男主人公と女主人公どっちにする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:20

    男だから男主人公。
    でも女主人公も可愛いな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:00

    カービィは公式だと男じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:09

    回線よわよわ主がよぉ
    可愛いね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:32

    トンチキは女の子のほうがあってるかもしれないがストーリーは基本男のほうがかっこいいから男にする。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:05

    >>3

    性別不詳のままよ

    小説とかでも一人称は「僕」だけど男の子とは明言されてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:53

    女性キャラとのカップリングが見たいから男主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:33:38

    >>7

    見た目可愛い〜!ってなって

    何も考えずに女主人公にしてたけど

    その考えはなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:56

    スレ画はマジでホタルとのCPのためだけにサブ垢作ったプレイヤーいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:21

    女主人公の見た目好きだから女主人公
    あとCPネタはスレチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:27

    ホタルに対しては甘々の開拓者

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:52

    原神はストーリーは公式通り空で見たいけど戦闘で使いたいのは蛍なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:14

    決められない場合コイントスで決めてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:56

    野郎の尻なんぞみたくないので女

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:38

    >>7

    俺は女性キャラとのカップリングの為に女主人公にしてるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:07

    純粋にカッコイイのが好きだから男

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:50

    >>14

    これいつも思うんだけど男操作してるときにわざわざ男の尻なんて注目するのか?目に入るのはせいぜい背中じゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:25

    >>17

    するから女にしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:47

    女使ってる時はケツ見るけど男使ってる時にケツなんか見ねーな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:38

    >>12

    勝手に公式がYoutubeに空版のムービーあげてくれるから蛍でやってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:20

    >>17

    背中と尻は同時だが?

    銃を構えるゲームじゃなくてRPGだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:00

    自分の性別と同じ方

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:02

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:45

    スタレはシリアスはどっちもいけるけど
    ラブロマンスは男
    キチゲ解放は女
    って感じで分かれてるイメージ
    やってることは同じだけど女の方は基本無表情なせいでこんなイメージに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:10

    >>21

    対象が男だろうが常に尻を見続けるとか真正のホモ野郎だなテメー?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:15

    タイトスカートが苦手だからスタレは男にした
    あれぴっちりして動きにくい上にズレ上がるから活動的なキャラには微妙に感じるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:35

    可愛いのが好きだから原神は蛍にしたしスタレは星にした
    蛍とパイモンの掛け合いで癒される原神と手のかかる妹が爆走するスタレみたいなことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:00

    >>23

    お前の視野狭くね?物理的に

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:58

    最近のソシャゲ、同性でイチャつく奴らは多いけど異性は男主人公✕ヒロインキャラくらいしかなくない?
    俺は男女で気ぶりたいので男にしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:34

    ビジュアルと声が好きだから男主人公にした
    ルアンの創造物アテレコと今回のチュンチュンで腹筋が死んだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:22

    基本女主人公のゲームじゃない限りはソシャゲは男主人公にしているわ
    スタレの必殺モーションは男の方が好きだし創作物とかのアテレコは無理矢理感あって好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:31

    単純にビジュアル気に入った方の性別にしてるわ
    感情移入はするが自己投影はしないタイプだから
    スタレは穹君より星ちゃんの見た目が気に入ったから女主人公でやってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:30

    女は見た目にこだわりたくなって、そっちに時間を使ってしまうから男にするという人もいるらしい
    あと見た目なんか変わらないレトロゲーですらドラクエ3に引きずられて絶対女にするっていう人もいた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:55

    壊滅の必殺技モーションは穹のほうがすきだから男にしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:10

    一度女主人公でヤリーロまで進めたけど、どうしてもクラーラにお兄ちゃんって呼ばれたくなって穹でやり直した

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:59

    基本公式の正史に沿いたいタイプだから正史の性別と名前でやるけどスタレは正史の性別なさそうだからかなり悩んだけど穹くんは目のつり方がちょっとキツめだったから星ちゃんにした タレ目が好きなもんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:41

    ピノコニー編から始めたのと始める前に見たことあるのがホタルと穹の写真だったから穹にした……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています