合唱部所属ソングライン🎵

  • 1事務室24/06/23(日) 09:28:33

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!


    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    >>180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!


    前スレ

    生物部所属ウォーターナビレラ|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。…bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:00
  • 3事務室24/06/23(日) 09:30:05

    (慌ててしまい大変失礼しました。)

  • 4事務室24/06/23(日) 09:31:00

    wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 5事務室24/06/23(日) 09:33:14
  • 6事務室24/06/23(日) 09:35:47
  • 7事務室24/06/23(日) 09:39:18

    ◇「今日終わったらプボの招待で、”サイゼ”でお疲れ様会するプボー。」

    ユーバー「念のため正装の用意をしておいてね。プボ先輩のサイゼはサイゼじゃないから…」

    🎾「一回ほんとに知らなくて勝負服の予備で言ったなぁ」

    🗽「その時は〇川さんの充電旅みたいになってましたものね」

    道草部 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【10/19更新】 | 幻覚まとめ道草部 学園の美食家や食いしん坊たちが集まる部活。具体的な活動内容は謎だが食に関係のあるところにはどこにでも出没する。特に家庭科部の炊き出しにはガチである。 部員 モーイディープボンド(♢) 道草部部...w.atwiki.jp
  • 8事務室24/06/23(日) 09:40:48

    ハープスター「この部もすっかり登竜門になったわね」

    ☆7「そんなつもりで部員を集めていないんだけどね(笑)」

    🍞「梅雨だし、夏の観察会に向けてメンテしておくか。オイルマネー望遠鏡群。」

    天文部 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ | 幻覚まとめ天文部 星や天体を名に持つ者が多く集う部。顧問はlmer先生。 のんびりプラネタリウムを楽しむインドア派と毎週のように望遠鏡を担いで野山で天体観測をするアウトドア派が存在しており各々のスタイルに合わせ...w.atwiki.jp
  • 9事務室24/06/23(日) 09:42:51
  • 10事務室24/06/23(日) 09:44:24
  • 11事務室24/06/23(日) 09:49:03

    先ほどは大変失礼しました。
    確認不足に加えて慌ててしまい、皆さまを混乱させてしまったことをお詫びいたします。
    なおいつもと違う環境で立てているため、最大限管理はしますが皆様のご協力を頂けますと幸いです。
    (最悪の場合はアーカイブ取って立て直そうと思います。)

    今日は宝塚記念です。どうか全人馬無事であることを願って。

  • 12事務室24/06/23(日) 09:50:08

    (追伸:さっきキャンディーをくれたおじいさんありがとうございました。)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:28:47

    >>8

    🏹「みんな、星が導いてくれているのですよ」

    🌗「マンタル君もデザイル君も秋は大変だよ、追う者から追われる者になるから」

    メテオール「お前はなぎ倒していだろう」

    🌗「大叔父さんに学びました」


    衝撃(くしゃみ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:33:52

    >>5

    🍀「今年はいけないエフ」

    👮「なんで」

    🍀「家庭科部もだいぶ大きくなったから部長として部員のみんなについていかないといけないエフ、

    予定だと夏休みは全国各地でイベントに参加予定だエフ」

    👮「大変だね」

    🍀「山岳部でも誘えばいいエフ、山登りはするだろうからエフ」

    👮「山岳部だとまずは金山(⛰)を捕まえるところを手伝わないといけないからな~~」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:02

    >>9

    イロゴトシ「グラウンドがぐちゃぐちゃなのは仕方ない、梅雨だしな」

    グロン「梅雨明けにグラウンドを大々的にやらないとな」

    ベロシティ「運動会の種目に泥んこレースを考えているからそのままでいいじゃない?」

    デイビス「体操服で泥んこまみれになるのはR18になりそうだからいいのだろうか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:46

    ⛵「今年の夏季合宿というか夏季学習会ですがどこにいきます?」
    🐼「パンダがいいから上野動物園」
    ♌️「海遊館」
    🐬「リゾート地の近くならどこでも」
    ⛵「みんな、バラバラね」
    サクラ「全部行けばいいのでは?」
    ⛵「部費が~~天文部みたいになにか新進気鋭の部員を捕まえないと~~」
    🦋「最近、勧誘がどの部も激しいですからね」
    🦂「ほかの部と組みましょう、考古学部とか山岳部とか」
    ⛵「そうするか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:34

    🍀「こちら京都レース場、今日は部員総出でソースくんの応援に来ているエフ」
    🍨「部長〜!ドルチェがいません」
    🍎「ああ…大雨予報だもんね」
    🍀「きっと屋内のどこかにいるエフ。パルフェくん、ドルチェくんのことよろしく頼むエフ」
    🍨「ラジャー」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:29

    >>17

    🍰「湿度高いのは嫌だ」

    🍹「そんなことを言わない」

    馬場情報 京都レース場

    芝:重 ダート:不良

    芝のクッション値 8.9 標準

    含水率 芝ゴール前13.7% 4コーナー12.3%

    🗡「☀️は大丈夫ですかね?」

    🍀「本人を信じるしかないエフ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:28

    宝塚記念
    道悪に自信があったホーン選手が勝利
    ♨️「やったわ!!」
    📞「自信があるだけに力強かったね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:08

    オペラ「雨がなければな~~」
    🎵「誰か天気を動かしていない? レースの時だけ雨が降るとか.....」
    大師「雨がなければ勝てたか雨だから3着なのか微妙」
    🎭「う~ん、もう、展開の綾としかいえないとしか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:37

    ☀️「2着っすかスランプ脱出できたっすかね?」
    🍀「とにかく、掲示板に載り続けることが大切エフ」
    🍨「僕たちみたいに」
    🍰「スランプになったらいけないよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:55

    ホーン
    「今回の勝利はトレーニング指導をしてくださった🐻師匠と👮先輩のおかげです
    彼らにこの勝利を捧げます」
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:03

    🎾雨ヤダー!
    🏰うーん…重バ場は苦手だなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:31

    >>22

    アキラ先生「うん。よくやった!」

    ikze先生「キミも初めてだろ!おめでとう!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:56

    レイラ「これでパリの凱旋門賞に行くのは私達よ」
    新皇帝「がんばるぞ、うぉ」

    ヴィニア「やっぱり、5つ星ホテルがいいわよ、プール付きだし」
    🫒「でも、円安と外国はインフレがすごいから宿泊費が高いわ」
    クイーンズ「大丈夫よ、日本の賞金は世界一だから私達で普通に支払えるから」
    ヴィニア「パリ五輪が終わった後だしよやくできるといいけど」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:41

    >>23

    🌊「プールで水になれなさいと言ったでしょう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:15

    ◇「残念は残念だけど、みんな無事に走り切れてよかったプボ。暖かいシャワーを浴びてみんなでホーン君おめでとう会やるプボ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:37

    >>26

    🎾プールの水と雨は違うもん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:31

    >>28

    ミラクル先輩「私みたいになったらいけないよ🎾君」

    補足、重馬場だった天皇賞秋と有馬記念で負けています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:50

    ☀️「家庭科部とチームTZKの先輩方が沢山美味しいものをご馳走してくれたおかげでいい状態で臨めたっす。ありがとうございますっす」
    ユーバー「☀️はもっともっと食べた方がいいよ〜」
    大師「俺の体重分けてあげたい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:12

    放送席
    特別ゲスト
    ライス「私の時みたいにならなくなってよかったです、天気も悪いので心配して祈っていました」
    シアトル「やっぱり、参加した選手全員が無事完走することがいいことですよ」
    衝撃「プイなら勝てたプイ 🎾君にプイ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:18

    ⛵「直線の伸びの差ね」
    🐼「ロケットスタート必須」
    🦂「ダリア君は先行タイプだから直線での瞬発力勝負では不利だから仕方ないですよ」
    🐬「展開のあやですね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:20

    >>22

    ♨️「温泉施設で雨に見立ててシャワーの中を走らせたかいがあったわ」

    📞「それ、迷惑行為だからやめてください」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:08

    ローシャム「2200って長い」
    👨‍🌾「それを言うとな」
    🌺「うちの部、長距離どころか2400のクラシックディスタンスクラスもいないわね」
    🌹「デイジーさんは?」
    🌼「障害と平場は距離の概念が違うぞ」
    エコロ「秋の菊花賞とかどうやって走ればいいの?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:13

    >>24

    ホーン「先生💗💗」


    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:35

    🍌ホーン君おめでとう。これお祝いのバナナだよ
    🎶おめでとうホーン君!
    ♨️これまでの特訓が実を結んだわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:54

    ホーン「すごい数のチームまきおが集まってくる!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:43

    @食事会場

    ◇「カラテさんの紹介凄いプボ」

    🪈(ホーン)「コメントの気合いすごいな…」

    カラテ「押忍!って応援団ぐらいしか言わないよ岡○さん…(苦笑)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:00

    >>38

    ビート「お、俺達の馬場入り割と受けたみたいだな!」

    パレス「仕込んだ甲斐ありましたね!好評でよかった~」

    ☀️「新馬戦の時みたいでなんか楽しかったッス!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:43

    ♨️「ホーンの勝利を記念して大キャンプファイヤーよ」
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    🐦「重油使ってキャンプファイヤーをしないでください」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:04

    >>40

    👑「期限切れのユーガ号シールが役に立ったぜ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:40

    >>41

    🥱えっ?あのシールって期限あったの!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:06

    >>42

    ⚪「多分無尽蔵に作っててスペースが無くなっただけの方便よ。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:55

    >>41

    一流「👑君はU1会でしょう」

    日本総大将「ホーン君素晴らしい」

    聖剣「わが聖剣を授けよう」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:12

    >>42

    🗽「秋まで保管よ」

    🔭「夏は暑くて使えない」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:07

    >>39

    ホーン「あ、後ろ姿も撮られてました!」

    オペラ「流れで乗ったけど、なんでやろうとしたの?」

    ビート「体育の集団行動をやってたときのあの感じでやりたくなっちゃってな!」

    🎾「なんか悪ノリじゃないけど乗っかっちゃうよね~」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:39

    >>46

    その節はお騒がせしました

    一度別の子で間違えてスレ立てしたあと、リンクが複数だったせいか、画像送信が上手くできず、その上で関係ない画像が貼られたため建て直しました


    今後は無いようにします

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:39

    >>49

    (こういうことわざわざ書いてくるやつは100%荒らし目的だから消して良いんだよ…事務室さんいつもお疲れ様です…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:49

    ほしゅ

  • 52事務室24/06/24(月) 19:27:07

    皆様お疲れ様です。
    いつもここにきてくれてありがとうございます。

    さて普段と違う環境で立てたとお知らせ本スレですが、やはりIPの関係で管理が厳しい状態です。
    経緯をお話しますと、
    ①こちらのミスで別の子がタイトルとなり立て直しに
    ②複数リンクにより画像が反映されないままスレ立てされ、リプで関係ない画像が固定されスレを削除
    ③スレ立てと削除が制限数を越えたため、やむなく別環境でスレ立て。
    という流れになります。

    このままうまく完走出来ればよかったのですが、昨日と今日のあにまん全体の流れから、管理が不十分な状態で進行するのは危険と判断しました。

  • 53事務室24/06/24(月) 19:27:37

    >>52

    以上から大変申し訳ございませんが、いつも保守漏れの際と同様の形で今晩中に次スレを立て直したいと思います(🎵さんには続投してもらう予定です)。


    以下2点お願いをできればと思います。

    ①新スレ(おそらくRが後ろにつくもの)が立ち次第そちらへの移行をお願いいたします。

    リンクをこちらに貼り次第、過去ログに入るまで静観ををお願いいたします。


    ②過去ログに入るまでの間、こちらのスレに荒らしなどのコメントが入った場合は報告をお願いいたします。

    なお、万一最悪の場合はアーカイブを取っておりますので、お問い合わせから削除依頼をお願いいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 54事務室24/06/24(月) 19:39:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています