やば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:08

    適当にフレンド厳選してたらバケモンおった
    ステ60って実在するんだな

    勿論速攻フォローした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:16:54

    ステータス虹三つっているんだな……コルレスなら普通に使えるし大当たりやん
    ちなみにIDって分かる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:18:34

    >>2

    おすすめ欄に出てきた奴だから分からん……

    フレ画面とか名刺からは見れないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:55

    見れなかったと思う
    虹ステ揃ってるのは凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:34

    虹2金3が今のところ最高だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:13

    俺も虹3金2持ってるけどステータス三種虹で揃ってるのは初めて見たな
    某YouTuberのコメ欄で私はスター+のステータス三種虹見たことあるって主張してた人はいたけど結局スクショとか出てこなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:48

    今のところ虹3がMAXなのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:17

    >>6

    最速全Sの人かな? 俺も見てたわそれ


    俺もこれ使いたいな。ビジュ以外初期ステだし使いやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:56

    >>7

    一応理論上は虹5つつくし、レッスン開始時系であれば虹2個は全然珍しくないよ


    ただステータス三種の虹は対応ステ1000にしないと虹にならない上に虹になる確率も相当低いし体力回復やPポイントに変わる事があるからステータス三種虹が揃ってるの自体とんでも無く稀

    というかこのスクショ見るまで存在を疑ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:54

    ビジュアルだけボーナスになってるけどステ40じゃなくて60?
    俺どこを見落としてるんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:22

    開幕付与系アビって完全にオマケだし結局ステータスが最重要だからね

    ステータス虹三つは俺もはじめてみた


    >>10

    多分スレ主も上で出てるYouTuberのリスナー

    そこの配信だとボーナスも初期ステ換算にして60や50って言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:20

    >>11

    あーレッスン取りきる前提で数えてたのね

    教えてくれてあざっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:26

    >>9

    ほーんなるほどなぁ勉強になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:02

    為になる事言ってるんだろうけどお姉ちゃんの胸がえっちでよく分からん
    俺は雰囲気で学マスをやっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:36

    虹4だがレッスン開始時が片方ダンスステになってれば…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:26

    ステータス1000にした際の対象初期ステorボーナスの虹率ってどんなもんなんだろう? AP回復有限だしまだ検証出来るほどデータ集めれてる人おらなさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:20

    虹3つはことね手毬麻央はかなり厳しそうだな
    一部の成長率死んでるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:26

    そういやメモリーにキャラ差あんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:29

    基本的に一番得意ステを1450前後で二番得意ステが1200前後になってるんだけど虹アビリティ見たのS取った時しかないな
    これ運が悪いだけなのかSだと虹出やすいのかどっちなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:46:15

    現段階だと最終試験のスコアでも確率変わるって主張してる派閥もあるくらいだし可能性はあるかもね
    自分はAで虹2個持ち持ってるから否定派だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:51:00

    メモリーってカードとアビリティどっち優先で使ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:30

    流石にカード
    確定枠4つしかないから無駄なもん入れる余地ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:38

    こんなん引けたらゴールやろ
    ここまでとは言わず欲しいけど2ステ1000が限界だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています