アシタカ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:33

    ワシの中2心のバイブルなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:47

    サンにカヤから貰ったものをあげる事を色々言われるけどね、
    現代と価値観違うし大切な人に大切なものあげるのは別にいいと思うんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:52

    うーっ右腕が疼くぞ兄貴
    おかしくなりそうだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:08

    (外国人のコメント)
    あっラストで2人が別れた
    マジハッピーエンドじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:42

    >>4

    いいやたたら場でエボシを

    森でサンを娶ることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:07

    矢をキャッチしてそのまま撃ち返すのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:07

    祟り神の呪い受ける前からバカほど強かったとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:54

    >>6

    パワーが上がったのは間違いないけど

    動体視力は据え置きなんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:05

    賢しらに小さな不幸を見せつける姿には好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:07

    矢でパンパカ首が飛ぶのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:08

    椀を出しなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:25

    やっぱ呪いが疼くなら右腕だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:05

    >>2

    ウム…

    二度と会えないメスブタのことを本人が自発的に想い続けるならいいけど周りが強要するのは違うんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:42

    はーっりつめた弓の
    ふるえる弦よ氏ね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:30:14

    日本一のイケメンをイメージして描いたと製作者からお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:42

    現代と価値観が違うってほんとそれ
    カヤとの別れは今生の別れだしあの石はエンゲージリングじゃなく魔除けのアイテムにしか見えなかったし
    戦争中一番危険な場所に行くサンに貸し与えたって読み取るのが普通じゃない?
    元カノから貰ったプレゼントを今カノに渡した風に受け取ってる層がいるのが腹立たしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:51

    ヤックルのケツに矢がぶっ刺さるシーンでショックを受けたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:14

    アシタカがカッコいいというよりキレた時に髪が浮き上がるジブリ演出がカッコいいという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:28

    おーっワシが勝てんかったバカやん元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:56

    >>8

    腕が勝手に動いて掴んだのだと思われるが……ちょくちょく勝手に腕動くし、エボシ見ると刀抜こうとするだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:57

    >>16

    この語録使いやすそうだからワシに出典を教えて欲しいっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:41

    素のスペックが普通に高いところに呪いブースト入るせいで戦闘ではほぼ無双してるんだよね強くない?
    ヤックルに乗りながら正確に目を射抜くとは驚きましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:07

    このノコギリみたいな剣が好きなのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:24

    黙れ小僧!
    貴様にマネモブが救えるか!
    既読にも未読にもなりきれぬ哀れで愚かしい特に可愛くもない連中だ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:35

    呪いでアホほど強化された右腕が本気で剣抜こうとしてるのを左腕で止められてるのもやべぇと思ってんだ
    もしかして素の筋力も凄まじいタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:24

    >>16

    言ってる事は納得できるけど語録を使え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:48

    ナゴノカミ…クソ
    タタラ場やエボシ本人に復讐しに行くならともかく逃げおせて全くの無関係な人間呪いに行くんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:01

    >>13

    ウム…と言うか何より大事なモノだと思ってるからこそサンに渡すんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:21:23

    アシタカを見たたたら場のメスブタ達が発情しまくるのも仕方ない本当に仕方ない
    なんなら石火矢でアシタカを射とうとしていたメスブタまで「はうっ やっぱええ男やんけ あっ ちょっと射つのためらう」となるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:43

    会いに来い…ヤックルに乗って

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:58

    >>14

    あわわっ お前はまさかり担いだ金太郎

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:04

    もののけ姫TRPGで爆笑したのか俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:19

    >>32

    な、なんやそれは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:48

    ○○TRPG…聞いたことがあります
    もしあなたが○○だったらどう動きますか…という"なりきりチャット"だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:15

    空想科学読本の指で刀を摘んで曲げるシーンは持つ方も怪力みたいなやつで笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:38

    そなたは蛆虫だからとっとと死んでくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:23

    >>1

    もしタタラバまで行かずにエミシの村に留まっていたら

    神は神でもたぶんゆくゆくはタタリガミになっちゃってたんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:44

    エボシ様=神
    ジブリのメスブタってのは強えなぁ バケモンばっかりいやがる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:46

    >>27

    人間…糞 だからどれがどれかわかんねーよなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています