下肢静止不能症候群すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:51

    遠隔痴漢されてる女の子の気持ちが少しだけ分かるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:06

    そ、そんなに気持ちいいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:50

    むずむず脚症候群とかいう可愛い別名なのに自殺者が出るほど過酷なのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:16

    >>2

    いや別に突然自分の望まない反応が体に起きるというのを共感できるだけで感覚としては足の皮膚の裏側で虫が暴れてる感じですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:07

    >>4

    雛見沢症候群の亜種だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:33

    寝入る瞬間にむずむずする…糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    マジで皮膚の下に虫が這いずるようなどうしょうもない不快感が襲ってくるんや
    しかも意外と起きてるとなんともない…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:53

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:15

    ちなみにむずむず脚症候群とか言われてるけど足のみならず全身がむずむずして発狂しそうな例もあるらしいよ
    まあワシのことなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:00

    >>6

    >>8

    えっ初めて聞いた病気なのにこんな身近にいるんすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:38

    寝不足の時になりやすいんや
    脚がむずむずして寝不足になる
    そして事故崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:07

    かゆっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:22

    >>9

    ワシは別に1分くらい我慢したらなんとかなるし自分でも聞いたことなかったから広まりようがなかったのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:20

    ワクワクしてるときにムズムズする人はいるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ目的地近くなると足ん中の虫が暴れ始めるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:56

    >>14

    迷って気になったら神経内科に相談しろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:05

    拷問…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:40:11

    たわしでゴリゴリやりたいくらい痒くて眠れねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:05

    線維筋痛症とむずむず脚を併発してるそれがボクです ヒャハハハワシの睡眠ボロボロやでェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:02

    ちなみにレストレスレッグス症候群とも言われてるらしいよ
    ちなみにリラックスすることや、人によっては氷とか保冷剤で冷やしたり、しっかり開き直って動いてみたりも大事らしいよ
    ちなみに足以外にも症状が出ることがあるらしいよ

    ワシが小学生の時に症状が強く出て辛かったんだな
    しかも意外と病気の研究が進んでなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:15

    ワシは圧着靴下履いてないと寝れないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:42

    じっと座ってると左膝がうずくんだァ
    動かさないとすごいストレスな上にしまいにゃ勝手に動き出すんだけどもしかしてこれもそうなのん?

  • 22スレ主24/06/23(日) 21:28:24

    >>21

    さぁねただくすぐられてるだとか、虫が這うような、足がぞわぞわする、名の通りムズムズすると人によって例え方も違うし

    ワシは日中によく起きるけど眠りにつこうとしてかゆくなるマネモブもいるので断言はできないということだ


    その上で聞いてほしいのん。勝手に足が動くというより、足の中に急にムカデが湧いて歩くのでくすぐったくなり足を動かさざるを得ないという感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:28

    >>12

    生まれつき足がムズムズしたので人間はそういうものだと思っていたそれが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:59

    >>14

    ワシめっちゃ新しくゲームやってるとき、特に新マップにたどり着いたときなんかはめちゃくちゃ全身がムズムズするんスけどもしかして病気なタイプ?

  • 251424/06/23(日) 21:52:54

    >>24

    今更だけど俺と似た症状がいた俺も嬉しいぜ!な反面人のこと勝手に病気だって決めつけていいのかと言う不安に駆られる!

    痒みが足の中から湧いてくるようで、さわれる部分をさすってもどうにもならないようなら病気じゃないっすかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:03

    >>25

    全身がムズムズして鳥肌立ちまくるんだよね

    まっ、少しプレイして慣れれば落ち着くから武者震いだとでも思っておきますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:39

    エロスレかと思えば雛見沢症候群だったなんてこ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:16

    えっ皮膚の下というか皮膚の上を虫が這っている感覚が
    度々する自分がこれってネタじゃなかったんですか
    勿論ムチャクチャ我慢したら大体治まる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:36

    >>27

    2と4の落差で腹筋がバーストしたんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています