今日のサザエさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:31

    神回の予感する

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:58:15

    マスオさんイトイトの実食べたんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:31

    >>2

    声的に同じじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:00:57

    >>2

    えぇっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:33

    >>2

    頭がワンピに支配されてなきゃ2でイトイト出てくるか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:40:36

    >>5

    ワンピならこの絵面はキロキロだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:25

    サザエさんってたまに常軌を逸した回あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:25

    マスオさんの貴重な降雨シーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:15

    完全に一致

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:21

    上空から落下傘で落ちてるのか強風で打ち上げられてるのか
    どっちにしろやばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:10

    カツオがタラちゃんに変なこと吹き込んで「パパ飛ばされちゃうんですか!?」ってなってるシーンかもしれない
    もしくはオチのあたりでなんかに気づいて目茶苦茶跳び上がってるシーンかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:58

    メリー・ポピンズかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:07

    傘がひっくり返ってないから物凄い勢いで飛ばされたり落下してるというわけではなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:29

    >>11

    前者がありえそうなんだよな、その直後にワカメから『お兄ちゃん、(タラちゃんに)変な事教えたらお姉ちゃんから怒られるよ』と注意されてそうだな


    他はマスオさんが見た夢とかもありそう、新調した傘をさして出勤したら強風で吹き飛ばされた感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:34

    映画ツイスターで主人公の父親が必死に押さえてた地下シェルターの扉ごと竜巻に飛ばされてしまうシーン思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:31

    ちびまる子ちゃんでも傘の話でまる子吹っ飛ぶイメージ出てきて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています