さてと……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:45

    宝太郎誑かしに行こうかな………

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:01

    アンタいつ動くんですか……?
    ワンチャンラスボス?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:06

    今日のラストあたりから暴れ始めると思ったらグリオンに持ってかれてる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:08

    >>2

    正直現存する敵キャラの中だと1番格はある

    次点でグリオン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:49

    なんか頭の形的にこの人も二週コースかなって気がしてきちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:56

    >>5

    寧ろここまでフォーカスされないと逆にラスボスルートかなってなってる

    ギギスト、グリオンはそれぞれサブライダーズに倒されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:26

    >>6

    ちょうどギギストとスパナ

    グリオン、アトロポスとりんねで因縁があるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:50

    来週動くのは良くないって占いに出てるから動かない

    (鉛筆転がしながら)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:20

    まぁコイツ1人だけ星読みとかしてるのが怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:50

    ジェルマンに嘘ついて煽てさせて始末させてグリオンが復活して…果たしてどこまでこの人の星詠みの範疇だったんでしょうね??

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:43

    りんね「ガエリヤは私が倒す!静奈と約束したから!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:34

    誑かす(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:46

    グリオンはケミーの起源となった2体を生み出しジェルマンは錬金術の祖っていう肩書きを持つしガエリヤも何かしら凄い偉業を成し遂げてるはずだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:51

    来週グリオンがガエリヤのことなんて呼ぶか選手権

    母上、王、(呼び捨て)、ママなど続々エントリー中…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:24

    ジット見たく最終回少し前に倒されるポジと予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:28

    うろ覚えだけど「あなたの中に欠片が戻る」みたいな占いはルービックキューブ突っ込まれることを指していたのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:17

    いざ動くとなるとアギト終盤のさそり座を動かしたやつみたいな真似しそうで怖いとこある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:26

    42話がサビー先輩の過去にフォーカスされる回とすると最短でフォーカスが当たりそうなのは43話か44話か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:22

    グリオンは並行世界とはいえ映画の方でラスボスやりそうだしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています