とはしゃぐかわいい生き物…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:30

    >>136

    あそこまで子供がおつかいをこなす健気なレベルに至ると庇護欲が勝っちまったよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:03

    【悲報】ちょままだ夜ご飯食べてない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:42

    >>145

    リアタイでコメントしとるwwww

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:18

    自分も見てるけどここ最近の新人の中で一番バズってないか
    やっぱみんな人外見たかったやなって…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:32

    >>150

    サロメ嬢をここ最近の新人に入れるかどうかで分かれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:03

    よう逃げ切ったな今の

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:27

    火事場の馬鹿力か運がいいのかプロのマスコットだからなのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:34

    >>151

    流石に活動3年めに突入してたら新人ではないな、と個人的には思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:25

    八番だあああああああああああああああああああああああ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:55

    なんかこう…姪っ子か甥っ子と愛しのペットを混ぜたような愛情を感じる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:31

    最後の最後にとんでもない畳み掛けを見た
    クリアおめでとう!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:37

    とんでもねえ声出してて草
    こんな長編バトルになるとは…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:49

    顎がっくがくで笑う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:30

    2時間かけたとはいえ苦手なホラゲーをクリアはよく頑張ったよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:29

    これ一生終わりの挨拶定まらないやつだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:01

    でっかい腕に対するリアクション完璧で笑う
    悲鳴wwww

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:35

    ちょま「う”わ”あ”あ”あ”あ”!!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:13

    ぜひでび様としばおばあちゃんと一緒にホラゲーしてみてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:29

    にじさんじのマスコットはみんなホラー苦手……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:26

    追い詰められた時に一人称が己になり
    心臓というワードが頻発することが今回の配信により確認された
    引き続き監視を続ける

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:04

    >>166

    SPC財団がいるー

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:15

    明日は6時からだ
    とりあえず貴重なお目々かっ開きお水顔置いときますね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:57

    武士疑惑ほんとすき

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:10

    情けないじゃなくて
    情けがないになってんの好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:39

    10万人まであと400人か、今日中に達成かーおめでたい!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:58

    10万人いったな おめでとう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:27

    ちょま10万人おめでとうーーー!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:17

    ちょまおめでとう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:46

    こう、みんなで応援してクリアして喜んで褒める一体感楽しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:07

    先輩マスコットの罠w

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:43

    最初のコラボ決まったな(全力待機)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:45

    受け取らないことはないよなあ?ってwww
    このしばいぬwwww

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:28

    ホラー耐性なさすぎてやり直ししないようノーデスなの実は珍しい気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:48:45

    お水飲むとき目細めて斜め上向くのかわいいね
    もちろんおおっぴらに乱暴な言葉や欲求を向けたりはしないけど…適度にかわいそうなところ見せてね…
    喉大事にしてね…
    「水飲んで全部泣いて流してまた飲んでもうスプリンクラーだろ」ってコメントすき

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:58:16

    なんだこのちいかわな生き物・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:03:16

    本当にマスコットしてる声出るぬいぐるみ出して欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:14:28

    時々喉の奥ぐらいから絞り出される甲高いキャーって幼児声耐えられない
    ずっと腿の上に載っかってて欲しい わしわししたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:41:11

    この子あれだね?
    ホラー映画とかにいるとめちゃくちゃ叫ぶし怖がるけど、
    あらゆる怪異とか仕掛けを破壊しつくして最後まで生き残る
    コメディリリーフのキャラだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:23

    声と見た目がかわいい杉下右京

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:48

    黑い間近付いてくる怪異の回避ほんとすき

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:15

    如くってVの実況何回か見たくらいだけど、
    たしかQTE あったよね
    対応できるのかちょま

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:43

    >>167

    しれっと鮫がいたぞ!殴れ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:17

    暫定ホラー最弱か?
    一番耐性ある先輩誰だろ、最強最弱コラボしてほしい
    いや弱々同士でもいいし、マスコット系だらけのとか見たい気もする

    でもホラーをまたやらせるのは可哀想な気もする心が分裂する

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:10

    デビューから数日むしろ敬語が強まってるような

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:01

    ゲームの操作無自覚放棄して応援とか共感話に夢中になってるのすごい好き
    飼い主のポーズマネして手伝ってるつもりのわんことか思い出す

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:47

    >>189

    ホラー最強ならエビオじゃないか?

    デビュー時期が近くて絡みやすそうなのはた行かな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:25

    女性ライバーだとびっくり系は嫌いと言ってるけど戌亥がつよつよケルベロスだから、同じ獣系?としてキャリーされてても面白そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:27

    >>189

    自分が知っている中で耐性あるのはエビオと町田

    町田はゴンザレス連れてきて黒井と共にマスコットコラボでホラゲーしたら面白そう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:46

    海鮮に醤油を掛けないrawな味好きなの絶妙な畜生味で草

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:47

    えらいのに目を付けられてしまった

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:17

    >>189

    耐性クソ強ってなると未出ではセラフとかかな

    かよわい小さな生き物にも優しい先輩ではあると思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:06

    >>196

    ホラー特化型かつかわいい生き物がいたぶられる様が性癖の御方…

    でびさまに次ぐ犠牲者になってしまうのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:58

    >>192

    エビオならゆがみんでやってほしいな

    うっかりハマって歌ってみた見たら達筆すぎて笑ったこの生き物沼だよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:56

    るんるん♪(義務)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています