御体験版だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:22

    どういうゲームが教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:37

    メスブタどもと逆レボボパンしながら世界を救うRPG…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:24

    "ヒロイン"が"全員ケツデカ"!?
    "男の娘"と"結婚可能!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:58

    >>3

    テイルズの新作…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:52

    爆乳キツネがメインってことは今度の舞台はシキノワなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:38

    >>6

    はい! そうですよ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:40

    ちっぱい商人型爆弾が本編に再登場した!
    俺は嬉しいぜ!
    よし自爆して敵をブチ殺せっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:48:17

    ちなみに完成版は9月か10月らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:48:33

    🦊以上のデカ乳が登場するなんて私聴いてないよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:09

    >>10

    左から2人目がまったいらかと思ったら下の方に陰影がついてて

    なにっ なんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:43

    ワシのお嫁さんのレステアは登場するかメチャクチャ楽しみなのが俺なんだよね
    育ちはシキノワって言ってたしなっ
    メインにはいないけど期待はしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:18

    続き物なのか教えてくれよ
    あと逆レはマゾ向けなのか性欲の強い女の子に襲われるくらいのものなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:13

    あうっ も…もう体験版が出るのかあっ
    今年も夏休みに間に合うと嬉しいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:40

    >>13

    もちろんめちゃくちゃシリーズもの

    まあ途中から始めてもそこまで問題は無いと思われる

    シーンは戦闘敗北なら逆レボボパン、ヒロインならメスブタ上位みたいな感じっス

    あとどの作品も必ず一人ホモヒロインがいるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:26

    作者ーカ ホモEND見てないとわからない設定を
    続編にぶち込んでくるのやめてくれる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:50:32

    ムフフ…デカ雪女ちゃんのボボパンシーン楽しみなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:48

    >>12

    ククク……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:08

    ナズナちゃん性格がいいよね性格がね
    プリム殿いい性格してるよねいい性格をね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:50

    >>18

    ワンチャンDLCに出るかもという期待に駆られるっ

    まあ出てこなくても近況聞けただけでマイペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:27:52

    この人のイラストがものすごい好きだけどゲームジャンルが好みに合わなくてプレイできてないのは…俺なんだ!
    ワシはM向けとか逆レイプッものがダメなんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:42

    >>21

    待てよ最近はシーンスキップができるんだぜ

    普通のRPGとして楽しめばいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:17

    >>21

    待てよ、今回メインの狐女とカブトムシ商人は

    わりとノーマル寄りなんだぜ


    というより、ガチなM向けなのは一作品に1~2人なんだ

    急げっ純愛ボボパン・ラッシュだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:19

    >>22

    エロゲーなのにエロ抜いたら価値が半分になると思われるが…

    例えばKで淫売の母のNTR発言を聞かないとか勿体ないを超えた勿体ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:53

    SEQUELシリーズには致命的に人を選ぶエロがある

    男の娘とのホモセ、異常に書き込まれたケツの皺、女性上位的逆レや

    逆にこれらが受け入れられるなら大丈夫なんや
    男の娘はスキップできるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:33

    >>25

    一部の特殊性癖系は事前に「このシーンには〇〇が含まれるが大丈夫か?」ってしてくれるの優しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:04

    私は男の娘も逆レもイケるのにケツのシワが受け入れられなかった過去があるんだっ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:36

    まあ気にしないで
    プレイしてる間にみんな偽君イノ君捌号君で抜くようになりますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:41

    >>28

    クラル君を省くのは…"死のペナルティ"ね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:36

    今回の男の娘枠を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:59

    >>25

    不思議やな

    ワシがげきえろとしか認識できない要素ばかり羅列されてるのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:04

    まいったなァ

    初めて見るエロゲーなのに本気で抜きたいと思っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:34

    今回でシリーズ何作目なのか教えてくれよ
    たしか結構昔からあるシリーズっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:11

    >>33

    シリーズ的には5作目の部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:50

    >>29

    はうっ 普通に忘れてたのん

    申し訳ありませんでした


    >>30

    紹介しよう

    『星宝寺僧侶』悳白だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:16

    >>34

    あざーす

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:57

    >>4

    なにっっっっっっ

    男の娘と結婚は過去作でもできるタイプ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:13

    >>37

    はいっ おそらく毎作品出来てるはずですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:17

    >>38

    全シリーズ購入決定ェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:58

    全シリーズ男の娘枠はいるけど1作目だけ一応隠し攻略対象扱いだからルートに入るつもりならそこだけwiki見たほうがいいという学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:26

    >>39

    一応ビジュアルくらいは確認しておけ…鬼龍のように


    これが1、3作目の男の娘枠

    愛称じゃなくてマジで名前がこうなんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:25

    >>41

    偽ラビィくん、聞いたことがあります…

    なんかダイヤと深い関係があると…


    詳しく教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:45

    ティレマを出せよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:24

    >>42

    blightで偽くんルートに入れ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:42:26

    >>42

    ネタバレ全開だから注意して読め…

    鬼龍のように

    年齢認証sanpingame.x.fc2.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:39

    >>44

    ワシはティレマとウーラちゃんを攻略して力尽きたんです!

    ワシの気持ちわかってください!


    話は変わるけど 指輪を渡すのにラスボス前のイベントをこなさなきゃいけないの

    面倒くさいを越えた面倒くさいなのは俺なんだよね

    最初からゲームをやりなおさなきゃいけないなんて

    こ、こんなの納得できない(ガバッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:34

    >>45

    あざーすっ(ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:00

    旧作やってるとより楽しめるよねパパ
    brightのラスボスがアトラインエアプ確定ェになるんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:41

    エロ狐…すげえ
    感動するくらい寝相悪いし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:00

    ティレマ再登場待ってるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:30

    「男が希少な世界で普通に可愛い女の子に囲まれる中敢えて男の娘を選ぶ」ができる希少を超えた希少なエロゲとお墨付きを与えている

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:11

    やろうと思ってちょっと予習しようとあにまんのスレ見てたらガチホラー演出があると聞いて手を出すのを辞めたのが…俺なんだ
    ア妄の画像だけで怖すぎて手出せなくなったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:40

    >>50

    キャラがみんな魅力的なぶん、お別れが悲しいんだよね

    だからこそcolonyで過去作キャラがプレイアブルになった時死ぬほど嬉しかったんだあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:09

    このシリーズ主人公は同一人物なのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:00

    >>54

    そうだ…それがどうした 

    外伝のアサイラムとL.depthは違うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:17

    >>54

    はい!ずっと同一人物ですよ!ニコニコ

    だから過去キャラと再会した時そういう話になることもあるんダァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:46

    >>55

    >>56

    あざーす

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:07

    >>52

    colonyのア妄のサブクエ以外ホラー要素そんな無いよ(笑) 

    brightだけでもやってみて欲しいんだァ

    RPG苦手でもカジュアルに難易度設定すれば楽ちんだしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:25

    ロリキャラの啓蒙高いグロマンを拝めるのはこのゲームくらいなので
    買わない選択肢がないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:19

    神BGMを超えた神BGM

    サムネも裏ボス倒したあとに見るとド直球のネタバレだと知った時は流石にびっくりしましたよ

    SEQUEL colony:The Sin


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:56

    >>60

    曲聞きながらモタモタしてたら

    カウントゼロで詠唱完了して即ゲームオーバーな演出にビビったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:17

    >>21

    俺と同じ意見だな…しゃあけど一部除けばだいたいマイルドだからだいたいはイケるわっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:49

    >>62

    特定のモンスターに負けるとボボパン逆レイプされる それがsequelシリーズです

    まっヒロイン勢は基本優位に立とうとするけど最終的にイチャラブになるんだけどね


    blightのブリオンのヌシ…神

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:05

    ワシはAwakeのトイレでの壁穴フ ェラでアホほど抜いたんや…その数500億

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:41

    むしろマゾ向けとしては物足りないくらいには純愛寄りなんだよね
    まっ敵メスブタ敗北エンドは容赦ない責めが行われるからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:00

    >>60

    オーリス…すげぇ表でも大分心折れるぐらいには凄惨な真実を知らされてるのに裏でも更にヤバい真実に触れたのに折れなかったし

    タフって言葉はオーリスの為にある

    キャラ的にも性能的にも歴代のタンク役だと一番強い気がするのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:05

    >>66

    こんなタフな女のケツアナが黒ずんでるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:29

    気の強い女騎士のアナルが強いなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:14:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:01

    >>66

    オーリスすげぇ…

    淫売の娘だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:22

    デカすぎを超えたデカすぎなプリム殿に触れたら異常かぶとむし愛者はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:00

    >>70

    本人も縁を切りたがったるけどあの淫売とは普通に縁を切ったほうがいいと思うのが俺なんだよね

    同人誌の家元みたいでやんした……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています