ここだけアルミンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:44

    イェーガー派だった世界
    能力とか他のメンツはそのままで
    どれくらい話の進みやすさが変わると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:33

    ミカサますます曇るじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:14

    ガチでイェーガー派なのか
    イェーガー派を内部から潰すための二重スパイなのか
    フロックみたいに話聞いちゃってエレンの地ならしに賛成する派なのか
    どれかによってまるで話が変わるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:21

    エレン三面相の「あ〜何もかも踏み潰して自由になりて〜」と「外の人達だって人間なんだ!ごめん、ごめん……」と「もうとにかくみんな生きてくれ、頼むから生きていてくれ」って想いのバランスが崩れて全踏みまっしぐらじゃない?
    特にエレン(超タカ派に見える)とアルミン(このスレではタカ派)に挟まれたミカサが流されてイェーガー派になってしまう未来が見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:22

    個人的には外の世界に行こうとして両親が、口減らしで祖父が殺された経緯があるからエレン程じゃなくても自由への欲求強いだろうし割りとガチ寄りになる素質やきっかけは有る気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:05:28

    >>5

    でもアルミンが欲しかった自由は炎の水や氷の大地がある広い世界であって、決して踏みならされた何もない地表じゃない

    そこがエレンとの大きな違いだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:06:59

    >>5

    アルミンは地鳴らしで何も無くなった景色を望んでないから皆殺しに賛成することは決してない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:12:22

    >>6

    >>7

    それはそう

    反撃とか先制防衛に賛成はしそうだけどそもそも虐殺とか望まないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています