おー見たところみんな揃っとるな 俺は悪魔博士だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:31

    あにまんの管理者の座を大人しく明け渡せばよし
    さもねーと48時間以内にすべてのカテに縦長荒らしが押し寄せるぞ! わかっとるな
    俺の言っとる事をただの脅しだと思っとるやつがおるようだの
    今俺のいるところをよう見てちょうだい!
    このボタンをな、ペタッと押すだろ こんなサイトの一つや二つ、ザップゥ〜ンとDDoS攻撃にさらわれるんだぞ ほんとに
    ほんだけど今日のところはよ、見本だで、サンプルだで タフカテだけにしたる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:20

    (サーバーが)ハイシンダー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:24

    そのうち映画に出るらしいッスけど方言キャラのまま出てくるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:44

    禁断のシルバーサ↑ーフィン(人違い書き文字)2度打ちとかしても許されてた時代の産物をそのままお出しは難しいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:43

    まず東映スパイダーマンと違ってマーベルが宇宙忍者ゴームズのこと知ってるのかわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:15:05

    🤖<オロロンチョチョパァ~
    💀<ヒャハハハ ヒャハハハ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:16:01

    ヴィランのくせにテロで亡くなった人々に涙を流す姿勢は好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:16:24

    ニンスレでパロディされててめちゃくちゃ笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:28

    マブカプとゴームズでしか知らなかったからググったら普通にかっこよくて驚いた それがDrドゥームですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:34

    けっそ!くるっそ!はぁー!ってどういう意味か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:33

    >>10

    何って…バッチリした魔法の呪文やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:23:45

    こいつ吹き替えも遊び過ぎだとは思うけど元から目がつぶらすぎてなんか面白いと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:17

    なんじゃあこの居酒屋のおっちゃんは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:06

    悪魔博士…すげえ
    オカルトだけじゃなく科学にも詳しいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:01

    怒らないでくださいね
    バカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:48

    何が悪魔博士だ
    お前は悪魔修士だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:11

    >>3

    ふざけんなっ日本語吹き替え版限定要素なんて拾うわけ…ワンチャン拾いそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:23

    ファンタスティック・マネモブいないのに悪魔博士とか出されても虐殺にしかならねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:27

    >>3

    >>17

    魔女マッカッカーとかいわれてて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:56

    >>18

    まぁ気にしないで 普段ならアチャラカ王国の外交官として仕事してますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:09

    オ ロ ロ ン ち ょ ち ょ ぱ ぁ 〜(悪魔博士書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:25

    >>18

    おいおいゴームズたちも映画化決まってるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:16

    鉄より硬いブリキなんだよね ブリキだぞおめぇ
    それをはめるとやねぇ…ビッタなんや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:43

    妙に展開が早いのはお国柄なのか日本だとカットされてるからなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:43

    ファンタスティック・フォーってなんだよ?
    初めて実写のタイトル見た時にすごい既視感があったけどタイトルが違って混乱したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:41

    当時からヒューマントーチが不遇なのなんなんすかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:01

    >>24

    元々のアニメがあんなんで翻訳と演技で珍妙さがブーストされてるんだよね

    もちろんメチャクチャ誤訳もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:20:19

    ヴィランとして有能なのにあにまんに対してやることが縦長荒らしの投入とか...笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:22:00

    >>21

    💀<ヒャハハハ こいつメチャクチャおもろいでエ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:35

    >>26

    いやっ聞いてほしいんだ

    ゴームズ作中の話ならともかくアイスマンとかスパイダーマンと絡んでたようなキャラを不遇認定は無理があってね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:51

    おーバージルの友達やん
    今日もフッダイしとるん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:36

    まっなるわな…(デッカチー)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:18

    消える

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:03

    時代を鑑みてもデザインがダサすぎると言ったんですよ悪魔博士

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:49

    宇宙忍者ってディズニープラスとかで見れたりするんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:17

    >>33

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:21

    >>34

    魔法使い達がワシの為に作ってくれたてぇつより固いブリキを愚弄するのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:25

    割と何でも解決してくれるそれが原作の悪魔博士です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:05

    ハーイチャイチャイがどういう意味なのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:35

    フッダーイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:23

    方言が地元すぎて笑っているのは俺なんだよね
    ジジイ高校教師の声で脳内再生余裕なんだ悔しか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:43

    どうして悪魔修士が犯行予告までしたのにスージーは撮影に行ったの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:44

    >>42

    ゴームズがNTRセ好きだから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:02

    バッチリとした魔法のリングってどういう意味か教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています