……くそ……おれは……歪んでる!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:10

    ことねを……幸せにしてやりてェのに……!!

    悪質な人間に目をつけられて心を壊したことねに
    依存されてずっと側にいる学Pが見たくて……!!!

    妄想が止まらねェ……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:19

    既に目をつけられてるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:54

    会長のことか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:49

    悪質疑惑をつけてくれる父親も都合良くいないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:45

    >>4

    これは雑誌に出たりアイドル活動したらってことだけど、ことねの場合そういう学校ではあるものの学校に通ってるだけで目をつけられているから…その、だいぶ警戒は難しいかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:28

    >>3

    清く正しいファンだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:56

    >>6

    う~~~ん……………

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:18

    異常者ホイホイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:30:18

    >>2

    会長に?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:19

    真面目にこういう話で会長の名前がすぐに出てくるの色々とひどいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:36

    >>2

    >>1のことか会長のことか悩むのがすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:53

    >>1

    ふとアイドルじゃなくても可愛いしもっと楽に稼げる仕事あるんじゃない?

    って囁きを聞いて欲しい気持ちがないこともない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:40:24

    自己肯定感が本編より数段下がって学Pの褒め言葉すら自分には褒められる資格がないと思って辛く感じるようになったのに、それでも自分を信じて褒めてくれる学Pに、情けない自分への怒りとないまぜの感情のまま「そんなに甘やかされたら、戻れなくなっちゃうじゃないですかぁ!」って行き場のない怒りを学Pぶつけてしまうことね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:29

    >>11

    両方の可能性も有るだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:56

    歪んでる自覚がある分会長よりマシだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:42

    そうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:41

    >>13

    「いいんですよ。戻れなくなっても」

    からのどろどろねちゃねちゃな依存関係の始まりですね

    オラはエロ漫画で勉強したから詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:01

    精神が壊れて子どもみたいに甘えることねも良いわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:43

    会長だけでなくあにまん民にも良くない目を向けられることねに悲しき過去

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:01

    >>19

    悲しいのは過去じゃなくて全部だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:53

    今は学Pと出会えたから幸せだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:55

    会長は歪んでないよ! まっすぐすぎるんだよ!! いいかげんにしろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:41

    >>5

    誰だよ目をつけてる輩はよぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:54

    >>23

    生徒会の目を掻い潜るなんてこいつぁ相当な手練れですぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:08

    会長じゃなかったらそれはそれで問題なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:55

    プロデューサーという存在が現れたことでメンタルがよわよわになっちゃうことねいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:36

    ずっと独りで頑張ってボロボロになった所に全部解決してくれる男が現れて依存してしまうのは有ると思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:18

    壊れても可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:42

    >>19

    現在進行形!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています