落ち着きのない障害児ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:02

    重い服着せれば解決やん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:12

    パワー系キー坊になるやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:46

    恐らく亀仙流だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:52

    >>2

    おいガキ

    今キー坊がガ◯ジって言ったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:56

    >>2

    成長したらさらに重いもの着せたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:00

    亀仙流…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:29

    拘束具と勘違いした馬鹿がいるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:32

    外したら二度と捉えられないスピードで動き回りそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:35

    リー!外せ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:39

    むかしはガス室送りになったことを考えると大進歩だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:04

    卒業と同時に抑えきれないモンスターが世に放たれるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:23

    うーっ重いぞアニキ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:38

     ・・
    障がい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:13

    >>13

    言葉狩りは醜い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:32

    風呂や寝る時に外すだろうから怖いですね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:42

    >>2

    >>11

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどADHDは知的障害ではないんだ

    だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:08

    ドイツ人らしい間引き方っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:58

    ガキッ「おいっ、風呂の時間だからジャケット脱がしてくれ」
    母親「しょうがねえなあ…ほらっ風呂上がったから着せるで」
    ガキッ「これが幽玄のかわし(ギュン)」
    母親「な…なんだあっ」

    これを防ぐ方法 どこに!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:41

    >>17

    間引いてないっすよね

    文章読まずに愚弄からはいるなんてま、まさか...ADHD?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:07

    身体を鍛えるために砂入りベストを着てたワシはどうなるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:28

    成長期にこんなもん着せ続けたらチビゴリラ確定ェだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:02

    重くて動けないストレスでなおさら暴れそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:08

    実際効果あるかららしいよ
    論文もあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:40

    ふぅん攻撃に努力値を振っていくというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:45

    悟空って…ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:19

    >>21

    体格でADHDが判別できてハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:54

    シンシアザミッションでそういうキャラいたっスね…
    多分レガートが元ネタっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:01

    >>25

    外れた反動でこういった多動行為が加速しそうですね

    ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:46

    >>23

    まあ落ち着くのはそりゃそうだろって感じだからいいんだよ

    問題は…チビになるんじゃないかってことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:26

    ふうん 適材適所で傭兵を育成するってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:48

    >>29

    そいつがチビになるかどうかより周りに迷惑かけるリスクを減らすほうが大事なんじゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:55

    薬漬けにして多動を抑えるか砂入りベストを着て抑えるかの二択なんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:16

    >>30

    落ち着きがなく動き回るということは逆に言うと厳しい自然に生きる野生動物のような特徴ということ

    トレードオフなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:49

    ウム…猫とかは種族丸ごとADHDなんだよね
    嘘か真か 狩りにおいてはふらふらと落ち着きのない方が獲物を見つける確率が上がるという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:54

    狩猟採集生活や遊牧を送っていた時はADHDの方が生き延びるのに都合がよかったって説があるんだなァ
    まっ今は定住生活だからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:57

    ワシADHDだけど重い毛布に包まれて寝るのが好きだからアリかもしれないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:32:09

    実際多動気味な奴は睡眠浅いから布団重くすると熟睡しやすくなるのんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:01

    ロック・リー…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:38:47

    常に重りをつけて生活するということはその身体を動かす分の筋肉がつくと言うことお前はフィジカルエリートを育成したいのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:53

    言い方悪いけど倫理や情操の成長がないと隻狼の太郎兵みたいな事になると思う…それが僕です

    多動も入ってたけどそれ以上に善悪の区別がつかないくらいに精神が幼かった子が家で騒ぐのを忌避してた親御さんが
    「疲れ果ててれば家で騒がないんじゃないっスか?」ってジム通わせてたけど親御さん含めて近隣住民に暴力振るいまくって警察沙汰になってたからリスクはあると思うんだァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:07:19

    >>1

    あの…ADHDの症状の1つに重力を上手く感じられなかったり平衡感覚がおかしいってのがあるんですよ

    重いものを着るとそれが収まって本人のメンタル安定に繋がるんで立派な治療法なのん

    外野が虐待とか言う方が余計なお世話っスね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:28

    あ…あの自分大人のADHDなんスけど
    これ今からおもりを付けたら多少は不注意やらましになるのん…?
    もちろん空間把握能力も激低

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:38

    成長期の足腰や背骨に負担がかかって骨格異常や成長障害を患ってしまうやろと心配する反面
    それらの負荷やリスクすら跳ね除けて心身共に健全に育ちきった極少数のフィジカルエリートを見てみたい衝動に駆られる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:29

    どうせADHDなんて子ども残されたらマズいんだしむしろチビのままにして170mm未満にしといた方がいいんじゃないんスか?まぁパワーとスピード鍛えるのは暴れたとき困るからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:08

    >>44

    ◇この17cmは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:59

    >>45

    遠回しに墮胎の推奨……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:41

    >>45

    >>44みたいなドジっ子の遺伝子こそ残したくないよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:44

    やっぱりガキッは冬のナマズみたいに大人しくさせたいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:46

    身長とかはこの際どうでもええねん
    一番大事なのはやねえ…この施策を実施されたこどもが「普通」に働けるようになるかということやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:14

    仮にこれが定着したらホイ卒煽りや片親煽りみたいに
    今度は中高生の年齢や大人になってから「子どもの頃重りつけてた奴w」みたいな煽りや差別も定着するっスよね
    忌無意ス

    まさに犯罪者の刺青のような非健常のお墨付きになるんだよね猿くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:31

    >>50

    そんなしょうもない煽りかましてくる奴なんてそもそも碌な奴じゃないんだから気にしなくてええやん…

    社会生活に支障をきたすような特性を抑えられるならそうしたほうが自他共にハッピーハッピーヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:25

    胴体に着せるタイプより
    手首と足首に装着して鍵かナンバーが無いと外せないタイプの方がいいっスよね
    腰や背中に負担かからないし
    手足の末端にある方が疲れるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:05

    >>45

    >>46

    あうっ 流行りの170cm以下人権なしネタを使おうとしたら素で間違えてたのん


    >>47

    ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:39

    >>51

    煽りを実際にかますことより

    口に出さなくとも誰もがそう考えるよう価値観が根付いていくことが心配という感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:02

    >>18

    人でないのに風呂に入れる必要があるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:02

    >>54

    嘘か誠か多種多様な令和産のラベリングは被差別側により作られたと聞く…

    環境からくる価値観や倫理観のズレをなんとかしないといけないのかもしれないねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています