“アナル„で“レールガン„!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:10
    x.comTwitter.com

    “アナルプラグ„を“挿入したままMRI検査„!?

    “内臓„を“徹底的に破壊„!?

    “担当医師„が“「自分が見た中でもっともひどい人体破壊の例だった」とコメント„!?

    “一命„は“取り留めた„!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:52

    ロナルドレーガン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:01

    人工肛門とかなんか色々なってそうなんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:38

    体内が糞まみれでも人間生きていけるものなんやの〜
    ですね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:01

    コメントの腸科学砲に笑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:29

    やっぱりアナル鍛えてるやつは内臓も強いんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:35

    どうして生き延びることができたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:44

    な…何やこのスカスカレントゲン画像は

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:17

    〝シリコン100%〟だから〝挿れたままMRIを撮ろう〟!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:29

    ま…またこうもんで遊ぶスレか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:58

    この記事で1番風評被害を受けてるのって…
    御…御坂

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:48

    もしかしてスーパードクターが近くにいたタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:22

    お尻はアナルプラグを挿れる穴なんかじゃない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:45

    じゃあなアナルブレスケアマネモブ
    アナルプラグMRIが話題になる前に生まれた凡夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:12

    >>14

    いいや アナルプラグはお尻に入れる物ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:28

    犯行現場が病院じゃなければ死んでいたんじゃないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:23

    フットイチンポガフットイチンポガ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:03

    MRIの時は絶対に金属類を身に付けるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:00

    >その患者はMRIにアナルプラグを装着したままで入ろうと思ったのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:47

    おいおい肛門にはブレスケアぐらいにしとかないとダメでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:39

    アナルプラグ入れたままでいいか、どのアナルプラグなら大丈夫かを医者とメーカーに相談するべきだったスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:40

    🤖お尻で遊ばなければいいヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:28

    コレ
    アナルが強いものは
    コッチも強いものよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:34

    もしかして電気系能力者の奥の手としてネタに使えるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:57

    >>5

    ちょっと真面目に答えるのん


    人間の大腸は怪物を超える怪物的な免疫機能を持っているんだ

    他の臓器と同じと考えない方がいいっ

    嘘か真か知らないが多少の汚水でも肛門から入れれば安全に水分摂取できるという医学者もいる(らしいよ)


    大腸に穴が開くということは

    大腸だから免疫対処できていた細菌汚染の体液や糞便が他の弱い臓器に降りかかること

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:38

    ふぅん あなる科学の超電磁砲と言う訳か

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:21

    >>26

    ウム…極限状態のベア兄貴も蝙蝠の糞まみれの汚水を肛門経由で摂取していたんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:25

    >>6

    >>27

    何か言ったか龍星

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:27

    どうしてシリコン製でも動いたのか教えてくれよ
    芯棒みたいのが金属製だったタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:14

    MRI担当のお医者さんもびっくりしたと思うよ
    普通にMRIするつもりが患者がアナルプラグを入れてる上に内臓がグチャグチャになったんだからね…

    マジでトラウマになりそうだから周りが支えてあげないと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:53

    うんちの出し入れ以外のことはするなとあれほど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:19

    >>31

    患者はプラグでアナルを支える 医者は周りと心を支える ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:47

    >>30

    何でって…メーカーが100%シリコンってウソついてたけど普通に中身に鉄入ってたってだけやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:09

    この場合ってさすがに医者側には責任ないっスよね?
    事前確認不足とか言われて責任追及されたら可哀想を超えた可哀想なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:55

    もしかして世界初の小型レールガンになるんじゃないっスか? 科学…スゲェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:54

    >>35

    仮にこれで死んで医療過誤とか言われたら職を辞する覚悟がある

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:30:20

    >>36

    どっちかといえばコイルガンですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:48

    アナルプラグ入れてますかなんて聞けるのせいぜい会社の同僚くらいまでで患者に聞けるわけない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:11

    某サイボーグ空手家 辞世の句「ア○ルははじめてなのぉー!!」
    ケツハンドガンプレイは危険っス!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:04

    >>39

    というかこんなもん予想できるわけないんだ無理が深まるんだ


    もし仮に確認しなかった医者が悪いと言う奴がいたらほいだらお前は相対する相手がアナにプラグ入れて平然と自分と話す狂人の可能性を人生で一度でも疑ったことあるのかあーんと聞きたいと思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:42

    >>6

    >>27

    カラダ中を光の速さで駆け巡ったってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:41

    >>41


    た、確かにそんな1万人に1人レベルのレアケース想定して生活したことはない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:25

    しかし…気持ちはわかるのです
    アナルプラグを入れておかないとケツ穴がガバガバすぎてクソが漏れるのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:04

    体内がズタズタになったってことは逆向きに検査すれば安全にアナルレールガンを発射できるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:55

    >>43

    怒らないでくださいね

    1万人に1人でも多過ぎを超えた多過ぎだと言ったんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:13

    こ……これで一命を取り留めるとか人間は頑丈で最近の医療技術はすごいんだな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:24

    人間レールガンとか漫画のサイコキラーの拷問くらいしかないと思ってたよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:39

    に…人間ってのはアナルでレールガン発射されても
    病院の中だったら普通に生き残れるんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:47

    病院…すげえ…
    感動するくらい生存率高まるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:24

    少なくともこの病院はこの状態から復活できる技術があるんだ 信用が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:50

    >>50

    >>51

    こんなのも含まれちゃ病院的には色々悪影響しかなさそうなんすけど……良いんすかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:41

    不思議やな
    アホみたいな事件なのにおそらくこの件が調査書だから論文だかになるのにワクワクするのは何でや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:39

    アナルガンで生き延びるってことは…"鉛玉"を撃ち込みますされた患者的はそこから蘇生できる可能性があるってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:53

    >>51


    アナルプラグつっこんでるからとMRI検査を断念していた人たちが今後この病院に殺到するな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:18

    あ…あの…腸をズタズタに引き裂いて肝臓に突き刺さってるように見えるんスけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:22

    どうでもいいですけどこれレールガンじゃなくてリニアガンじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:59

    まぁこの場合一番責任追求されそうなのはプラグのメーカーなのかもしれないね
    100%シリコンなんて標榜しなければこのクソバカも思いとどまったはず…景品表示法違反的な責任を取ってあげないと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:26

    >>56

    それでも生きていた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:19

    >>26

    あ、あの… 

    この人…聞く限り多臓器の物理的破壊と細菌感染に加え動脈破れて大量出血という命の危機禁断の“三度打ち”起こしてるみたいなんスよ


    なんで生きていたのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:29

    >>58

    実際メーカー相手に訴訟を起こしたらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:42

    >>60

    病院…神

    言った病院が余程当たりだったと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:48

    >>35

    MRI受ける時に厳重に注意説明されるし免責に入ってる筈っス。今後はチェック項目にジョークグッズは取り外してください、と書かれるとは思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:11

    >>55

    MRI撮る前より重症になってるんすけどいいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:11

    仮に無事にMRI検査を無事?に通過したとしてそのあとどうするつもりだったのか気になるのは俺なんだよね
    同志たちにおすすめでもするのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:49

    金属を扱う装飾は外せ…鬼龍のように(医者書き文字)とは事前に説明されるんだ しゃあけどシリコン(と思い込んでる)おもちゃをつけたままとか想定するわけ無いのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:14

    >>57

    まぁ気にしないで大抵の人はリニアガンもレールガンも何か電気で…飛ばすやつ…位の認識ですから

    ワシも詳しくは知らないしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:45

    MRI撮られたらプラグ突っ込んでるの丸わかりなんスけど
    どうして外すという選択肢がなかったのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:59

    >>61


    裁判官「えー一般的にアナルプラグを挿入したままMRI検査を受けるということは十分想定される事案であり生命に関わる極めて悪質な虚偽記載であるため有罪です」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:25

    放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
    限界などない 意味ない!
    この能力が光散らす その先に遥かな思いを

    ふぅん歌詞にピッタリと言う事か

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:33

    >>61

    なにを言ってる?この厚顔無恥のクソバカは(灘神影流掌返し)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:49

    >>69

    裁判官み アナルプラグを挿れながら法廷に出るのはやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:57

    もしかして検査前にアナルプラグ挿れてないっスか?って聞かなきゃいけないタイプ?
    増毛パウダーといい余計なものつけるなって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:21:42

    >>69

    アナルプラグをエヴァのエントリープラグか何かと思ってるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:22

    あの…たとえシリコン製だとしても健康診断の時は抜くと思うんスよ
    どうして装着済みで日常生活してるの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:37

    …で記事見て狼狽してるのは俺…!!
    内臓ズタズタクソまみれは想像するだけで痛い尾崎健太郎よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:53

    >>56

    これ肝臓だったんスね。横隔膜だと思ってたっス。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:25

    >>56

    あの...これ胆道系も膵臓も潰れてる気がするんスけど...いいんスかコレ...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:01

    なんでプラグを抜かなかったのか教えてくれよ
    まさか忘れてたってわけじゃないでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:00

    >>74

    エヴァでもメンテナンスするときはプラグ抜くと思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:05

    しかし患者を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはシリコン100%と嘘をついたメーカー…なわけねえだろ(ゴッゴッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:05

    >>79

    シリコン製かどうか確認してるプラグを装着したままMRIを受けることが目的だったと考えられる

    なぜ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:57

    >>76


    >>26 >>60

    上でも言われてるけどね

    物理的に裂ける痛さもだけど細菌感染も洒落にならないの

    ウ◯コ付いたナイフで腹をグリグリされるようなもんだよね、ヤバくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:15

    >>23

    ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:38

    >>43

    >>46

    ふぅん、妹達の中に2人はいるということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:41

    >>46

    1万人にひとりということは人類のうち八十万人近くはケツに入れて話しているということ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:40

    アナルアサシン…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:37

    シリコン製と言っていたのは確かにメーカーの落ち度だが…
    ケツにアナルプラグ突っ込んだままMRI受けるなんて流石にメーカーも想定してないと思うんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:02

    仮にもしもプラグが100%シリコンだったら
    何事もなく検査終わったんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:17

    アナル・レール・ガン…聞いています
    敵の目の前でおもむろにパンツ脱いでケツをさらしたかと思ったら轟音とともに敵の頭が吹っ飛ぶと

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:19

    >>90

    お言葉ですがこの事件は相手に攻撃する手段ではなくレール・ガンを肛門で受け止めたらどうなるかという猿展開ですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:35

    ひょっとしてアナル・レールガンの人は
    鉄腕アトムのケツ・マシンガンに憧れてたのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:33

    >>17

    しゃあけどMRIレベルの磁力がある場所なんて病院以外中々ないわ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:27

    >>93

    お言葉ですがケツマシンガンは自分を攻撃するものじゃありませんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:10

    馬鹿としか言えないと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:11

    あれっ幻想殺しは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:26

    そもそもなんでプラグ抜いてから受けようと思わなかったんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:55

    >>97

    フィストフ/ァックはルールで禁止だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:12

    まっ、アナルの奥深くへ突っ込んで行っただけマシですよね
    マジで外に飛び出してたら脱腸を超えた脱腸だったでしょうから
    医者も可哀想でしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:54

    患者が叩かれてるけど流石にメーカーの落ち度だと思うんだよね
    どうして嘘をついちゃったの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:10

    >>85

    世が世なら

    美琴「アナル・レールガン?」

    みたいなSSが書かれたという物書きもいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:55
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:25

    逆によく貫通しなかったなと思うのは俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:05

    う◯こを光速で出したらコピペ思い出したのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:43

    >>75

    アナルプラグで変形したお尻の画像を見たかったから…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:46

    >>101

    メーカーの虚偽記載は間違いないけど

    例え100%シリコンだったとしてもそんなもの入れて検査は頭が頭おかしいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:04

    >>105

    この場合うんこが高速で突入してきたの方が近いんだよね猿くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:37

    >>102

    ふうん

    敵がアナルプラグをケツに入れてるという条件限定で敵のケツに触れることで超電磁砲化させて放つ新必殺技ということか

    おそらく硬すぎを超えた硬すぎで普通の超電磁砲じゃ倒せない聖人相手の決め手になったと思われるが…

    悔しいが…これが最先端科学のチカラだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:44

    >>109

    悔しいが…その最先端科学が使われた場は現実の医療であり相手は常人のしかも肛門なんだ


    医者も辛かったと思うよ世論が支えてやらないと…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:49

    >>94

    理研とかのでかい電磁石ならその倍くらいは強い磁場を発生させてるけどそこにアナルプラグ突っ込んでくバカは流石にいないっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:27

    >>111

    待てよ説明書にはシリコン100%だから入れていったんだぜ

    まっ金属が入っていたから安全はとれてないんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:18:31

    >>97

    その肛門をぶち壊す…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:12

    …で 怖すぎて未だにリンク見れてないのが俺…!!
    小心者の尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています