【お気持ち】もっともっとデカパイウマ娘が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:01

    最近育成してるキャラがデカパイばかりなことに気が付いた
    新キャラも既存キャラももっとデカパイを推して欲しい
    基本的に90以上が続くと嬉しい
    90以上じゃなくても見た目でかけりゃいい
    露出はどっちでもいいけど厚着してるのに谷間は見えるとか最高に最強

    NG 貧乳煽りや他レスのキャラにたいしてダメだしはやめようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:24

    Bはあればあるほど嬉しいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:06

    子曰く、例え小さくても盛ればよろしい、と。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:27

    アスリートとしてどうなのかというのは置いといて、BもWもHもマシマシな子出てこないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:37

    厚着してるのに谷間ってどんなの?フジキセキ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:48

    特にゼンノロブロイとかイナリワンとかマーベラスサンデーのようなウマ娘が来てほしいですね!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:06

    B3桁はごく一部でも出ると客層が縛られるから安易に出さないと研究結果がでている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:46

    >>6

    この頭サイゲ野郎め…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:52

    デカパイの子で谷間部分だけひし形に布が無いみたいなタイプの勝負服欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:09

    バスト順でウマ娘見てたら「お前こんなにあったの!?」みたいな娘いるからやっぱ見せ方も大切なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:41

    >>9

    そんなんいるわけねぇだろエロ衣装すぎるだろ

    変態め

    \イッショニガンバロー/

  • 121124/06/23(日) 10:15:40

    間違えた
    \ハリキッテイコーッ!/

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:43

    でも俺はB二桁の壁を超える娘が来てくれるって信じてるから…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:15

    ボーノのバストは120くらいだという研究結果をどこかでみたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:16

    大きくてもいいけど体とのバランスが悪すぎると気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:34

    新ウマ娘おっきかったらいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:16

    とりあえずドンナ待ちかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:24

    W太くしてBをもっと大きくしてほしい
    数字上の話でしかないが流石に腰が細すぎて心配になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:32:33

    むしろ作品としては巨乳が多すぎるくらいいるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:12

    B88〜89はデカパイモデルなんだから四捨五入して90!!
    数値の方もっと盛ってもいいと思うんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:15

    ワイはDKPIモデルはもっとたぷたぷ揺らしてほしい
    多少不自然になっても揺れてるのみると幸せになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:36

    >>9

    ひし形じゃないけど丸く胸元が開いてるモンクエル…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:16

    >>21

    左右にぶるんぶるんじゃなくて

    上下にどったんばったんしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:04

    技術的には夏タイキレベルのものが作れると分かってるんだから期待も膨らむというもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:46

    以前スレたてたことがあるんだけど乳袋ではなく乳カーテンが欲しい
    シャツの胸のところが左右に生地が引っ張られて
    ( = )
    ってなっててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:21

    モンクエル持ってないからどんなんかなって検索してみたらワーーーー!!!!欲しい!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:04

    走るのに邪魔なんだからもっと削れや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:32

    >>26

    エルおっぱいのハリはすごいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:50
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:17

    >>26

    恒常だから引くまで回せば出るぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:45

    ウマ娘もストーリーが云々だの言っても結局これよな
    エロくせんと人呼べん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:19

    >>31

    それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:35

    >>31

    ゲームシステムがアレだし出来ることは運要素をいかに減らせるかってところにあるからね

    そんなの無視出来るくらいエロいの投入すりゃいいのに何でせんのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:22

    >>31

    まず持ってストーリーがいいかと言われれば大手を振ってyesとは個人的には言えん

  • 35124/06/23(日) 15:28:36

    システムとかシナリオとかの話はスレ違いなんでお控えお願いします!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:01

    分かる
    ドンナクリークタイキぐらいのもっと欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:43

    >>35

    スレチは問答無用で消せばいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:24

    話変わるんだけどマベチンのボディって最大バストに設定されてるんだっけ
    誰か表にまとめられた画像持ってたら教えてくれないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:21

    もしB150超えデカパイが来たら飛び跳ねて喜ぶ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:57

    >>31

    良いストーリーにおっぱいぶち込む両取りが最強って映画のフジ先輩が言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:37

    せっかくデカパイエロ娘出ても満足に観察できる機能が足りてないよね
    縦画面ソロでばるんばるん揺らしてダンスしてほしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:36:47

    踊らせるくらいの技術力あるんだからもっと媚びる動きも追加しろと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:36

    >>42

    グラライの途中途中のダンスがめっちゃ揺れるからそこだけ見せてほしいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:50

    勝負服が白素材のやつは何でインナーすら透けないのかいまだに納得出来ん
    デカくて張ってたら普通見えるやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:36

    そういやクリーク3着目来てるし今は元☆2勢の3着目ターンなんだよな
    エ◯やダスカのDKPI強調衣装期待してもええか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:46

    疲れて帰って来た時におもむろに、この三人で長距離レースしたりライブ開催したりしてるのをボーっと眺めながら作業してるときある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:31

    >>47

    わかる

    テレビにミラーリングしてぼぉーっと眺めるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:17

    ドルフィンウェーブのジオラマやロッカーキー機能が羨ましい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:11

    今すぐドンナを実装して、来月末の水着イベでドンナの水着を出せば万事解決や!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:14

    新ウマ娘予想アドマイヤグルーヴが結構出てるけどエアグルーヴ産駒なのでデカパイ期待してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:50

    >>42

    つ「本能スピード」

    あれのライブシーン、二番手か三番手のポジションでサビに入る前の間奏部分でめっちゃ揺らすぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:32

    そういえばドトウは3Dモデルの方はイラスト程の迫力が無かったよな。Rサポカのイラストとかえげつない位の威力があるのに。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:34

    B87ラインもっと増えねえかなあ
    あのどう考えてもそれ以上の数値あるだろ!ってなる娘しかいないライン

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:42

    >>52

    確かそこって明滅クッソ激しいパートで視認性あんまし良くないんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:53

    じゃあやっぱり原点に立ち返ってうまぴょい伝説か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:11

    可愛いから育成は楽しいけどデカパイが揺れてるとなおさら楽しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:49

    >>47

    普段ライブあんま見ないけどこれ見てへ〜って思ってやってみたら本当に健康に良かった ありがとうございました

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:29

    これがライフハックですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:07:18

    >>24

    膨らんでるのは期待だけか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:34

    >>60

    胸も期待で膨らみます!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:33

    顔よりデカく無ければ巨乳とは呼べない
    100超えドンドン出してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:01

    汚いおっさんにハメ潰されてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:10

    今回巨乳キャラいなかったのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:35

    >>65

    デュランダルさん89やぞ

    恐れよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:55

    >>66

    おぉまじか

    期待できるな!

    新キャラみんな可愛いし楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:35

    デュランダルさん立ち絵でもみるからにデカイ、これはくっころ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:43:58

    現時点の追加キャラでB90超えはクリスエスだけか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:49:51

    >>69だったモノ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:51:07

    理由は特にないけどジェンティルドンナとダンツフレームとデュランダルがガチャに来たら絶対に引くよ

    理由は特にないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:52:41

    >>71

    俺はヴィルシーナも引くぞ! 83-53=30

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:08:53

    >>71

    >>72

    俺念レスしたかな…?

    個人的にはボーノの新衣装も楽しみにしてるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:40

    >>73

    新シナリオ期間中に来てくれるかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:29

    プイ産駒とかいうデカパイ好きに優しいウマ娘達
    ドンナをお待ちしております

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:08

    な、なあサイゲ…
    ダスカのバストサイズ旧設定に戻すか成長した姿で三着目出さねぇか……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:04

    デュランダル立ち絵が真っ正面だけどデカいと分かるので早く公式イラスト見てえ〜〜!!サポカとかで出てくれ〜!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:17

    涼花さんはデカパイだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:57:59

    >>76

    93だっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:12

    ちなみにダスカがB93だった場合、アプリ内での汎用ボディサイズが1つ上がる模様
    タイキやクリークと同等の最大サイズね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:18

    バスト89の会も賑やかになってきました

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:39

    大きな胸は母性の塊だものね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:06

    ボーノ並とはいかんけど高身長のボンッキュッボン!で90後半なのが本当に少ないんだよねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:12

    昔のエロい人は言いました
    「ちっぱいには希望が詰まっている。デカパイにはロマンが詰まっている」と

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:17

    >>80

    いいこと聞いた

    サイゲにお気持ち送ってくる!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:43:34

    ドンナだったりドリジャだったり、従来の上限下限を外れてくれる子が増えるといいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:32

    80後半のキャラが出てくるとサイゲ日和るなもっと思い切れやと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:47

    わかる
    もっと思い切っていいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:21

    爆乳モブのようにドーーーーン!!!!
    なウマ娘ちゃんがいいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています