天上天下唯我独尊は強いのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:16:44

    お前は成長しないのか なんでこの能力になったんだよってレベルで本体の精神性と能力の相性が悪いんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:42

    >>1

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:18:59

    >>2

    ボケーッ なにをやっとるんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:00

    誰かと組んで真価発揮する能力だけど追尾効果もあるから強すぎるんだよね
    ナックルのメンタルでバランス取らないといけないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:23:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:23:40

    具現化系だから攻撃力を上げるのは苦手で
    一発殴って得意な逃げ足で逃げれば勝てるというのは割と合理的な能力だと思うっスね
    相手を傷つけずにすむしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:44

    ユピー戦はもしかしてメレオロンが悪手打っちゃったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:26:57

    よく考えると同じ具現化系のゲンスルーが相手に一度触れば後は説明して逃げれば勝てるのと似てるんだ
    それで起こる結果が真逆なのに性格が出てますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:18

    「相手と殴り合いはしたいけどそれはそれとして話し合ったりしたい」っていう精神には割と合ってると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:28:30

    ナックルはあんまり相手を傷つけたくないみたいなこと言ってたんでそういう意味では合理的だと思われる 破産まではいくら殴ってもダメージ入らないし破産すればそのまま無力化できるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:02

    勝利の為というよりも捕獲の為という感覚!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:15

    >>9

    問題は…そのわかりあえたと思ってしまったら戦えなくなる精神だ

    プフみたいな絶対分かり合えない奴と戦う方が相性いいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:30:21

    >>9

    >>12

    本人は分かり合えない奴なんていねェとは思ってるのに悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:44

    ビーストハンターとしてこの能力でどう渡り繋いで来たのか気になるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:24

    >>14

    ポットクリンで追跡…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:51

    >>14

    ハコワレで絶にしてやったぜ

    これでこの魔獣も捕獲して終わりだ


    あ、一発で折れた


    念を使わない動物には純粋な身体能力で負けそうなのに悲哀を感じますね

    身体能力で勝てるならハコワレいらないしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:40:49

    メレオロンいなかったらどうやってユピーにハコハレ付着させるつもりだったんだこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:07

    >>17

    デ伝伝タフ

    多分スけどマンション出口から出てきてからの即不意打ちだと考えられる

    確実性がねーよ

    あっメチャクチャ強い能力の奴が仲間になってくれた マジ確実性増す

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:21

    お前ナックルの優しさを甘く見たな
    ハコワレはオーラを貸し与えるだけだからダメージは全然ないしトんでもオーラが使えなくなるだけのノーダメージ空手だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:54

    >>14

    普通に基礎能力だと思うんだよね 念を使わない相手は普通にボコってたと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:31

    追跡能力あるのが便利すぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:13

    >>19

    はっきり言って人間的には聖人の部類に入る

    そりゃ動物も懐くんだ いいハンターなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:09

    >>22

    むつみ、その書き方はやめろ

    ジンが聖人のように見えるからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:30

    考えると蟻討伐は完全に「駆除目的」だったのが痛いっスね…
    護衛軍と王は何があろうと薔薇で完全に殺す気なんだ 生かす気ねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:06

    密猟者のハンター相手と考えれば割と良いっすね
    相手無力化しつつ、追跡して他の密猟者達も捕まえれるっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:49

    >>1

    そういう性格だからそういう能力を作った以外の可能性は低いと思われるが…

    シュートのように他人を傷つけるのが嫌いな性格だけどあえて攻撃的な発にするみたいなほうが少数派なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:15

    ヤンキーな見た目に反して持久力と逃げ足に特化してるんだよね
    初見でデバフ能力使いだと気付ける奴いなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:05

    しかも体術はカイトレベル…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています