プロスピA…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:35:55

    めちゃくちゃセルラン上位に居続けるくせに全然語られてないし
    プロスピが1位の時はいなかった扱いされるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:17

    やってる層がセルラン煽りしてる人たちとは被ってなさそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:37

    >>1

    おっさんがおっさん集めるゲームなんて話題になるわけねえだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:42

    >>2

    セルラン煽りする奴って野球見ないんスかね

    確かにイメージにはないけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:15

    水着ガチャとかあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:59

    >>5

    野球ゲームに水着など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:20

    >>5

    おっさん集めるゲームで水着ガチャあったのなんて銀英伝ぐらいなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:43:13

    アナザーユニフォームとかは需要あったりするっスか?
    あの選手が贔屓球団のユニ着てるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:11

    >>8

    貴様は西武ファンの我を愚弄する気か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:46:30

    そう取られたなら申し訳ないっス
    衣装違いガチャってユニフォーム違いくらいしか思いつかなかったっス
    もしかしてユニフォーム違うけど同じチームにまとめられる感じっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:49:49

    ランダムボックス廃止
    スタ半未実施
    渋い面子のTS第1弾にほば焼き直しのイチセレ
    スタロや育成ストリートのような蛆虫イベの乱発…
    それでも生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:28

    >>3

    むしろ多分普段対立につかわれてるソシャゲよりユーザーが若いイメージあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:59

    マジのガキッが多いゲームだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:53:42

    >>12

    いわゆる普通の中高生がメイン層だよね

    掲示板で荒らしとかいう陰湿な行為からかけ離れた存在なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:58:26

    いいやワシの上司もやっているということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:58:50

    >>11

    待てよ EXもそこそこ渋かったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:32

    >>10

    はいっ時々WBCユニのガチャとかはありますよ

    古いユニは石で購入するスタイルなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:30

    おかしいと言ったんですよKONAMI先生
    何のタイトルも取っていない坂倉が
    谷繫矢野伊東勤より格上だなんてびっくりしましたよ

    まあライドラ・アーチスト・広角が絶対的すぎるだけで
    坂倉はなんも悪ないんやけどな ブへへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:28:58

    >>5

    プロスピA=糞

    水着大谷や浴衣イチロー、ウエディング松坂が実装されないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:40:28

    >>19

    恐らく最も待ち望まれているのはプーさんコスの宮崎だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:34

    >>11

    イチセレ…糞

    あの熱いインタビューを全くリスペクトしてない能力だったんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:51

    >>21

    ウム…イチローから絶縁状叩きつけられても文句は言えないんだなァ

    気が早いけど大谷セレが不安になっているのが…俺なんだ!

    割とマジで大丈夫なんスかね?現役ユーザーの意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:38

    >>2

    それもあるだろうけどプロスピAガチってる奴らは

    常にVロードぶん回すなりランキングイベを走るなりしているから

    セルラン煽りなんてしている余裕がないのだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:45

    >>22

    本当にイチローや大谷が選んでいるとは思っていないから期待外れとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:59

        ・・
    累計永川さんだったのん…
    岡田かソトか池山か和田か有原が欲しかったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:54

    自分は累計どんでんだったのん
    ベイ純正目指してるからソトが欲しいのに
    30連回しても兎と猫のウナギイヌに永川で泣いたのが俺なんだよね
    なんで俺のとこに来ないの?ランキング走るしか無くなっちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています