たのしくゆかいなアズールレーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:27

    ここはシェフィールドに以下ryな新人指揮官が近況報告したり雑談したりするスレpart5です。経験値が…ブリが…足りない!!!スレ画は好感度100になったスウィフトシュア。指輪もない!!


    前スレ↓

    1のゆかいなアズールレーン|あにまん掲示板ここはシェフィールドに以下ryな新人指揮官が近況報告したり雑談したりするスレpart4です。今更気が付いたんだが通常のタッチボイスとは別におっぱい触った時用のボイスあるのね!?前スレ↓https://…bbs.animanch.com
  • 2124/06/23(日) 09:16:07

    これ節操なく結婚してたら指輪にどんどんダイヤを食われるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:14

    適度に我慢しつつ2個セット販売の時に忘れず買うくらいがちょうどいいぞ
    まぁ我慢できるかは別だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:23:49

    >>2

    真似ろとはとてもじゃないが言えないが

    実装KAN-SEN+αとケッコンしている指揮官もいる


    周年記念のリアルイベントで語られたりしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:42

    たしかXのアカウント持ってるはずだから探したらいるんじゃねぇかな、全艦ケッコンしゅきかん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:58

    1ページ全部同じKANSENで全員と結婚してるとかあったような

  • 7124/06/23(日) 11:07:45

    >>6

    いるのかそんな人…あ、前Xで同じKAN-SEN300人と結婚してる人はいたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:42

    かなり頑張ってるんだがめっちゃ遠い…

  • 9124/06/23(日) 11:14:02

    >>8

    コテハンが外れてる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:20

    そういえばイラストリアスの衣装も来ますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:17

    好みのKAN-SENとだけ結婚すればいいんだよ
    自分はそれで100人超えてるから()

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:24

    >>10

    まさか哺乳瓶とはたまげましたねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:30

    >>8

    開発艦は一応初期のエンドコンテンツなんで、まあ気長に

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:36

    >>8

    金で誤魔化せるだけまだマシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:46

    >>8

    アズレンある程度続けていればいつかはすぐ貯められるようになる日がやってくるよ

    最初はおとなしく戦術データパックを使って楽をしてもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:11

    園児服はいいぞ

  • 17124/06/23(日) 23:03:44

    >>16

    なんか某アイドルなマスターで見たばかりだな園児服…

  • 18124/06/24(月) 07:35:47

    おはよう!!今日もキューブと経験値集め頑張ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:17

    次のイベントに備えた方がいいかもね

  • 20124/06/24(月) 19:24:33

    ネプチューン完成!!エプロンをつけてないからこの子はメイドじゃないんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:07

    >>20

    よく気づきましたね、給仕なんですその子

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:56

    ロイヤルの2大メイド隊っぽいけど違う子の一人

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:39

    忘れられがちだがそもそも一応はコラボキャラというね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:03

    もうネプチューン作ったんかスレ主、時間の流れ早いな……いくら初期の方は緩和されてるったって一応エンドコンテンツなのに……
    なお他にもまだいる上に今度は強化ユニット集めも始まる模様、地道に頑張ってほしい
    そのうち強化ユニット集め切って溢れた分を砕き続ける日が来るよ……いや本当に交換所のユニットが美味しくなくなる日が来るとは自分も思わなかった、時間は怖いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:55

    まぁユニットなくても毎日2回無料で育てられるからコツコツいこう

  • 26124/06/25(火) 08:07:33

    おはよう!アプデが楽しみだ…

  • 27124/06/25(火) 17:31:03

    KAN-SENってあんな風にできるんだ(イベストを見ながら)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:16

    エムデン達はイレギュラーな建造してるから普段は違うはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:51

    メンテ告知来てないけどバナー日付で次回イベは隙間なしでメンテ後開催で確定やね


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:15

    隙間無しか
    数的にもあんまり大きいイベントじゃないのか
    それとも少ないだけか

  • 31124/06/25(火) 22:29:47

    イベスト終わらねえ!!KAN-SENは交換できたけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:52

    解放したシナリオは後から見直せるから時間ある時にでもええんやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:14

    まあまだあと一日はあるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:35

    予告の書き方的に次のイベ終わった辺りで計画艦かな


    >>30

    RPGイベ形式っぽいね

  • 35124/06/26(水) 09:17:46

    おはよう!シナリオは後で読んでとりあえず進めることを優先しよう…!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:13

    そしてそろそろ7期開発艦が出るんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:51

    昔からやってれば復刻時には全ステージ解放された状態だし余裕あるけど
    新規さんだと全ステージ未クリア状態かつ1週間開催ってかなり厳しいよなぁ…
    がんばれスレ主

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:14

    保守

  • 39124/06/26(水) 21:33:10

    今の資材は…三十連分ぐらいかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:05:11

    >>39

    思ったよりカツカツ!

    最初はそんなもんよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:06:45

    このレスは削除されています

  • 42124/06/27(木) 07:53:54

    おはよう!!今日からイベントだあ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:07

    建造新規艦3人だしよゆーよゆー

  • 44124/06/27(木) 19:50:22

    ご飯食べたら建造タイムだー!!

  • 45124/06/27(木) 21:20:32

    メスガキ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:00

    いやぁ…イラストリアスのこの衣装、エロいな(直球)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:02

    メスガキだけど根本は赤城とか大鳳とかそっち寄りという

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:04:52

    このレスは削除されています

  • 49124/06/28(金) 07:56:30

    おはよう!資材がどんどん溶ける!!お金も!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:12:47

    金は始めてから4年経ってる今でも足りんからしゃーない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:21

    金は12章とか周回し始めると常に溢れるようになってくるからそれまで我慢するしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:02

    資産溢れてるのは古参指揮官で序盤は割とカツカツだからまぁ頑張れとしか言えない…

スレッドは6/29 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。