爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ17「ブンとビュン」 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:51

    悩んでるブン様も可愛い〜♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:46

    ディーゼルはブンドリオが突然いなくなったのを心配してるだけだった
    …なんかこの作品湿っぽい男多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:24

    ブンビュンお前ら普通に仲良いじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:36

    一触即発!?と思ったらビュンがめっちゃ友達想いの良いキャラだった

    はぁ〜〜推す

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:54

    とうとうブンちゃんとビュンが推しになってしまったわ…阿吽の呼吸って最高だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:03

    わざわざブンブンの作った物を改造して使ってるのは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:04

    まさか錠ではなくお前が筋肉キャラだったのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:09

    >>6

    ワンチャン死んでるかもしれないブンドリオの形見の品みたいな側面もあったからなコントローラー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:38

    大地の目の前で息のあったピットインするのNTR味あるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:41

    「久しぶり」とかそういう会話を挟まずにピットインで絆の復活魅せてくるのよかった
    よかったなビュンディー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:20

    >>4

    ディーゼル「ブンドリオいいよね」

    大也「いい…」

    (相方同士多くは語らない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:21

    >>7

    そりゃ消火器もマンホールも調達してくる調達屋ですし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:15

    >>7

    これあれだな、構え的にも站椿だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:22

    >>9

    付き合いの長さ?で言うと大也のほうが間男になるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:37

    ヤルちゃんの「目ぇ開けたらなんかされてたカー!!」が可愛すぎた
    いや何してんキャノンボーグ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:01

    >>14

    大也が射士郎に近い湿っぽさを見せる展開に…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:05

    >>11

    調さんも入れて差し上げろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:10

    >>2

    怒ってるわけじゃなくどうしたん?ってただただ心配してるいい奴だった

    阿吽の呼吸のタイヤ交換だけで全て理解したのもすげえ重い、じゃなかった思いじゃんとなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:10

    ビューディーに大也に調さん…ブンドリオってモテモテだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:40

    普通に会えない…?
    重…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:55

    今回初手で高級バー買い取ってる大也、恐るべきマネーパワーよ・・・

    そのうちアクシデントか何かでトゥモローリサーチみたいな事になる回ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:21

    ランニングマシンで走ってるところに異物流してくるのはマジで危険だからやめようね!ジムグルマーとの約束だぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:24

    >>15

    今日は真面目にトレーニングしてやる気だしてたのにヤルちゃん改造疑惑で士気だだ下がりでかわいそかわいい

    前の上司は勢いでやる気出させてたけどこっちの上司はあかんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:34

    いいだろお前チーム名の由来にもなってどんなに追い越されてもその肩書きは決して変わらなかった奴だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:43

    ファミコンの忍者ハットリくんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:35

    >>18

    でも二人チーム?で挫折して抜けちゃったら合わせる顔がないってなるブンちゃん側の気持ちもわからんでもない

    喧嘩別れで解散とかじゃなく相談せず失踪って感じっぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:31

    >>26

    まあここ二人が和解するのはそう難しくなさそう

    問題はブンブンジャー入りしてからの紫

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:19
    x.comx.com

    マルゼンとコラボするってよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:38

    >>27

    次回予告で地球に一人だけ友を残してたみたいなこと書いてあるし、その辺をどうにかしたらすっと入るんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:48

    「合わせる顔がない…」とか言ってたくせに「ほっとけないんだ!」ってビュンディー助けに来るブンブンに二人の固い友情を感じられるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:22

    ブンブンはとある事故でBBGのライセンスを取り上げられたらしいが…そのとある事故がビュンデイーも心配するくらいショックな案件だったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:20

    バー空間湿度高すぎて梅雨

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:57

    筋肉2人組準レギュラーかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:15

    >>32

    錠くんの髪型があんなになってたのは普段の錠くんだとタキシードが似合いすぎてしまうためあんな風にしたらしい


    見せろやその写真!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:14

    >>34

    ええやんけ似合いすぎても!!!!

    せめて写真くれ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:05

    ブンブンコントローラーってブンブン自身の強化には繋がらなくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:04

    >>34

    >>35

    公式なら写真持ってるんじゃない?

    ねぇ、公式

    ちょっとその場でジャンプしてみようか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:53:53

    >>34

    似合いすぎた錠くんを衆目に晒したら誰かに惚れられて大人なお誘い受けるかも、ダメまだ早い!(セコム)…となったメンバーが修正を施す画が見えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:39

    いやあ梅雨の時期らしくジメッとしてましたねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:20

    サンシーターはよ和解してくれ
    ヤルちゃん改造で怒っとるんやろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:04

    >>38

    入念に髪を作るシャーシロ、バラを持って来る未来…(こんな感じか?)(際どいライン攻めだな)(トンチキにするのはかわいそうだし)(これはこれでセンスが問われるねえ)「ありがとうございます皆さん!」「いやいや…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:55

    ハイウェイ光線。
    一見毎回ハイウェイ空間入るの尺とるからってメタ的な理由っぽいけど
    ・冷蔵庫〜ソード(前回)から巨大化せず倒されちゃってる
    ・苦魔獣でキー坊みたいに敵意がないやつが出てくる時がある
    って事踏まえると一応合理的な理由もあるっちゃある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:14

    >>42

    そんな改造せずにさっさとギャーソリン送れよ!

    結局無駄にしてるじゃねーか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:53

    >>36

    多機能というかボタン多すぎて使いこなすのに時間かかりそうな装備ではある

    後発(大也達の装備)がシンプルだからなおさらそう感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:51

    >>44

    良かれと思ってごちゃごちゃ機能つけたけど結局いらんかったって割とあるあるだよね

    家電とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:12

    未来ちゃんのパーティードレスめっちゃ似合ってたし、緑のカラーリングも嬉しかった!
    基地だとね…
    メインはピンクでもいろんな未来ちゃんが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:35

    イターシャはミニスカでそれはちびっ子の性癖歪むぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:45

    ブンドリオのドライバーとか工具ギミックをやけに活かすなと今まで思ってたらピットインメカニックなのぶん投げられて尊みが致死量になった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:49

    ビュンディーの昔の男感すごいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:26

    OPの各メンバーの免許の運転可能な車種欄っぽいとこにブンブンカーと思われるアイコンがあって2つ空白になってるから未登場のブンブンカーはあと2つしか残って無いと考えられるしハイウェイ空間でのカーチェイスはブンブンカーのお披露目って意味合いも強いから省略するのも道理か

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:14

    ところで前から気になってたけどデコトラーデの口癖(?)の「ヴァッファー!」ってなんか元ネタあるんです?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:36

    >>43

    でも他の部隊が星単位のギャーソリン送ってるのに

    たかだか十数人分程度送っても逆に怒られそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:44

    ピットインしろ、フレンディ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:02

    >>51

    エンジン音のオノマトペの「hum(ハム」、または雑音の「ハム音/ハムノイズ」ってあるからそれ由来じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:45

    >>53

    胸にこむぎ(犬)の顔がくっついてるブンブンジャーロボワンダフルというブツが

    脳内に浮かんできた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:28

    湿度の高い男が多い番組なのはわかってたがロボット同士もこんなに湿度高いと思わなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:57

    >>56

    地球人よりマシに見える自分は感覚が麻痺しているのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:49

    ブンブン←大也←シャーシロかと思ってたら
    ビュン→←ブンブン←大也←シャーシロだったでござる

    湿度計こわれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:35

    >>49

    過去を知る人という意味で昔の男概念かと思ってたらマジで昔の男なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:40

    ブンブン失踪のタイミングでビュンディーと先斗が出会ったなら、少なくとも十年以上音沙汰なかったことになるよな……ビュンディーもそりゃ気が気じゃなかったろうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:18

    死亡説まで出てたブンブンに会えるかもしれないってわかったビュンディーさぞ嬉しかったろうな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:37

    ハイウェイ空間は単に巨大化させるために走ってたんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:32

    >>62

    何故かハイウェイ空間を通ると苦魔獣が巨大化するのは分かってるんだけど、逆にそれ以上の情報が出てない

    ヤルカーの言動的に巨大化は結果であってソレ自体は走る目的じゃないっぽいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:10:17

    ヤルカーはキーキャラになりそうだけど

    ハイウェイ空間はどこかヤルカーが目指してたってわけじゃないのかな


    メタ的には寂しいけど

    ハイウェイ空間でのブンブンカーシリーズ販促がなくなるってことだろうけど

    爆上戦隊ブンブンジャー|スーパー戦隊おもちゃウェブ|バンダイ公式サイトスーパー戦隊シリーズのおもちゃ情報は、バンダイ公式サイト「スーパー戦隊おもちゃウェブ」でチェック!バンダイ公式サイトtoy.bandai.co.jp
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:11

    そもそもハイウェイ空間って何…?てなる
    作中でもちゃんとわかってる人が少ないっぽいから情報待ちなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:48

    ブンブンによれば「苦魔獣はハイウェイ空間を通って巨大化する」んだよな

    でも実際ハイウェイ空間を通ってるのって苦魔獣そのものじゃなくてヤルちゃんなんだよな…どういうことだ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:58

    >>66

    ヤルちゃんが吸い取ってるギャーソリンに既に苦魔獣の因子みたいなのが入ってるとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:10

    >>65

    なんとなく次の幹部が来たタイミングで開示の気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:11

    >>65

    ブンブンカーも時々練習レースでハイウェイ空間?走ってるしグランプリ用の空間なのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:43

    言うて劇場版で8人揃って戦おうとしてたしそれまでなんとかなるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:17:22

    筋肉威嚇

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:22

    >>71

    わりと苦魔獣の攻撃に耐えてたのにギャーソリン出てたのが「ん?」ってなった。

    今後も筋肉コンビには筋肉担当としてちょいちょい襲われてほしい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:19

    >>72

    嬉しい悲鳴かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:49

    嬉しい悲鳴でもおkならアイドルのライブ会場でもいける……
    よし、アイドル回だな!シャーシロ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:49

    バーで銃を突きつけ合う一触即発なオシャレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:20

    サンシーター

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:53

    加湿器戦隊ジメジメジャー
    あながち間違いじゃないかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:58

    今回はサンシーター、明確にキャノンボーグに反感持ってたし裏切る事は無いにしても肝心な場面で見切りを付けそう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:07

    嫌いと言いつつ初回無料はどんな思惑か

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:19

    タイヤは単に経営の才覚がすごいんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:47

    >>71

    マッスルポーズかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:38

    調達屋が始末屋に出したカシスオレンジ、 オレンジの部分とカシスの部分が分かれてるし 言うほど カオスではなかったと思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:35

    >>71

    準レギュラーになりそうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:05

    筋肉コンビ出てきて思いのほか嬉しかったからこれからもちょこちょこ出てほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:53

    >>82

    「カ」シ「ス」「オ」レンジ

    ちょちょいと弄れば「カオス」の完成、ってな塩梅よ


    今考えた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:24

    >>78

    ハシリヤンは実力主義なところがあるようだから裏で策謀を巡らせるタイプのキャノンボーグを慕えないのは何となくわかる

    その上で寝てるヤルちゃんを勝手に改造したから反感を買ってるのも無理はない

    マッドレックスが分かりやすく力押しだったからなおさら

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:42

    伝説の剣ってどうなるんだろう?
    ・ブンブンジャー側の新武器になる?
    ・ブンブンキラーロボの武器になる?
    あの剣のその後が気になる。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:20

    ブン様が作るカレーのレシピください
    多分市販のルーがメインだろうけど、色々アレンジとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています