猿世界的に存在しうるタフ娘のボボパン日誌

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:39:30

    ずっとボボパンしかしてないんスけど…
    いいんスか…これで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:41:38

    ほう…思想が出ているというか剥き出しですね…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:17

    >>2

    ウム…なんか妙に強い不細工眼鏡が急に思想むき出しになって驚いたんだァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:20

    >>3

    ムフフフKAKERUの漫画が面白いのは最初の数巻だけ

    それ以降は思想垂れ流し漫画に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:13

    この馬が出始めた頃からタガが外れた感じっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:48

    あの伝説のショベルソードがこの漫画だなんて聞いてないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:03

    オトン…どうしてそないに人間Sageするんや…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:49

    馬は走れよ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:10

    ほう…思想が出過ぎてもはや思想の味しかしませんね…!
    待てよ政治面に行かないだけ前作よりはマシなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:24

    いやっ聞いてほしんだ
    kindleでポイントが付与されるから全巻買ったんだけどね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:36

    ふかふかも亜人ageするだけで全然冒険しなくてつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:10

    とにかくKAKERUってのはその時傾倒してる思想を自作品出すことしか考えない危険な漫画家なんだ
    見てみいプリベル天空ダークドリームを国家運営政治のことしかないわ
    見てみい後期天空クリ娘ふかふかをボボパンとオスに隷属するメスブタのことしかないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:33

    アニキは何でモンスタースタンピードとかいう蛆虫設定で発展を禁止してるんだ…?
    電気とか蒸気とか使えた方が奥深くなりそうなのに何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:46

    >>9

    全巻買ったはいいんだけど5巻からきついーよ

    不細工眼鏡が急に人間病…糞思想になって亜人…神思想になって暴れ出すのきついーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:39

    >>13

    ラッダイト……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:48

    ふかふかの方がマシなんだよね
    そのマシなふかふかでさえ最近は思想煩いんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:06

    >>4

    まだ試したことはありませんがプリティベルは初期のアツシさんがはちゃめちゃやってる路線の方が売れたと思えるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:27

    >>13

    アニキはどうして魔法とかろくにない世界観にしたのにモンスター・スタンピードは全力で糞ファンタジーにしたんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:48

    >>15

    ドラゴンが怒る理由、どこへ!

    設定的にもイマイチ乗りにくいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:30

    >>13

    現代知識無双を予防するため…

    そんでリアリティ皆無な水力や位置エネルギーの代替技術でオ ナニーするんだから話になんねーよ

    もしかして異世界転移せずに現地人の話にすりゃよかったんじゃないっスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:06

    思想が出てない時は面白い漫画家としてワシがお墨付きを与えている
    まっ全作品に思想が出てくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:40

    クソ牛君のクソ生態は一体何なんすかね
    仲間を殺した相手にフェロモンを付けてそれに反応しているとかなら分かるんすけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:04

    >>4

    …糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:50

    ふかふかで純粋に冒険してる時がおもしれーよ
    スレ画もクリ娘の解説してる時はおもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:58

    おおっ主人公が亜人側視点や!不細工眼鏡が人間側視点で進むんやなっ
    (不細工眼鏡のコメント)
    人間…糞亜人…神
    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:14

    人類側の発展の可能性をご都合設定で潰しておいて人類…糞話を延々とやるの猿すぎないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:52

    最初からエロ本だと思っているから思想が強いとも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:04

    >>24

    俺と同じ意見だな...

    プリティベルや天空の扉もチートファンタジーしてる時はおもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:42

    >>27

    エロ漫画でやってくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:48

    ウム…突っ込む人はいるけどクリ娘の考察は結構面白いんだなァ…
    人魚エロっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:43

    舞台が中世で作者の都合で発展が阻害された世界なのに
    どうして人類にフェ.ミニズム思想が広まってるの
    まさか作者がボコボコに論破するためだけってわけじゃないでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:53

    >>26

    何って……スキルツリー上げられたらドラゴンも亜人も解剖されて神秘性がなくなるし質量的に不思議とかのレッテル貼りで飛べなくなる(と作者は考えてる)からやん……


    まっ工学知識はもちろんないせいで変なことし始める程度に猿いプロットしか作れないしその時その時被れた思想に全ツッパする馬鹿だからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:51

    もしかして電気やら蒸気機関やら理不尽に禁止されてても亜人どもとタイマン張れてる人類は強き者なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:09

    >>31

    何故か中世ナーロッパみたいな世界観なのに人間に男女平等思想が芽吹いてるんだァ…

    技術レベルはカスなのに思想だけ発展してるなんて聞いてないよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:43

    クリ娘考察もデュラハンは無理がありすぎると思ってんだ
    あまりに分離できることに益がなさすぎるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:50

    あの世界の人類がどうやって生きてるのか不思議なのは俺なんだよね
    亜人に生存競争負けてそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:10

    >>33

    まあ細かいことは気にしないで 数だけは多いって設定はありますから

    なにっ亜人も割とボコボコ子供産んでる描写しかないっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:15

    クリ娘=結合児…糞
    アラクネの時はおもしれーよだったけどケンタウロスで禁断の二度撃ちしてきたんだよね
    しゃあけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:30

    >>36

    亜人が強すぎるし在野に存在するトレントとかのモンスターも強すぎるから技術力の向上を禁止されてるヒトカスが繁栄できるとは思えないんだよね

    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:58

    >>31

    ウム……労働力が足りなければリソース有る限り産めよ増やせよになって多産多死で労働力ガチャブン回す以上メスブタなんて家事労働叩き込んだ後出産適齢期になったらとっとと嫁がせる労働力でしかないんだなァ……

    というか近代的教育制度とか整ってない世界でリベラルフェ ミニズム超えてラディカルまで行かせるのは無茶が過ぎるんや

    実際パンクハースト夫人らが暴れ散らかして女性参政権が認められるようになったのは女性の労働力も使わないと戦争に勝てない事態になった第一次世界大戦後なんだよね酷くない?

    まっ第一次世界大戦以前にもニュージーランドやアメリカの一部の州では女性参政権が認められていたからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:14

    いやっボボパンするのはいいんだ
    だけどボボパンをメインにしたシナリオじゃないのに作中の6~7割くらいの描写をボボパンにするのはね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:14

    中世ナーロッパ文明でフェ ミニズムが浸透してるし
    それより遅れた原始時代みたいな生活水準の亜人が
    人類を反面教師にして反フェ ミニズムを土台とした社会築いてるしで
    あーーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:37

    >>42

    フェの思想とかって技術が発展して安全が確保されて生活が豊かにならないと絶対発生しないと思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:12

    >>43

    ウム…生存圏が確立して外敵がいない環境でなければ基本戦える人手が優先されるんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:08

    >>21

    初代魔法少女と双子天使の馴れ初めに出てきた竜が過去編終了直後に再登場するシーンは麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:33

    フェや人権意識に関しては異世界転生者の存在もあるんじゃないスか
    まあそいつらが頑張ったところでインフラもクソもないあの世界で広まるとは思えんのやけどなブヘヘへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:16

    >>46

    技術を持ち込まず思想だけ打ち込んでいく…見事やなニコッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:34

    >>43

    ウム……産業革命までは人口=労働力だから人口を増やさないとダメな以上メスブタはボボパンするための穴とはいかないけどどうしても家事労働ぶん投げになるんや


    それが産業革命で労働力が人口と直結しなくなったからこそ進歩主義的思想全般にリソースを割けるようになったんや

    オラーッ出てこいや作者ーッ

    ふざけんなっフェ ミニズムだって進歩主義の一部やないかっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:37

    KAKERUマジックよバー・ぴぃちぴっと時代から隙あらば思想をねじり込んで愚息をションボリさせる技がいくつかある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:28

    >>46

    スタンピードで滅んだだけで昔はもっとすごい文明があったんじゃないスか?

    ゴーレムとかいるしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:03

    ぶっちゃけ魔法がもっと便利な世界なら男女平等の理由付けは出来るよね
    男女平等の理由付けはね

    ふざけんなよボケが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:26

    >>50

    すみません あれも生物だって作中で解説されてるんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:47

    5巻過ぎたあたりから読むのがつらくなる漫画としてお墨付きを頂いている
    ショベルソードも5巻からだしなヌッ
    というかショベルソードをガチで便利な剣として描いてる時点で作者のレベルが察せられるんだァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:49

    まあ気にしないで
    本当に思想面に関してはプリベルよりマシですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:36

    >>53

    待てよ作中では主人公がハッスルしてるだけで

    周りはドン引きでナシ寄りな反応してるんだぜ

    まっ作者のXでむちゃくちゃ有用性を主張してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:39

    >>51

    亜人は魔法が使えなくて人間だけ魔法が使えるとかの設定なら人間が繁栄してる理由もわかるんだよね

    亜人もポコジャカ産んでるのに繁殖力で勝ってるから人間が繁栄したとは思えないんだよね

    酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:42

    >>51

    実際魔法がもっと便利で男女の労働効率や戦闘力の差が埋まってる世界ならメスブタをメスブタ扱いすることは減っていきそうなんだよね


    まっその代わり魔法使える/使えない差別が起きて魔法使える層が特権として機械をラッダイトしそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:28:22

    >>51

    魔法ないよ(笑)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:29:09

    もしかして作者はwikipediaの斜め読みですらパンクハースト夫人やサフラジェット運動の歴史を知らないんじゃないスか?

    なんでそういう運動が出来たのかの歴史すら知らないで書いてたらま、なるわな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:29:23

    >>55

    人類がどうして道具を一つにまとめなかったのか理解できていないのは悲哀を感じますね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:29:43

    >>55

    もしかして自分で挙げたものはネタをネタとして活用できずにムキになるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:13

    >>6

    実際に昔の戦争で変な武器が考案されてるからマイペンライ!

    まあ今は残ってないからそういうことだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:41

    >>62

    原始人がこれを考えたならわかるんだよ

    問題は…現代日本人が最強の剣で出してきたことだ…

    剣というより薙刀だな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:37

    KAKERUのショベルソード…今世紀最高の発明と聞いています それぞれの用途で使おうとしたら付随した使わない部分が邪魔したりデッドウェイトの衣を纏うと
    怒らないでくださいね頑丈なショベル一個でいいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:48

    兄貴はなんだってショベルの重心を手元に持ってきてるんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:05

    >>64

    >>65

    剣としてお出しされたのに切れる部分が小さすぎるなんて聞いてないよっ

    持ち手の刃部分邪魔じゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:07

    シャベルソードの話見るに作者的には適材適所って考えよりなんでもオールマイティーに出来るって存在にロマンを感じるタイプなんスかね?
    まぁその結果出力されてるのがアレなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:28

    >>58

    (自己洗脳魔法は)あるよ(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:29

    >>68

    怒らないでくださいね

    自己催眠までかけないと抱かれたくないメスブタなんてこっちから願い下げじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:50

    俺は“女の方が強いから女尊男卑”のアラクネだ



    そして俺は“乱婚だからハーレムとかよくわかんない”ハルピュイアだ



    “割と現実の雌ブタに近い”マーメイド



    変な思想を持ち込むのは…この“哲学者”たるケンタウロスが許さないよ




    最初は種族特性に基づいた思想で面白かったのになぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:16

    >>69

    怒らないでくださいね

    アプローチもろくにしない親睦も深めようとしないのに勝手に僻んで人間…糞思想になるなんて馬鹿じゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:49

    ふとっちょのほうのオスブタに急に読心能力が付きだして
    よくわからなかったのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:02

    >>70

    亜人は人間的な扱いされてコミュニティも作ってるから人魚とか食われないのにハルピュイアだけ喰われそうになってたの今考えると猿くないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:38

    >>72

    ウム…

    急に心理を読めるようになってて思想展開が深まったんだァ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:03

    >>29

    ウム···

    おとなしくエロ漫画書いてて欲しいんだなぁ

    メチャクチャ抜けるしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:12

    >>72

    オリツエの方はよりエロ要素を高めてるんだ

    他のところには期待しない方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:48

    >>76

    覚悟してください!人間に思想を打ち込みますっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:31

    腐れ眼鏡がゴブリンを殺しに来る人間…糞みたいな思想になってたけど
    人間目線から見たら人間と交流・共存せず人間襲撃して孕ませボボパンする腐れ種族だから駆逐されるんだよね
    当たり前じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:25

    >>26

    人類が発展した技術でチートしといて人類クサしてるのはあまりに猿展開

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:30

    吸血鬼…糞
    普通にエロ展開とクリ娘考察続けてくれればいいのに急に思想出てきて萎えるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:45

    >>70

    何が哲学者だ

    お前は淫売の雌ブタだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:04

    亜人全部と人間が敵対してたら人間…糞思想もわかるんだけどね
    人間と交流・共存できてる種族が普通にいるから共存共栄できないどころか被害を与える種族は駆逐されるべきだと思うのが俺なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:06

    >>82

    レッドキャップなんかは大して交流もないくせに

    勝手に人間の思想を危険視して虐殺してこようとするんだよね

    滅ぼされて当然じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:21

    >>83

    うおおおっ腐れ宗教をぶちのめせえっ!

    マジで人間にとってクソ辛い世界観なのにあそこまで繫栄した人間を称えるどころか馬鹿にするそんな世界観は醜いか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:20

    >>70

    この人神理論普通に他の種族も獣からズレた思想もってる種族いるんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:38:02

    レッドフードは食事の為でなく宗教的価値観と人間病…糞の自分たちは人間より上という思想の元に殺戮をしてるんだから自分たちは特別であるっていう神に近い思想してるのに人間だけ糞扱いされるのおかしくないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:50

    人間が異種族を理由なく虐殺してるなら兎も角
    友好的な種族には友好的に、敵対してくる種族は殲滅という種族として当たり前の生存戦略してるだけなのに……
    いいんスか…これで…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:34

    >>87

    いいんだ

    思想漫画には許される

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:53

    何があれって途中まではおもしれーよのほうが勝つんだよね
    段々ほう…思想が強くなってますねってなるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:55

    なんども言われているがキャラが思想を出すのは良いんだよ
    問題は複数のキャラから作者の同思想がにじみ出ていることだ

    作品のテーマや根幹じゃなくてただひたすらに話にとっても余計な思想なんだよね惜しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:36

    >>85

    扱いとしては一部の種族の思想でしかないっスからね

    みんなそれに納得する理由は知ラナイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:18

    >>91

    腐れ牛が人間をくさすのにこの理論使うから糞なんだよね

    酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:58

    ミノタウロス…が言ってるだけならまあ納得できなくもないんだよ
    問題はなぜかエルフとか他の種族も似たようなことを言い出すってところだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:47

    亜人をageたいのは別にいいんだよ…
    問題は…人間sageをやりたすぎて逆に人間にとって糞みたいな地獄の世界観で繁栄してる人間が凄すぎるってことだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:31

    まだハーピーが最強なのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:51

    作者と関係ない奴の名前を出すやつはレス削除のペナルティネ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:10

    気になってるんだけど
    そんな思想が見えるやべー漫画なのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:32

    チビデブ眼鏡が揺らいでる時まではまぁ良いですよ 吹っ切ってからは主人公が蛆虫のなろうですね…🍞

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:46

    >>99

    これはが幽玄の思想語り

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:07
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:58

    こういう面白いけど思想キツイ系はニコニコ漫画とかでツッコミ入れながら読みたいと思う反面…ニコニコだと作者に同調する輩しか集まらなさそうという衝動に駆られる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:44

    >>101

    言いたいことはわかるけど殺しに来たなら殺される覚悟を持て…鬼龍のようにでよかったっスよね

    なんでこんなネチネチしてるんスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:52

    編集はガチで一切スルーなんスかね?こういうの

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:42:27

    ほ…ほう
    し…思想がでてますね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:29

    (思想が)キツキツ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:18

    思想を出す時は反論できる相手もセットで出せと言うたやろうがあーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:57:33

    思想が強くてもきちんとした思考と信念のもと出力されたもんなら面白いんスけどペラいからキツいだけなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:11

    >>109

    人間ヘイトでしかないからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:19

    >>108

    ウソか誠か

    人間を下に見て馬鹿にしてるコイツ等の方こそよっぽど獣から外れているという哲学者もいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:55

    えっ最初の方しか知らなかったけどこんなんなるんスか
    知らなかった方が良かったかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:16

    >>112

    ああ

    5巻のケンタウロスから思想解放のパラダイスだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:13

    アニキはどうしていつもキャラクターをラジコンにしたがるんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:49

    >>102

    怒らないでくださいねキッショ!なのは自分のことを棚上げなこのクソメガネと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:53

    いやっ聞いてほしいんだ
    ボボパンばっかりしてるけど最初のクリーチャーと出会って純粋に楽しそうにしてる主人公は普通に良くてね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:40

    ケンタウロス以降は読んでないからその先の話を知らないのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:11

    >>115

    ククク…

    空気を読みで相手の心理を自分で決めつけて勝手に僻んでいくなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:32

    >>102

    気持ち悪い人間そのものの反応すぎるんだ

    人間以外の種は別に人間の思想をわざわざ気持ち悪がらないだろボクゥ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:59

    >>119

    待てよ

    この世界観は何故か人間病とか言って人間以外の種族単位で人間の思想を気持ち悪がることが多いんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:21

    結局この世界の人外種族たちって「我々は人間のような人間病にかからない偉大な種なんだ」って人間を未開蛮族の階級に見ている
    差別大好き人間そのものじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:42

    異常モン娘愛者パートは急にインストールされる思想を除けばまだやりたい事は分かるのん
    イキリデブパートは何がしたいんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:29:02

    寄生獣でいう最後の言葉だけがすっぽ抜けてるやつ多すぎなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:30

    >>121

    人間馬鹿にしてるけどこのクソみたいな世界で亜人のような特殊能力も力もなく技術発展すら禁止されてるのに巨大な国家のコミュニティを築き繁栄している以上人間が一番正解なんだなァ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:28

    これが幽玄の思想キツキツケンタウロス
    このケンタウロス喋ると早口でセリフ量も多いからウザイっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:57

    何かをディスらなければ自分たちを語れないだなんて…
    貴方も所詮はどこにでもいる雌豚ってことね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:20

    そしてこれが作者の思想

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:45

    漫画家のくせに文字で全部書くなんてそんなんアリ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:08

    >>124

    ひょっとしたら各種族の人間ヘイトは「すっぱいブドウ(イソップ童話書き文字)」なんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:59

    >>128

    さあね…ただ世の中には下手な小説家より読ませる文章を武器にする漫画家がいるのも確かだ。まっショベソー先生がそれなのかは知らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:16

    どんなに偉そうな口叩いても社会構造が普通の人間主体で文句つけてるやつらはあくまで「亜」人でしかないのは劣等種族の悲哀を感じさせますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:38

    >>131

    どれだけ愚弄してもその根底の思想と社会構造が人間基準なのは亜人の悲哀を感じますね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:47

    ボロクソに言われてるけど思想抜きにすればKAKERUの漫画からしかとれない栄養素も確かにあるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:50

    美味しんぼ作者と合体させれば思想は中道、漫画は傑作の完璧人間ができそうなのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:11

    >>134

    怪物を超えた怪物が生まれるリスクの方が高そうだからもう対消滅してくれって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:29

    >>134

    あの漫画は思想や人間だけに飽き足らず飯まで愚弄する気か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:06

    全巻買っちゃったから5巻まで読んできつくなったんだぁ
    約束通り慰めてもらおうかぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:33

    なんだかんだ読んでるけど思想が邪魔を越えた邪魔
    せめてもう少し物語に無理無く組み込んでくれって思ったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:14

    >>138

    幻の作品数ページ読んだら思想を打ち込みますされる作品として鬼龍様と焚書している

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:11

    怒らないでくださいね
    そんなに気に入らないなら作者は人間社会から出ていけばいいじゃないですか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:16

    話以前に絵があんま上手くないっスね忌憚のない意見てヤツっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:30

    >>141

    ククク…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:10

    秋田書店の時点でお察しなんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:31

    なんでデブの方がスピンオフが出るくらい人気なのか分からないのが…俺なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:41

    思想がアレなんでそこそこな長さのこの題名に対してそんなカスってるような内容に思えないのがオレなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:18

    ファンはアレなんスか?この思想に絶頂してんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:14

    >>1

    ブックオフで100円で叩き売りされてる漫画やん

    売れとん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:18

    >>144

    えっ

    あの腐れデブのスピンオフがあるんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:43

    >>146

    いいやエロ画像とモン娘解説目的で、政治部分は読み飛ばすことになっている

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:49

    怒らないでくださいね? どんな物質やら法則があるかわからない異世界で
    現代科学的に存在しうる なんて馬鹿みたいじゃないですか

    まあ舞台が地球やったらそういうのもオモロイけどな ブヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:23:13

    >>149

    ”政治”と言うより合間合間に”思想”が叩き込まれる感覚

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:16

    >>150

    科学的と言いながら科学を発展させると滅ぼされるくされファンタジーは虚しいか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:25

    >>147

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:41

    >>153

    教えろ!タフが叩き売りされてるブックオフを教えろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:39

    作品そのものよりも作者がキツすぎて読めない
    それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:28

    >>155

    おいおい作品と作者は分けて…分け…

    この作者の場合は自ら作品を使って思想開陳どころかレスバをしようと行動しているから

    分けるのが難しいですねパンッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:52

    >>151

    思想の合間合間にストーリーが叩き込まれると言うてくれや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:08

    思想思想言われてるけど稀に擁護者がでてくるからまだいいのん 問題はマジで作者以外に擁護してるやつの見つからないマルチウェポン()なのん。
    俺長い事あにまんやってるけどマジでみたことないんだよね、スコップブレード擁護している奴

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:05

    思想よりこの絵力でボボパンシーンをねじ込む精神性の方が怖いのん。マジで誰得なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:53:39

    >>158

    おいおい件のポストに擁護意見はめちゃくちゃぶら下がってるでしょうが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:55

    どっちかと言えば作者はネット上で自分のブログやSNSでのバトルを望んでいたのに
    当のフェ…さんたちが「うわおかしいやつが来たっス関わらないでおくんだ」で普通に漫画の主張や作者に対してほぼみんなスルーを続けていたことの方が
    致命的なオチだと思うんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:00

    >>104

    なんでって…

    実際は内容よりもこの思想ぶちまけてマウントトークしたいだけだからやん

    気持ちいい!正論(というより極論)ぶつけて呆気に採られてるアホを観るのは気持ちいい(ギッギッギッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:23

    >>161

    普通に煙たがられてる奴らにすら煙たがられて相手にされないってもうめちゃくちゃだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:53

    ちなみに過剰な政治・思想の揶揄や愚弄してる作家たちはタフの絡む新たな致命的な弱点が出ていて
    「ださっだせーよどこぞの格闘漫画家ですら『あの男』をネタにしてたのに日頃から思想擦りしてた作家どもがシンパでも愚弄でもどっちのネタにもしねーとかカッコ悪いーよ」
    が立ちはだかるらしいよ
    もちろんこの作者も今のところ全然ネタにしていない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:37

    >>132

    人が文化の主流派となり社会基盤の根底となってる時点で結局上で出てる人間病だとかソバカスデブのクソみたいな思想も負け犬が吠え面かいてるだけなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:09

    >>163

    一応アイツらも思想を理解してくれそうな相手と絡みたいからね!

    そもそも思想を理解する気がなさそうなマジモンのやべー奴とは関わりたくないのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:41

    人間の思想に否定的な亜人は「人間と違う私賢い」にしか見えないんスけどいいんすかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:47

    >>167

    いいんだ

    対して賢くないから繁栄出来ないんだ絶滅が深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:24:25

    >>164

    ◇このあの男を愚弄する猿先生は…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:16

    >>166

    臨戦体勢で異常者に挑発したらその異常者にすら相手にされないって憐れすぎないっスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:02

    >>169

    なにって…猿やん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:44

    >>170

    そもそもアイツらのうち何割が真性の異常者だと思ってるんや

    大半は「教化されただけの元一般人」だからね!

    勝てそうな戦い以外したくないっていう普遍的心理で動いてるだけなのさ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:32

    どうしてメインキャラがクリ娘メインの話をしてるのにスピンオフのデブ眼鏡もクリ娘メインの話にしたの?
    どうして…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:31

    >>173

    ネタがないから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:19

    >>174

    どうして人間視点側であの世界を深堀できたのに人間…糞思想に目覚めさせたの?

    どうして……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:03

    >>175

    作者の現実の女にモテない僻みが回りまわって人間ヘイトに発展したから…

    一戸建ての家を持ってて女は家事、奉仕、育児さえしてくれれば俺は文句を言わない理想の夫だと自己紹介したはずなのにどうして……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:15

    えっこの世界結局一番繁栄してるのは人間なんスか じゃあ亜人どもがどんなに思想を垂れ流したところで負け犬の遠吠えじゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:00

    くっさー
    思想の臭いがするー

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:46

    人間と違う考えの亜人=神
    人間=糞
    みたいに言ってるがフェ.ミとか急に差し込まれる思想とかたいして人間と変わらないですよね🍞

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:06

    >>177

    はい!

    そうですよニコニコ

    亜人のカスどもが山の中や僻地で集落作って暮らしてるのに対しヒトカスは巨大な国家を作り上げてるんだ

    これで満足か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:10

    >>180

    ふうん僻地に押し込まれた亜人と人間社会から弾き出された人間が思想を語り傷口を舐め合う漫画ということか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:14

    >>176

    確かにメスブタからの好感度が低かったかもしれないけどね

    デブ眼鏡はそこまで文句を言う癖に好かれようというアプローチもしてないのに勝手に僻んで拗れっていた蛆虫なの

    そこまでストレスになってるならメイドを追い出せばええやん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:55

    >>182

    なんでって…女は心から男に奉仕することが当然なんだ

    男がアプローチしなきゃいけないなんておかしいだろ

    実際デブメガネが自分一人でゲリラ戦法で国家を滅ぼせると机上の空論を語っただけでメイド達はゾクゾクゾクって感動して心から忠誠を誓うんだ満足か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:53

    >>183

    まぁ読者目線からしたら童貞捨てておかしくなったようにしか見えんのやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:25

    もしかしてこの世界は亜人にオスブタが定期的に盗まれるから仕方なくメスブタを労働力に回してたら地位改善されたんじゃないスか?

    それならまだギリギリサフラジェットみたいな運動起こせそうだしパンクハースト夫人みたいな女傑が生えてきても違和感ないんだよね
    まっ作者は絶対そんなこと考えてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:22

    >>185

    人間のメスブタならゴブリンとかが襲って孕ませボボパンしてるけどオスブタは亜人基準の有能さを示さないとボボパンしてくれないから精液ミルクサーバーになれないんだよね

    酷くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:02

    >>186

    それだとメスブタの人口が相対的に減るからますますメスブタは家庭に押し込まれて孕み袋確定ェになるんだよね酷くない?


    どうしてこんな環境下で進歩主義の一部である女性の地位改善だけ達成された世界にしたの?

    どうして……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:13

    >>186

    ところで…ゴブリン共に囚われてるメスブタ共若い奴しか出てこないんだけど…

    年老いて妊娠できなくなったメスブタはどこ行ったのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:47

    >>188

    さぁね

    襲撃ボボパンするカスゴブリンは人間に滅ぼされてきたことは確かだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:36

    もしかしてこの世界の人間はフェ三思想による教化で亜人に対して優位に立っているんじゃないスか
    まあどうしてそうなるのか俺には理屈をつけられないんやけどなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:19

    >>188

    作者は亜人のコミュニティが自分の理想みたいに語ってるけどね

    あの形態だと元気なうちはいいだろうが

    歳食ったり病気になったりしたらオスブタもメスブタも確実に姥捨てされるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:07

    >>191

    まぁ気にしないで

    思想は立派に育ってますけど医療や技術はカスだから1巻のアラクネのママンはただの風邪で死にかけててそう長生きできませんから

    ……なんで思想だけ育ったんやろうなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:13

    お前には思想と思想と思想とアホみたいな道具とエロがある…
    それだけだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:02:42

    なんじゃあこの……思想漫画は……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:48:54

    せやけどエロ言うても正直上手くもない絵で大して可愛くもないコピペ顔ばかりのキャラで同じような体位、同じようなシチュエーションばかりでエロがある言われても微妙なのん……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:52:59

    >>195

    ククク……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:06

    思想がどうとかは正直別にええねん
    問題はそんなに面白くないことや

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:52

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:02

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています