厄介なことになったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:10:40

    dice1d4=4 (4) が増えてる…

    1地下階層が

    2キラのベルト

    3アスラン

    4私の像

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:14

    功績一つごとに一体立てられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:30

    二番目くらいに厄介じゃない選択肢だから安心してください代表

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:23

    アスランが増えるより良いじゃないですか像くらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:38

    世代交代のとき大変そう

  • 6二次元好き匿名さん24/06/23(日) 09:54:38

    今更像が増えるくらいなんだというんですか代表

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:06

    44/1サイズの像くらい増えたって良いじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:09

    数年後あたりに太ももあたりが黄ばんでる像が混じってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:59

    >>7

    デカすぎるッピ!(推定約70m)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:51

    間違いなくオーブ中興の祖みたいな扱いになるから問題ないよ
    死後もドラマや映画がバンバン作られるやつ(現在進行形で作られてるけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:22

    地下でMSが増えるよりは平和だから…
    なお像に仕掛けがないとは限らない
    そんで首長服だの軍服だの
    いろんな衣装の像いるんでしょうね
    どの衣装のカガリ様も魅力的なのがいけないんですとか
    オーブ民のみなさんなったとかで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:13

    その巨大カガリ様像、有事の際にパカーンと割れてアカツキ出てきたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:51

    普通こういうオブジェをやたらと増やすのは公金の無駄とか声が上がりそうなもんだがここはオーブだからな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:14

    カガリ様像の前ではオーブ国民は自然と姿勢を正すから治安の維持に役立つと評判なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:51

    キラのベルト>ドライバーオン ナウ! シャバドゥビタッチヘンシ~ン! チェンジ ナウ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:15

    有事の際には石像の中のハートの形をしたネジを回すと像が動き出して戦ってくれます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:26

    全像とのツーショットコンプしてそうな男いそう
    アスランていうんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:35

    私よりお父様の像の方が威厳があって良いと思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:55

    ウズミ様もカガリ様の像が増えた方がお喜びになると思います。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:53

    >>17

    本人に会いに行け定期と思ったが、他人とカガリ像のツーショットに嫉妬したマウント結果だと思うと手に負えない感

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:51

    男が1人でカガリ様の銅像と写真を撮ると赤い蟹がどこかしらに見切れてるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:47

    カガリ像と野郎ツーショットで写真撮ろうとすると何故かカメラの調子悪くなるやつでしょコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:35

    有事の際にすべてのカガリ像が連結し、オーブ全体を覆うバリアを展開します

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:57

    アスランのそばにハッキングできる女がいるから
    像と写真とってデートなうとかネットにあげようものなら
    とんでもないことになるんだろな
    そして像に触ろうとした奴にはアスラン本人がくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:51

    オーブ国民になるとカガリ様像の前で待ち合わせができるってこと・・・?!
    国の未来を見据えるカガリ様像とかあるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:36

    >>25

    沢山あると「どの!?」ってならないかな

    新宿駅やら梅田駅やらみたく

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:53

    セクシー路線のカガリ様像の建設が予定されてたらしいが急に中止になったって話だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:26

    >>26

    建てられた日付で待ち合わせするからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:16

    >>28

    何体あるのかわからないけど銅像建立日まで把握するオーブ国民・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:07

    逆に銅像の日にちとか種類とかわからないと

    にわかだの貴様オーブ民じゃないなみたいな扱いくらってそうなレベル・・・

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:35

    >>13

    まぁ、民間からの献納でどんどん増えていくよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています