今回の人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:02

    昔仮面ライダーだったりブルアカとかの声優とかやってたんだ…
    めちゃくちゃ声が良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:31

    というかライダーGIRLSの3人だったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:34:33

    鎧武に出てたらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:26

    マイ、コヨミ、ヒナとやたら聞き覚えのある名前のユニットだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:24

    鷲見さんと言えばもう本業声優名乗れるくらいキャリアあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:32

    えっ ブルアカ声優なの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:33

    通りでアニメ声優みたいな声してるなと思ったらそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:37

    三人とも仮面ライダーGIRLSやりながら役者としてのキャリア積んできてるからな
    むしろまだGIRLSの活動ちゃんと続けてるのがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:53

    ケムリクサに出てたのは覚えてる
    声も見た目も可愛いなジェナさん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:35

    >>7

    えっイチカの人だったの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:31

    >>8

    鎧武の時にgirls入りしてラジレンジャーのアシスタントでめっちゃアニメ声だなって言われてた人だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:12

    確か主任のカチドキにボコられた人だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:19

    >>7

    うおぁーっ イチカの人やったんかっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:17

    ああシルフィーか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:40

    らいぶの方にも度々出演されてる(3周年イベとかそうだったはず)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:29

    >>13

    えっこの人主任にボコられるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:06

    >>5

    アニメとはいえ円谷にも出てるからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:21

    >>4

    それぞれ担当の仮面ライダーのヒロイン名だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:39

    >>17

    グリドンVSブラーボで出てくるぞ

    容赦無く初手カチドキ使ってきた主任と戦った

    結果?お察しください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:42

    >>17

    マジかよ、主任最低だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:25

    >>17

    これがそのカチドキ主任にボコられた人

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:19

    >>21

    簡単に言うとジェナさんが演じたキャラが黒幕だったんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:09

    >>21

    主任だぞ?世界守るためなら美人だろうが全力で潰す

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:57

    >>22

    あーライダーの中の人なのか良かった

    主任が生身の女の子をカチドキでボコボコにしてるのかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:21

    公式サイトの撮影裏話見たけどガールズの出演とアイドル回なのは監督ではなくプロデューサー側の提案らしいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:57

    >>24

    幼い頃の大切な人すら...だもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:29:13

    >>25

    ちなみに変身前はこんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:35

    プロセカの杏ちゃんでもあるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:12

    GIRLS見ると毎回「人数減ったな......」ってなってしまう。今も続けてくれてる3人には頭が上がらないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:33

    アズレンにも次のイベントで登場するキャラのCVやる

    x.comx.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:42

    正直ニジゴンの頑張りが裏目に出てやっぱ二人でもいける、私いらないじゃんってなるかと思ったらすんなり戻ってた
    まあゲストがグダグダできる時期ではないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:51

    鷲見さんはいつかウマ娘にも参戦しないかなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています