舞茸…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:54

    コリコリした食感がいいんや
    カレーに入れてもウマいしな(ヌーッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:11

    てんやに行くと舞茸の天ぷらを追加してしまう病を患っているんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:07

    香り舞茸味しめじだからね!めちゃくちゃ風味がいいのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:39

    お肉を柔らかくする酵素があるとお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:14

    バターじょうゆも最高ッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:07

    人工栽培に成功して安定供給出来るようにした人…神
    ほんの数十年前の事なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:09

    >>3

    しめじ…聞いたことがあります

    味しめじのしめじは本しめじなのにぶなしめじを有り難がってるチンカスがいると

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:09

    あの…食べ過ぎたら腹が痛くなったんすけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:03

    >>6

    えっそんな最近なんですか

    じ 人類の進歩って凄いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:30

    俺なんてきのこを生で食べる芸を  はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:17

    >>8

    まさか生で食ったわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:33

    山に行って天然物を採ってやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:02

    因みに生で食べれるキノコはマッシュルームだけなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:10

    舞茸 なめこ 海月 松茸 そしてマッシュROOMだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:11

    天然の舞茸はですねぇ
    めちゃくちゃウマいんですよ
    栽培品しか食べた事のない貴様にはこの妙は分かるまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:19

    >>13

    お前……どうしてベニテングタケなんて食ったんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:45

    キライだけど肉がやわらかくなる酵素があると聞いて悩んだ結果、
    フープロで粉みじんにして肉に漬け込んだりしてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:07

    さん天のグランドスラム天丼に舞茸トッピングは麻薬ですねもうハマっちゃって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:40

    >>11

    そんなわけ無いっス!

    ちゃんと加熱して1パック食べたら次の日お腹が緩くなるんすよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:57

    >>14

    待てよ カンゾウタケも生で食べられるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:33

    >>14

    貴様ーッ 皇帝のキノコと呼ばれるタマゴタケをを愚弄する気かぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:52

    大っぴらに舞茸を茶碗蒸しに入れるなよ
    消化酵素により卵液が固まらなくなるとされているからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:10

    >>22

    俺なんてタマゴタケを生で食べる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:42

    ヒアウィゴーwww(キノコみたいな栄養あんまり無いもんを食べて身長が2倍になるワシ書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:41

    >>8

    ふぅん 舞茸食ったら腹痛起こして参った経験があるということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:33

    >>16

    あかんやん山岡さんタフカテなんかに来たら

    雄山に怒られるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:59

    キノコ類が苦手なワシでも食えるとお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:56

    舞茸...すげえ
    感動するくらい肉が柔らかくなるし
    そのまま一緒に煮たり炒めたりすれば具材になるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:38

    >>3

    香り"松茸"ですね🍞


    それはそうとたまごスープに数片入れただけで旨味が爆発したのは驚きましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:06

    天然モノってどんくらい味違うんスかね?まあ養殖モノも十分上手いから満足なんやけどなブヘヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:21
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:10

    舞茸食べるとしたが痺れるような感じになるのは俺なんだよね
    山椒塩つけて食べてるんスけどこれのせいなのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:43

    >>32

    きのこ…糞

    やっぱりこんにゃくを大量に食べるのが正解なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:47

    >>33

    お前…なんで毒キノコなんか食ったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:49

    どんな毒キノコもナスビと一緒に食えば大丈夫ですよ
    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:04

    >>34

    そしてマネモブの腹は絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています