(閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:06

    なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。

    スレ画はアオイの要望で子供から大人の姿に変身中加減を誤ってしまい服が破れて全裸になった先生(全年齢向けアロナフィルターON)


    前スレです

    (閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part9|あにまん掲示板なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。スレ画は脳破壊を喰らって娘と化したナギサに授乳する羽目になった先生(全年齢向けアロナフィルターON)前スレです…bbs.animanch.com

    ※次スレは>>190を踏んだ人が作成してくださると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:33

    テンプレ完了

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:52

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:09

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:57

    とりま10まで
    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:03

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:26:00

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:34:13

    立て乙

  • 11仮まとめ作成中24/06/23(日) 09:53:57

    そんなこんなで休みの間にまとめ更新していきます

    ……先生のスペックってどこまで載せるべきなんでしょうかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:35

    立て乙です! 祝2桁目到達!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:07

    乙乙
    …アオイちゃんの性癖はおしまい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:05

    スレ建て乙!
    遂に10スレ目に突入!我らがエルダーサキュバス先生!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:08

    >>11

    いつもお疲れ様です

    サキュバスだよーって情報の下に「より深く先生を知りたい人へ」ってフルスペック情報を載せておくとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:28

    たておつ
    サキュ先は続くよどこまでも

  • 17仮まとめ作成中24/06/23(日) 10:23:22

    ユグドラシル関連更新!


    >>15

    良いアイデアですね! 先生のスペックは人によって解釈幅ありそうですし別ページ作成は理にかなってそうです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:30:28

    ここのアオイ地味に癖になるな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:58

    会長にメロメロなアオイは割と解釈一致だし…(目そらし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:51

    アオイと言えば会長、リンちゃん、先生大好きエルフだからな
    なにも、問題は、ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:04

    自分のアンリアルな性癖ドンピシャだった会長と先生
    そして性癖関係なく滅茶苦茶好意的なリン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:21:37

    アオイちゃん、いい子なのは間違いないんだけれど、この一癖ある感じがたまらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:14

    フロイト先生よろしく先生って夢の様子から生徒の性的指向をあらかた把握できそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:38

    >>23

    フロイト先生「七色に発光する、太腿の立派な生徒にホールドされる…?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:12

    >>24

    寧ろ注視すべきところは捕食対象がわざわざロリ化してることだろアホンダラッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:06

    夢の中だと絶対普段の言動が鳴りを潜めて健全プラトニック♥ラブしてる浦和ハナコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:55

    >>27

    あまりの癒しぶりに先生もついつい長居しちゃうよ、こんなの!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:00:26

    あとシンプルに悪夢見る回数多そうだしそういう意味でもセイアとの夢パトロール強化区域に入ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:52:21

    現実でも夢でもサキュ先に守られてパーフェクトコミュニケーション連発されるハナコ…
    この距離感、やはり原作先生はサキュバスなのでは…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:51

    なんやかんやで先生の正体がエルダーサキュバスであることに辿り着いたハナコ!肯定する先生!
    そんな真夜中の出来事が起きた翌朝、ハナコが用意した朝食を共に食べる先生は、彼女の謎の視線に気がつく!

    "……どうしたんだい、ハナコ" モグモグ
    「……先生には失望しました」
    "……これはまた、随分と唐突だねぇ…。うら若き健全なる精神を持つ乙女が淫魔に嫌悪感を抱くのは至極当たり前だけどさ"
    「……ゴホン、先生が淫魔、それもかの『夜の女王』であると知り、様々な感情が私を襲ったのは事実です」
    「ですがそれは先生が今まで私達にしてくれたことを省みるに、なんらマイナスにはならないという結論になりました」
    "ふふ、そっか。ありがとね、ハナコ"
    「…カオマッカ…ですが、ですが!貴女がサキュバスと知ってどうしても確かめたいことがあった、いえ自分の痴的好奇心に従い、本日の朝食に先生をお招きしたのですが……」
    "ですが……?"モグモグ
    「なんで、なんでそんな普通に、いやらしさ0の手つき口つきでバナナを食べているんですか!!」
    "失望ポイントそこなの!?"

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:24

    “だって私は女の子専門だからね、生えてる女の子とも時どきは出会ったけれど”

    等とつぶやきつつ、生徒の為に本気のバナナ舐め取りを見せるサキュ先
    ハナコはあまりの煽情的な舌遣いと反響する淫らな水音に朝から腰が抜けたという……
    ……ちなみにバナナは「知恵の実」説もある果物である

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:11

    "というか普通は嫌でしょ?長くて棒状の食べ物を意味もなく扇情的に食べる教師なんて"
    "コハルに見られたらそれこそ死刑ぃ!!されちゃうよ"

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:35

    冷静に考えてみると、バナナをなんかやらしく食べる人って、エッチな人じゃなくてどっちかというと奇人だもんな…
    流石はサキュ先だぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:02

    全ての行為は文脈によって解釈されるものなれば、エッチな行為も文脈に則っていなければエッチになりえない。そこに気づかぬとはまだまだ青いなハナコよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:24

    ハナコはちょいちょい振る舞いが童貞男子になるからなw

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:10

    妖艶な生徒すらも童貞に変えてしまうサキュバス!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:26

    そもそもこの先生によるスキンシップがめちゃくちゃ多い時点で生徒たちの情緒がやばい疑惑

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:14

    ベースが本編先生なのでイオリの脚を舐めるしヒナのモフモフヘアーを吸うしカリンに踏まれて喜ぶぞ♥

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:27:42

    なお、された生徒たちは全員性癖が歪む模様…よし、原作通りだな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:44:33

    この先生が生徒たちを守ってるのって責任感とかもあるけど「神の下から離れた時の自分がしてほしかったこと」も含んでたりしないかなぁとふと思った。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:57:13

    >>41

    日本の御霊信仰とかがそうなんだけど、人を守護する存在って「“そう”でなかった者が人の幸福を守る」って考えがあるんだ

    マジで荒れ地に誇り高く歩み出した時、ふと覚えた「何処かの誰かが寄り添ってくれたら」を実践し続けている可能性はある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:15:22

    >>42

    てことはもしかして夜刀神形態がロリ姿なの「誰かに守ってもらいたい」という先生の無意識の発露でもある可能性が……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:18:11

    最近、アズレンの方で出た新キャラがイチカとビジュアルが少し似てるのと中の人が同じなのもあってもしもイチカが先生の眷属化を望んだらこんな姿になるのかなぁ…とこのスレを見ながら妄想してしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:23:11

    >>44

    性癖が、性癖が破壊される!

    これで中身がイチカはヤバい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:09

    セイアやアロナとかを見るにもしかしてサキュバス化…というよりもリリスの加護を得た人はムチムチとした非常に女性的な身体に変貌するんかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:27:02

    【キヴォトスの生徒という側面】イチカ(本名)↔【リリスの眷属という側面】アルヴィ卜(源氏名) みたいなノリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:28:14

    >>46

    変貌条件 決意を固めた先生による超濃厚本気のサキュバスディープキス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:30:16

    >>47

    しかし!名前的には完全にヴァルキューレなのである!

    (ヘルヴォルとも)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:33:30

    >>46

    サキュバス化という単語に関する認知のパブリックイメージの影響も大きそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:53

    先生の唾液という濃厚媚薬の摂取+永く研鑽を積んだ先生の舌遣い+身体がHに作り変えられることによる快楽+今から先生のモノになるという幸福感……

    生徒のサキュバス化の過程を映した映像が流出したりしたら大変なことになりそう(小並感)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:20

    >>47

    どっちかが"偽"というよりも、両方が'真"の姿をなんだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:54:42

    >>51

    イチカは公式で「趣味:先生」なので危険が危ないっすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:46

    >>44

    仲正イチカの先生眷属化薄い本、まもなく完売でーす!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:58

    そっか!逆に言えば【リリス】という真名があるからこそ"先生"=プレイヤー名の方は"落書きハゲ"だの"田中角栄"だの自由に名付けてもオッケーなのか!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:11:22

    >>42

    >>43

    だからこそ『夜刀神』だったのか……!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:48

    >>55

    >>56

    先生の「名前」に関して、トンチキ極まる真実とドシリアスな真実が同時に判明するのやめーや!w

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:50

    夜刀神姓がどんどん深い意味を帯びていく…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:21

    温度差でグッピー死にそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:19

    >>59

    わっぴー!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:34

    >>60

    サクラコ様の覚悟礼装、正直サキュバススーツと言われても違和感無いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:23

    >>61

    このスレだとシスターフッドがリリス崇拝の可能性が提示されてるし、ユスティナはマジでサキュバス意識してる可能性が…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:44

    教会のお偉いさんには怒られそうだけど古来よりシスターとサキュバスの組み合わせはマリアージュだからね、仕方ないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:34

    寧ろ下手なシスターよりシスター然としてる修道女"先生"が見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:37

    あまりにも身に纏う空気は静謐で、それはそれとして体つきが我儘過ぎて、生徒たちの脳をバグらせてほしいね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:23

    >>65

    原作時点でカリンが自分が今着ているバニースーツを先生に着せようとする暴挙に出ているおかげで

    「リリス」としてはともかく"先生"のスタイルは概ね察せられるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:49

    >>66

    つまり先生は胸もお尻もかなりデカい、ってコトですね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:24

    >>67

    そりゃもう、肉付きもマロさも一級品よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:40

    >>62

    リリス様が人類史上最初の『姉』なのもあって、シスターフッドとの相性は滅茶苦茶高いと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:13

    この概念、セイアとアロナ(人によってはアオイとアルも)以外の生徒は先生がエルダーサキュバスであることを基本的に知らないんだよな

    だからこそもし〇〇が知ったらどうなるか?とか、どのタイミングで〇〇にバレルのか?とかで派生が無数に生まれるのがとっても楽しいのよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:04

    前にウイがサキュバスなのまでは到達するも、まさかのエルダーサキュバスでハニワ顔なんて話もあったしねえ
    普段のサキュ先によるポンコツスキンシップムーブからの「始まりの女」というインパクトが凄まじい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:10

    このスレに常駐すると忘れがちだけど、先生がエルダーサキュバスってトチ狂ってる扱いされても残当な設定なんだよな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:46

    >>70

    そういや最終章の着地で翼広げたのは正史じゃないんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:14

    それも正史といえば正史というか先生がサキュバスなこと自体は隠していないルートの時のスチルだったと思う

    ……というか今よく語られがちなルートっていくつあるっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:03

    最初のスレでよく語られてた本編先生ルート、通称サキュバスバレ率0%ルートはあったよね
    今でも本編先生がサキュバスであるという根拠を示すためにちょいちょい使われるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:30

    先生がサキュバスであることはそんなにバレても問題ないはず
    問題は眷属作れるエルダーサキュバスバレの方

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:57

    サキュバスって要は悪魔族だろうしキヴォトス基準なら人間とさして変わらん

    リリスは知らん、俺の管轄外だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:15

    人間も獣人も天使も鬼族も、すべてサキュバスに変えられるっていうのはなかなかにデンジャラスな能力だからねえ
    しかも大好きな先生と同種族と来てる、ミカの脳は破壊される

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:29

    先生が大規模サキュバスバレして起こる現象って精々イタズラからガチまで先生に合法セクハラを仕掛けようとする生徒が増えるくらいだしね

    リリスはやばいです、サンクトゥムタワーがグニョングニャンに曲がりながらピンク色に光り始めるので

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:35

    >>79

    タワー「おほ~♥先生の神秘濃すぎ♥おかしくなっちゃゥ〜〜〜♥♥♥」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:39

    サンクトゥムタワーくん、迫真のサキュ堕ち!サキュバス☆パラダイス待ったなし!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:32

    やだよ、生徒の大多数がサキュバス化した結果慢性的な精力不足になって外の世界に"お仕事"に行く元生徒で溢れたピンクアーカイブ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:36

    >>78

    そう言えばこの世界線のミカ、先生に性癖破壊された結果ゲヘナ生徒を性的な目で見てしまうんだった……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:40

    >>83

    夢でも現実でもミカの目には六枚のゲヘナ羽を生やした頼もしすぎる背中が焼き付いているからな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:38

    >>82

    アロナ「残念ながら再走ですね先生」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:08

    >>84

    どういう場面かは分からないけれど、リオと話したらきっと意気投合できるw

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:16

    この世界のリオは、他ならぬ"先生"が一番の救いになってそう

    と同時にミレニアムで"先生"の正体がサキュバスどころかリリスなことまで突き止める最初の生徒にもなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:30

    >>87

    リオの元ネタはリリスの妹で月の女神グレモリー、あるいはリリスの娘のリリムって説があるらしいから、正体を知る人材として最適でもあるんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:09

    >>84

    >>86

    >>88

    リリス様の妹と義妹、ってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:47

    民のために小を捨て大を拾わなけばならない施政者の気持ちも、その施政者から見捨てられた奴隷の気持ちも両方経験談で識ってそうだからな…

    だからこそリオにはアリスを殺させない。最悪は大人の責任をもってして、己の権能を強引に全解放することになったとしても

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:04

    >>89

    なんか、時どき神話が追い付いてくることがあるのは何なんだ、このスレw

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:30

    >>90

    サキュ先は代替案や最悪の事態が発生した時の自分の責任の取り方含めて、徹底して「リオにそんなことさせない」って態度で接してそうだからな、あまりにも責任感と高潔さに満ちた大人過ぎて本編とは逆にリオが気圧されそうですらある

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:49

    善良で高潔なるキヴォトスの先生、リリスという概念のあたり幅がデカすぎる!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:14

    暴力が最上位に近い解決手段になってるキヴォトスにおいて、半ば自爆技に近い、本当に最終手段とはいえ、夜の女王という大人のカード超えのジョーカーを有してるのがマージで頼もしいのよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:15

    亀の甲より年の功!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:01

    >>94

    >>95

    現役の神格、それも最古かつ最上位って最終解決手段は、シンプルに無法OF無法!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:23

    >>94

    というか考察いわく大人のカードって超特大マナタンクらしいし、寧ろダブルジョーカーと表現すべきなのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:59

    俺らの世界で言ったら、ギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張ったら
    最後の最後は天照大神とか素戔嗚尊とかが出てくるようなもんだろ?
    あまりにもつええんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:26

    お天道様は見てる…ってことか 属性的には太陽ではなく月だけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:38

    >>98

    無敗のフォトンストリーム!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:36

    支援SS曰く、力の差もあってかつては悲劇に沈んだ友人たちを、何の因果か生徒と教師という形で助けられるようになったということで、先生のモチベは滅茶苦茶高いらしいしな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:45

    >>98

    >>100

    そう言えばリリス様もウルトラマンガイアも『大地』から生まれた存在ですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:14

    >>101

    サキュ先はその辺を区別する人(サキュバス)じゃないけれど、それはそれとして妹と義妹相手となったら、もう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:43

    >>102

    六翼広げて大地を隆起させながら降り立つエルダーサキュバス先生は、ちょっと泣いてしまうかもしれない格好良さなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:36

    ただ一つ問題があるとすれば、合理性至上主義かつ素で天然な性格のリオが先生に脳をピンクの光で焼け切られた状態で
    先生の正体までたどり着いたら、「先生が栄養不足で不測の事態に陥るのは合理的ではないわ、だから私とセッ◯スしましょう」真顔で言い出しかねないこと

    セイアちゃん助けて!!??

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:30

    >>104

    これは都市すら守り抜くウルトラサキュバス……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:48

    >>106

    夢世界の要塞都市エリドゥに降り立つ巨大化先生を見たことで、リオの性癖が完膚なきまでに破壊されたと聞いたのですが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:08

    >>105

    セイアちゃんがリオの足元に抱き着いてズリズリ引きずられてるのを想像してしまったw

    いや笑い事じゃないな、頑張れセクシーフォックス!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:53

    >>108

    声 が 聞 こ え ぬ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:09

    ヒマリやコユキすら許可なく入れない部屋にて、自身の体液を吸ったタイツと引き換えに、3m程までに巨大化した先生に全身優しく包まれて安らかに眠るリオはいる!

    >>107

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:21

    >>107

    悪夢の中で守るべき生徒や、和解できたはずの少女や、正逆の友が吹き飛ばされそうになる直前、空から「正しい力の具現」そのものが降ってきてエリドゥを粉砕するんだ、性癖も一緒に壊れれるのは已むを得ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:15

    リオが実は甘えん坊という風潮、百里ある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:35

    セイアちゃんが「落着きたまえ、調月リオ!」してる隙に巨大化ムチムチホールドよしよしに持ち込んで肉ベッドでおやすみさせることでセクロスを回避する…!なお、セイアちゃんは頑張ってくれたので、後で同じように抱っこする!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:56

    このサキュバスはあらゆる性癖に対応できる

    カードゲームあるあるの短いテキストは強い理論

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:18

    サンキューセクシーフォックス!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:28

    >>114

    シンプルなほど強い、これは能力バトルにおける約定である

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:55

    『特筆すべき生徒達』に妹2人も追加する場合、どんな説明になるのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:19

    >>117

    “先生は特に『身内』に向けるような親しみを二人に注いでいる節がある”とかで匂わせる感じ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:21

    >>117

    先生がまるで「親族」を見るような優しい目を向けている生徒(先生のせいで特殊性癖覚醒済)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:25

    身内の性癖を歪めつつ開花させてあげるとか、こんなのコミック百〇姫かよ!?(どっちかというとWildr〇seかもだが)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:49

    物凄く今更なんだけど、なんでこんな>>66サキュ先でもないと地獄の絵面になる描写が公式にあるんだよ・・・!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:31

    >>120

    いいだろ? 原初のお姉さまだぜ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:54

    >>121

    やはり、原作先生もサキュバスなのでは…?(ぐるぐるおめめ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:31

    >>99

    「月に代わってお仕置きよ!」ならぬ「月自らがお仕置きよ!」ってこと!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:27

    本人は嫌がるけど絶対セーラー服も完璧に着こなせるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:13:33

    というか夜刀神リリスとしてどこかしらの制服を着てるでしょ"先生"

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:13

    >>47

    【キヴォトスの生徒という側面】セイア(本名)↔【リリスの眷属という側面】シナノ(源氏名) みたいな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:55

    リリスちゃんが普段着てる制服ってどんなのなんだろうな
    調べられてアシがつくのを避けるなら、全く架空の学校の制服を着てる可能性もありそうだけど…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:38:26

    一番ごまかしが効くのはセイアちゃんのフォローしてもらえるトリニティだけれど、エデン条約前だといろいろ動きにくいしゲヘナでは活動制限が入る
    アビドスみたいな小さいところだとごまかしが効くけれど、在校生と遭遇すると一発でバレが起こるので難しい
    意外と見る人によって自校の制服に見える…とかのインチキをしてるかも?w

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:45:28

    夜刀神リリス 

    【生徒紹介】
    いつも穏やかで可愛い雰囲気で、何より色んな人の悩みに寄り添う優しい女の子のリリスさん。
    ただ神出鬼没で所属学園についてもあまり語りたがらないという、少しミステリアスな人でもあるみたいです!

    「困ったことがあったら何でも言ってね?」

    ■PROFILE
    夜刀神(やとがみ)リリス(CV:UNKNOWN)
    所属学園 UNKNOWN 1年生?
    #ブルアカ

    公式説明だとこんな感じだし、制服アスナみたいな本当にどこにでもいるような生徒の格好、
    かつ所属校の推察が難しい格好をしているんじゃないかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:53:02

    アタイ知ってるよ、エデン条約編が始まったら名前からゲヘナのスパイ説が出る奴!
    …それどころじゃなかったんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:01:13

    >>131

    いやいやwどう考えても正体は先生でしょww

    おい……なんで先生が補習授業部の活動をしてる同時刻に、リリスちゃんがキララと一緒にゲヘナにいるんだ???


    こんな感じ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:02:32

    >>132

    解答が『先生はとっても凄いサキュバスなので、分身が出来ちゃうんです!』なのがまた…w

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:27:15

    そういえばアビドス編3章にて本当に国スケールで主要自治区が大きいことを判明したわけだけど、
    先生は魔方陣ワープできるからよいとしてそうじゃなかったら移動時間だけでだいぶシャーレ業務圧迫されそうだなと思ったわ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:21:54

    >>134

    飛行船がかなりのペースで出てるっていうのも納得なんだよね

    同時に「イズナやワカモや兎小隊はなんでイベントで守ってくれないの?」も「そりゃ無理なタイミングもあるわ…」ってなった

    だが、サキュ先は違う!(ギュッ)←駆けつけハグ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:38:51

    可能なら生徒達の性癖まとめとかも見てみたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:42:20

    >>136

    アオイ、リオ、ミカ!我ら!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:45:22

    >>137

    ユウカを加えて性癖四天王!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:46:00

    >>138

    丸呑みフェチのマコト様や娘と化したナギちゃんも忘れちゃダメだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:48:02

    >>139

    四天王どころか性癖八大竜王とかできそうだな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:15:56

    9スレ目からコピペ

    129
    マコトは丸呑みフェチ、アオイは成長フェチ、ユウカはセミナーオオフトモモ……このままじゃサキュバスパラダイス化は防げても変態パラダイスになっちまうよ

    130
    ゲヘナ生徒の背中の羽の付け根をエッチな目で見るようになったミカ!
    心から信頼できる大人からの授乳プレイにハマったナギサ!
    いつでも美味しく食べてもらえるように制服をドスケベ改造したセイア!
    都市への脅威を守り切れるくらい何もかもビッグなボディに安心感を覚えるリオ!
    圧倒するつもりが圧倒されて可愛い子猫ちゃんになったアカリ!
    我ら!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:17

    >>128

    苗字的には百鬼夜行、名前的にはゲヘナとミレニアム(ゲーム開発部)なんだよね……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:31

    >>141

    基本的にこのスレ独自の性癖持ちが多い中全くぶれないユウカに笑う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:34:03

    これが…エルダーサキュバスの力…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:39:01

    >>144

    そういうこったぁ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:10:01

    所説はあるけれど

    マコト=ルシファー。荒れ地に歩み出した後のリリスを保護した堕天使の王。リリスの伴侶とも。

    アオイ=加茂別雷神。リリスと同じ嵐と雷の神であり、無性生殖で生まれた神でもある。

    ユウカ=アベルとカインの弟シャト+因数分解の父ユークリッド。アダムとイブの直接の子供。

    セイア=ガブリエル。4大天使の1柱。リリスたち堕天使を再び天にあげるよう造物主にかけあったとされる。

    ミカ=ミカエル。4大天使の1柱。ルシファーとは兄弟であるともされ、リリスの義弟に当たる。

    ナギサ=ラファエル。4大天使の1柱。「旅人の守護者」であり「始原の旅人」のリリスと関係が深い。

    リオ=グレモリー。ソロモン72柱の1柱で月の女神。リリスの実の妹。

    アカリ=アガレス。ソロモン72柱の1柱で大公爵。リリスの配下であるルキフグスの部下。

    と、偶然にも絶妙にリリスと関係の深い存在ばっかりなんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:09

    >>146

    アル(ベリアル)も忘れちゃダメですよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:42:50

    ところで純度100%本編描写だけでマゾ豚ド変態なアコちゃんなんですが・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:02

    「サキュバスの」対策をバッチリ講じたうえで温泉開発部もろとも酷いことになったカスミといい
    種族悪魔のゲヘナ生徒は奇しくもリリス先生によるわからせ及び格の違いの叩き込みが原因の性癖破壊多いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:02

    >>148

    アコちゃもユウカ並みにブルアカ二次だと扱いぶれないからねえ……(目そらし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:26

    >>149

    心優しい高潔な大人だからと言って、ドスケベ無双してこないと思ったら大間違いだという好例

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:54

    リリス先生vs地下生活者、という対戦カードが見てみたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:55

    >>148

    でもあのアコが夢の中ではめちゃくちゃ貞淑で穏やかな娘だったら面白いよね(夢の中にはストレス源である万魔殿がいないので)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:05

    >>152

    爆発でアフロになりながら自分でも探る期間を設けてクソシナリオに呆れてそう

    …プラナとのツープラトンアタック入る?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:43:50

    >>154

    謎空間に直接殴り込んでフルスペックを発揮しそうなイメージもある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:00

    こう言ってはなんだけれど、地下生活者が最高レベルの謀略の才に特殊能力まで持ってるの前提で、それ以上の怪物じみた才気を持ってるような相手と恐らくは大勢の女性を守りながら戦った経験が山とあるだろうからなあ……自分しか守る対象がないだけ楽まである

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:51

    しかもユメパイが復活してるからホシノの暴走も止めやすいし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:02

    >>157

    暴走自体は一回しかかるだろうけれど、ほかならぬユメパイが止めてくれるの無法過ぎるw

    他の概念スレだとかなり苦労してるパートなんだぞ!w

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:14

    >>158

    むしろユメパイを復活させる以外に止める方法が思い付かなかったまである

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:02:42

    地下ゲマの目論見はどれだけ派手にぶっ壊しても良いと古事記にも書いてあるからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:15

    >>153

    個人的にはアコの夢って

    「執務室でほどほどの忙しさの書類仕事をヒナとさばいてる所に先生が差し入れを持ってきて…」

    みたいなささやかな日常の幸せの詰め合わせみたいな奥ゆかしい夢な気がするんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:35

    >>160

    天の道を征き、総てを司る男も言っていた……「卓袱台をひっくり返していいのは、余程飯が不味かった時だけだ」と。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:43

    確かここの先生はアコの服を(サキュバス的に)合理的かつセンスが良いってほめてたよね
    アコは「セクハラですか!?」ってケオってたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:50

    >>162

    地下生活者がTRPG系のキャラなこともあって、『卓袱台をひっくり返す』という表現がしっくり来るんだよね

    本来は「余程嫌なことがない限り、今の状況をぶち壊すような真似はするな」という意味なんだろうけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:16

    >>164

    今の状況がまさしく嫌なことだから是非もなし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:33

    >>165

    リリス先生は『梔子ユメの蘇生』という反則カードで地下生活者の盤面をひっくり返す訳だけど、それに対する地下生活者の反応が気になってしょうがない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:03

    「何故だ何故だ何故だ何故だッ!!!過去は変えられぬはず!!??」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:37

    >>167

    地下生活者も現役の神格は先生しか知らないことを考えると…

    パラメーターがあるなら殴ってみよう精神で邪神にちょっかいかけた探索者のような気持ちと考えられる

    自分の考える「無法」などルールの範疇に過ぎなかったと思い知らされる、本物の無法…世界を書き換えるとはこういうことだ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:03

    概ねキヴォトス版殺せんせーみたいな目で見てる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:48

    全然話変わるけど向こうのブルアカの初期二次創作特有の先生がマジで糞雑魚サキュバス(指揮とかは一級品)という
    前提の下に成り立ってる作品でしか取れない栄養素がありそう。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:10

    >>170

    “撃たれたら死んじゃうんだからね!?”とか迫真の表情で言ってるサキュ先でしか得られない栄養があるのは、正直分かる

    なお実際は“撃たれたら(サンクトゥムタワーくんが)死んじゃうんだからね!?”である

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:57

    折角だしシュロガキの性癖も破壊したい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:52

    正体を知ってるはずのセイアちゃんやアロナの態度がものすごく辛辣だったりしそうw

    それはそれとして愛情はちゃんとあるので逆レする

    >>170

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:49

    >>172

    シュロちゃんの呼び出した怪異の相当数がメキメキと見た目を変質させて、サキュ先に変わっていく話する?


    “そうだよ、この子たちはみんな、私を元にして生まれてきた闇の命…怪談師さん、語ってよ。私たちの物語を──”

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:36

    >>174

    この方法ならドリームキャラを実体化できる、かもしれない……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:40

    >>175

    百鬼夜行ならぬ百姫夜行!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:01

    >>176

    『夜刀神』姓なこともあって、リリスちゃんは百花繚乱編でも活躍しそうな気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:27

    次スレに進みたいので加速

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:08

    誰もレスしないので加速

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:10

    加速より話題振った方が書き込みあるかもしれないゾ!
    原作先生はプラモデルとか戦隊ロボとか買ってるっぽいけれど、リリスちゃん先生もそういうの好きなんだろうか
    こう、妖艶な雰囲気の女性がカイテンロボとか変身ベルトとかでブンドドしてるのっていいよね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:23

    >>180

    カイテンチェンジャーで先生がキャッキャッしてる時、ぴっちりスーツ姿の先生を妄想してしまう生徒も少なくないと聞く

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:14

    >>181

    聖女バルバラ衣装の先生……!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:56

    >>177

    百花繚乱編でのリリスちゃんの活躍は如何なるものか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:35

    >>182

    マリーとヒナタが懺悔室から出てこないんですけど!?サクラコ様がエンドレス告解で疲れ切ってる!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:53

    >>174

    サキュバスまみれだぁ…こんなの百物語じゃなくて百慕慕語になっちゃうよ。

    https://gallica.bnf.fr/ark:/12148/btv1b525075371/f18.item

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:40:55

    >>183

    ユカリやナグサ先輩とは先生として、キキョウやレンゲとはリリスちゃんとして接する二面作戦かな?

    セイアちゃんもお祭りにやって来そうだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:22

    >>184

    そもそもこの世界線のシスターフッドはリリス様信仰だから……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:15

    >>187

    リリス信仰だけれど、先生がリリスなのは気付いてないのがややこしい…w

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:49

    次スレが待ち切れない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:05
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:27

    スレ建て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:48

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:23

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:39

    埋めトラサキュバス!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:45

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:45

    「エルダーというか直球のエロね」と、トチ狂ったリオが申しておりました

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:18

    まつたけうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:54

    >>196

    本当にトチ狂ってる……

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:25

    200ならドリームロリリオ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:00

    200ならサキュ先がバイバインする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています