まだ2回だけだから確証はないけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:54:25

    ・同時期実装組で幕間来てない人選
    ・少人数で1ライター担当のキャラだけに絞る(推定前回なら東出氏、今回なら桜井氏)

    って印象を受けたんだが、次来るなら水瀬orめてお氏担当っぽいメンバーが来たりするんだろうか(紙月組やモレーちゃん辺り)ぐだぐだや🍄氏の可能性も0ではないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:40:43

    次のイベントの3週目にまた幕間追加あったら嬉しいねって感じだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:45

    各ライターの担当鯖で絞ってきそうなのはある
    シンプルに監修の手間が減るしね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:49

    手持ち鯖も増えてきたし今回みたいなコンスタントに2人ずつくらいのが助かるな
    いきなりドカッと6人くらい増えると溜まったタスク感出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:47

    >>4

    というよりはきのこ担当以外って感じだと思う

    LB6もパーシヴァルはすぐ幕間来たし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:15

    >>5

    分かる

    一気に来ると話題も分散しがちだし今後も2人ずつくらいがいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:01

    >>7

    かつてと比べると薄めたカルピスみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:45

    2人ずつくらいがちょうどイベント暇になった3週目頃にこれくらいコンスタントに来てくれるのちょうどいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:01

    ビーマとわし様って組み合わせ的には同時に来たら話題になるだろうけど多分担当それぞれ違うっぽいよね ビ→東 わ→水だと思ってるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:37

    >>10

    この2人絆礼装の文章の構成合わせてきてるしライター一緒かと思ってた

    まあまだ確証来るまでわからんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:38

    ビーマはバレンタインの話の流れがまんまゼノビアと一緒だったから水瀬氏の可能性も割とある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:45

    >>8

    近年はかなり重大設定明かす場所みたいな感じだったが直近のある日のカルデアを切り取ったような幕間は逆に初期のコンセプトに戻った感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:37

    >>10

    わし様バレンタインの「ばっかもーん」がふーやーちゃんと一緒だったと聞いて自分の中で水瀬説が濃厚になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:31

    >>14

    あれのせいで「バレンタインの初手『ばっかもーん』って言ってくる紫髪の水瀬キャラ良いよね……」で判別が出来なくなったの草 ワシ様は確定ではないけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:41

    >>3

    幕間同士の話のリンクもしやすくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:37

    水瀬鯖の幕間だったら徴姉妹あたり欲しいな最近影薄いし
    めてお鯖なら上にもあるけどモレーとかそろそろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:47

    >>13

    バレンタインも同じように軌道修正してほしいな…

    長いボイスドラマみたいでありがたいけどボリュームありすぎるのもな…って近年は感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:58

    >>18

    去年見たのは飛ばすとかしてても長いのが続くと胃もたれするしなあ

    最近の連中のは開封作業に入るの若干の気合いとかMPを要する

    5分前後がちょうどよく感じるようになってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:18

    >>18

    普段全く出番無い鯖も絶対供給があるシナリオだから一概に短くしてとは言いづらい所もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:13

    >>13

    幕間って色んな形あるからね

    重大な設定明かされたり伏線ばら撒かれたりする時もあれば真っ当にキャラの掘り下げしたりバリバリギャグだったりする時もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:31

    >>18

    推しのバレンタインが長くて助かった方の人間だからなんとも言えないけど長すぎてめんどくさいのもわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:17

    >>20

    声つく都合上 誰かのバレンタインシナリオで出番を望めるのはついでて収録できる奴、ほぼ出番が久々でもない奴らではないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています