UBSの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:11:33

    ジャンプラで大量加筆とか今思うと結構優遇された終わり方だったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:28

    でもベルバラの後が丸々蛇足過ぎるかな。
    正直終わるべくして終わったんやなって思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:18

    ヒロインの太ももは少し時代が早かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:28:33

    ジャンプでバキとかケンガンアシュラみたいな格闘漫画をしようという発想は好き。
    忍者要素とか頑張ってた気もするがやはり読者層に会わなかったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:33:42

    ジャンプ用にデチューンされた喧嘩商売って感じで、
    アクの強さも残しながらどっちつかずなところもあったから、
    尖った支持を得られなかったんじゃないかな、と思ってる

    好きな漫画だったけどね
    格闘とか底辺感だけじゃなくて、主人公とヒロインの空気感や、
    主人公のキャラクターは好きなタイプだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:10

    ヒロインが強いようなそうでもないような半端なポジなのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています