眠くても頑張る!わんだふるぷりきゅあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:14

    今日の放送後半はなんかテンションがおかしかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:52

    犬って眠くなるとテンション高くなるっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:21

    >>2

    単純にこむぎの特徴だろ?

    寝る前とかグルグル回ったりして中々寝ないみたいな感じなんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:42

    これが…プリキュアの姿か?……これが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:20

    飛び出して速攻でパンダに叩き潰されて笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:54

    でも今日が一番見てて楽しかったわ、ワンダフルらしい戦い方で

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:15

    後半は妙になんかテンションが高いというか
    一瞬土田豊演出と錯覚した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:56

    飛び出すと危ないとかやっててブンブンジャーみを感じた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:28:34

    >>4

    ブンブン言ってたな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:07

    深夜のテンションってこんな感じなのかなって思いました…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:21

    >>1

    いろはからちょぼらうにょぽみ感を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:24

    >>4

    腹とか顔とかをゾリゾリゾリゾリ!ってなるのかと……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:41

    本当に後半だけか?前半もユキがはっちゃけてなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:03

    >>4

    ブンワンダフル!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:41

    今日の放送後半を見た感想

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:01

    カオス過ぎるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:14

    深夜テンションを昼間にやってる感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:48:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:48:58

    はっちゃけつつも眠いときに元気になるこむぎという普通から外れる個性があってもそれにより状況が好転することもある、そしてそれは仲良くならないと分からないということを明るく描いてて良い脚本

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:59

    これほもしかして飼い主が眠ってしまってリードを離したから飼い犬が暴走してるだけなんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:28

    わんだふるぷりきゅあの片方は眠くて頑張れて無いじゃないか
    やっぱりにゃんだふるなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:55

    こむぎが楽しそうでなによりだわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:39

    いろはちゃん頻繁に鼻提灯出しながら寝ててかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:28

    こむぎが歌い出したあたりからまゆちゃんの悲しい過去の余韻が遥か彼方に吹き飛んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:01

    仕事が早い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:15

    こむぎもいろはもめちゃめちゃ可愛かった今回

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:59

    まゆちゃんの辛い過去あり、ユキと犬組の雪解けあり、終始こむぎかわいいしで、今回がわんだふるぷりきゅあで一番楽しめた回かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:24

    >>24

    ここのシーンは本当にわんだふる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:40

    >>10

    朝だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:26

    >>15

    犬もだけどガチ動物のまま学校いかせる意味があるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:02

    >>29

    やっぱり

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:21

    ギャグやるところと真面目なところの緩急がうまく取れてたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:21

    こむぎは1話からいろはを起こしてたし朝に強いタイプなんだけだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:57

    まぶた重そうなのに目がキラキラしてるのすごい眠そう
    なのにハイテンションで動き回るの本当にかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:09

    ガルガルパンダと全力で遊び尽くしてようやくおねむになるの可愛かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:56

    子供って寝て欲しいのに全然寝なくて元気みたいなのあるしこむぎちゃんもそれだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:21

    寝ぐずりみたいなもんだよな
    眠いけど体を動かしたいから意識が切れる瞬間まで全力なやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:20

    多分ユキはガッチャも分からない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:18

    >>39

    我でも理解できないが?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:37

    今回から夏服に切り替えなのに誰も触れないぐらい内容が濃いな…これ濃いのか?カオスって言うんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:47

    >>41

    正直そこまで変化ないから気づかなかった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:20

    >>41

    こむぎとユキがキュロットスカートなの何か良いね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:18

    問答無用でタイヤにされても楽しそうなこむぎ目の当たりにしたらそりゃユキも肩の力抜けて友達関係受け入れるわなって説得力があった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:49

    眠いと元気になる+タイヤに変化が合わさってとんでもない絵面になってて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:45

    ガルガルを問答無用でしばいていたあのニャミーさんが
    ニャンダフルだのニャンニャンニャミーだの言ってて情緒おかしなるで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:13

    ここのこむぎちゃんが可愛かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:09

    >>41

    夏服で肘より先まで袖あるって割と気温低い地域なんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:44

    >>47

    ほっぺたもちもちしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:19

    >>1

    女の子がしちゃいけない顔してる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:24

    催眠攻撃を無効化できるこむぎ…すげぇな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:07

    >>51

    なおひとしきり暴れたあと電池切れする模様

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:40

    >>21

    パートナーが寝落ちして半べそになっちゃうの可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:36

    >>1

    このいろは好き過ぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:26

    唐突のミュージカル
    こむぎも演劇系やりたかったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:54

    デパプリもちょくちょく今回ぐらいカオスだったな
    ひろプリは割と終始真面目?だったけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:14

    >>47

    いろはのがかわいくね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:51

    >>57

    どっちもかわいいがな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:31

    >>41

    これこむぎお弁当の具を鮫トレしようとしてる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:44

    >>56

    こういうの…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:25

    時々こむぎがポプ子に見える時がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:08

    シュールというわけでもないけどここすき

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:39

    >>47

    流石は国宝指定されているだけはあるだけんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:15

    >>13

    Aパートはユキの独壇場だったよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:50

    自分の人間態の顔面が強いの分かってやってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:03:49

    >>64

    ここすき

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:01

    >>55

    ああそうか、演劇部併せかあのシーン

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:24

    テンポ良くて余計に笑った

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:10

    >>67

    最初笑い転げて気づかなかったけど、そういう事なんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:46

    >>68

    料理下手とかじゃなくて美術的センスが無いんだねいろはちゃん…

    勉強が得意な訳じゃないしコミュ力と運動神経に全振りなステータスだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:02

    >>70

    ひろプリがほぼ全員絵上手いの確定してたし、バランスは取れているかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:53

    ひろプリ勢エルちゃん以外全員上手いからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:17

    小さい子がやりたい事を人にやらせる時にやるやつ
    どんなに尖ってても頬に押し付けるから結構痛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:58

    >>73

    この時から実はテンションが変だったこむぎ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:33

    >>74

    テンション上がってはしゃぎ疲れたら朝までぐっすりなタイプだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:50:44

    ガキの頃こんなだったわ。眠い時期突破すると異様にテンション上がるというか
    なんか妙に共感出来たw

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:35

    親戚の家のワンコが寝る時は一緒に寝るけど、ちょっとしたら身体を摺り寄せてきてグリグリから身体をゴロゴロ回転させて最終的にベッドの上で飛び跳ねるんだ。
    こむぎのハイテンション状態を見て「こういう事か!」って納得した。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:21

    今回の高純度なわんだふる濃度でも猫組の百合を打ち消すことは叶わない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:26

    日曜の朝チュンよ…(マジで思わず口から出た)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:50

    >>1

    何かちょぼらうにょぽみ感がある。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:44

    前半も割とテンションおかしかったぞ
    針に糸通したときとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:13

    学校での描写ももっと見たいけど、犬や猫してる時のこむぎやユキの日常ももっと見たい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:02

    2周目みたけど勧誘中も黙々とまゆに餌付けしててユキはユキでぶれないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:15

    常に頭ワンダフルな犬組に対して、時々IQが溶けて頭にゃんだふるになる猫組。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:41

    眠気を超えた先のハイ状態にあの一瞬でなれるこむぎちゃんスゲェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています