【クロス注意】……お久しぶりです G (再建て)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:13

    ここだけ猛き炎先生とそれに狩られた結果先生に対してクソデカ感情を持つに至った生徒化したモンスター娘達が居るキヴォトス
    別に先生が狩っていないモンスター娘でも可だし前スレにはテッカやオトモアイルーとかも居たので彼等彼女等の概念語ってもOKです
    己の本能のままに語れ!!

    落ちたので再建てです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:42

    銀爵ルゼ:トリニティ所属(部活とかは不明)の原書を刻むメルゼナ娘。クソデカ感情筆頭その1で後述する怨嗟マガド娘とは犬猿の仲。前スレ1、8、13、116等で言及された

    黒鱗ミラ:万魔殿所属のミラボレアス娘。こちらも後述するアルバ娘と犬猿の仲。前スレ27と33で言及された

    天彗 ファル:ハイランダー所属(こちらも何処の部署か不明)のバルファルク娘。先生(猛き炎)を空の旅に案内する為に入学したらしい。前スレ57で語られた

    泡狐ミツネ:百鬼夜行所属のタマミツネ娘。性別不明のシュレディンガー的な存在。前スレ62で語られた

    天野メグル:トリニティ自警団に所属のシャガルマガラ娘。猛き炎ではなくまつ毛のハンターに狩られた。普段は老成している雰囲気だが過去絡みの事で興奮すると若者のような荒っぽい喋り方になる前スレ70、126にて詳細が語られた

    金螂ルカ:エンジニア部所属のアトラル・カ娘。クールな性格でキヴォトスの素材で納得がいくまで自分の城を改造しているとの事。完成したら先生も住まわせようとしている。前スレ78、79、106にて語られた

    有馬リオン:風紀委員所属のアルバトリオン娘。基本的に守護者寄り…多分。偏見だけどゴスロリ風に制服を改造してそう。前スレ93、191等で語られた

    雷久保ウミ:オデュッセイア所属のラギアクルス娘。かなり不憫というか良く人違いされる苦労人となっている。こちらはMH3村ストーリーの個体である為かかなりさっぱりしている。前スレ99、133等で語られた

    金車レク:アリウス分校所属のギアレックス娘。実力はかなりのものだがベアトリーチェの命令は渋々聞く程度である。何かベアトリーチェを裏切りそうな気がしてきた。前スレ110、120、121等で語られた

    砂原ジェン:所属は不明。恐らくアビドス所属になる?ジエンモーラン娘。砂以外の所では杖使っていたり車椅子だったり色々と歩き方について話されている。前スレ72、73、115にて語られた

    陸桜レイア:所属不明、養鶏場のアルバイトを後述するレウと共にしている。シャーレに美食研究会撃退の依頼を出した。前スレ124にて語られた

    虎鬼火マガ:百鬼夜行所属の怨嗟マガイマガド娘。「角を折った責任を取らせる」という理由で執着しているクソデカ感情筆頭その2である娘。ヤンデレ疑惑が浮上している。前スレ130にて語られた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:08

    毒棘エスナ:所属無し。眠る事を優先しており、その為睡眠を邪魔されると雰囲気が豹変して突撃する。前スレ138にて語られた

    鳥栖ハギエ:ヴァルキューレ所属のドスバギィ娘。隙あらば先生に睡眠薬を盛ってくる(※警官です)。なんか恋愛強者の気がする娘。前スレ140、188等で語られた

    天堕ネフィ:恐らくトリニティ所属の混沌に呻くゴア・マガラ娘。獰猛化、傀異化に色彩化とやべぇのがてんこ盛り状態であり総力戦のボスになりそうな娘。もしかしたらシャガルマガラに至るかもしれない。前スレ144、145にて語られた

    鱗星リンカ:ゲヘナ所属で便利屋68社員の紅蓮滾るバゼルギウス娘。ハルカのストッパーと思いきやニトロ要員だった娘。芸術は爆発だ!とか言いそう(偏見)前スレ128、132、158等で語られた

    幻霞ミヅハ:百鬼夜行所属のオオナズチ娘。ぼんやりしているが戦闘の時は敵の弾薬を奪うなりして船員を喪失させたりしている。先生の全身をを舐め回しているらしい。前スレ6、7、153で語られた。ちなみに纏めてる主は前スレ182にて口上を書いたがその時「霞ミヅハ」と脱字がありました…申し訳ない

    自浄アナイアレイト:名前がなげぇ…失礼。連邦生徒会所属のネルギガンテ娘。良くネルとドンパチしているとかなんとか。平和主義ではあるがめちゃくちゃ脳筋である前スレ151、155にて語られた

    桃毛コン:ピンクトサカヘルメット団のリーダーであるババコンガ娘。自分の屁とかをガス兵器に転用している…との事…前スレ165にて語られた

    死套ヴァル:ユスティナ聖徒会に所属していたらしいヴァルハザク娘。エデン条約の影響を受けずキヴォトスを徘徊しているらしく他のユスティナ信徒と海水浴をしているという噂もある。前スレ169で語られた

    骸星(がいせい) マキナ:元トリニティの狩猟部という所に所属していたが色々有って現在は給食部所属となったオストガロア娘。大食いキャラでは有るがマタギのルールは守るようにしている。これも転生した影響だろうか…前スレ170にて語られた

    霜風レイナ:非公認である救護騎士団の一派、「霜風旅団」の長を自称するイヴェルカーナ娘。非常に強固な信頼関係を後輩と築いているらしい。前スレ171にて語られた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:30

    鳴片ガラシャ
    元ガララアジャラの生徒 所属不明
    先生を痺れさせたり生徒を襲撃したりと積極的
    G 55レス目で語られた

    鬼剥 ゴシャ
    元ゴシャハギの生徒
    料理が得意なようだ
    G58レス目で語られた

    青電 ライ
    元ライゼクスの生徒 元アリウス生
    戦闘狂で傀異化を使う。
    クール寄り?
    G 60レス目で語られた

    隻田 ルガ
    元イャンガルルガの生徒 元アリウス生
    この子も戦闘狂で獰猛化を使う
    G 60レス目で(ry

    金刃アルマ
    元セルレギオスの生徒 元アリウス生
    クソデカコンプレックス持ちで狂竜化するとヒャッハーになる
    G 60(ry

    大黒天 アン
    元アンイシュワルダの生徒 ワイルドハント芸術学院所属
    努力家で自分の歌に惚れない者はいないと豪語する程の自信家 連邦生徒会及び自浄アナイアレイトを毛嫌いしている
    G 64レス目で語られた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:54

    >>1

    うお…すっご

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:57

    立て乙です!
    気づいてたら落ちてしまっていた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:00

    氷刃ロス
    元ベリオロスの生徒 救護騎士団所属
    クールな性格
    G 72レス目で語られた

    怪電 フルイ
    元フルフルの生徒 救急医学部所属
    電撃を使って心停止に陥った患者を救った功績がある
    G 90レス目で語られた

    伊勢ランゴ
    元クイーンランゴスタの生徒 トリニティ所属
    取り巻きとの集団戦術を得意とする生徒
    G 95レス目で語られた

    喉舌フリナ
    元プケプケの生徒 所属不明
    表向き礼儀正しいが超絶腹黒
    大天才のためアリウスに罪をなすり付けつつどこからか手に入れた核爆弾で数千人を殺した 先生も狙われた
    矯正局に入れられたが大して効果は無い様子
    G 107レス目で語られた

    岩鎧バサモ 万魔殿所属
    元バサルモスの生徒
    大人しいが昼寝場所を荒らした者には容赦しない
    G 109レス目で語られた

    飛蛇チカ ミレニアム所属
    元トビカガチの生徒、静電気が異常発生する体質、高所からの狙撃が得意
    G 111レス目で語られた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:14

    岩鎧グラモ 万魔殿所属
    元グラビモスの生徒
    ヒノム火山の管理人、バサモとは姉妹関係
    G 112レス目で語られた

    刻竜ラロ シャーレ所属
    元UNKNOWNの生徒
    連邦生徒会長の劣化コピー 元が生徒会長だからそれでも激強
    G 120レス目で語られた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:27

    これで全部かな……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:33:22

    >>9

    まとめ感謝

    お疲れ様です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:26

    猛き炎達が一番依存してると思われる翔蟲にアイルーやガルクといったお供組
    伏魔響命で呼ばれるキュリアはてまだ出ていないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:59

    過去スレはあります?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:31

    極み耀くゼルレウス 総力戦

    「紅輝の目睹は方舟を否定する」

    モンスターの転生体の皆さんでも私を知らない者も多かったでしょう。
    先生も私の存在を知らなかったですよね。
    それは先生達の世界にメゼポルタがなかったからです。
    だから皆さん私の存在を知らなかったのでしょう。
    メゼポルタは最も危険な場所で、他のモンスターが赤子に見えてしまうそんな場所でした。
    そんな所で私は最強の座を常に譲りませんでした。
    金獅子、恐暴竜、爆鱗竜、閣螳螂や老山龍、大海龍、天廻龍、骸龍、熔山龍、地啼龍、爵銀龍、冥淵龍、赤龍など
    古龍供。
    特殊個体、極限状態、二つ名、獰猛化、歴戦、ヌシ、傀異克服。
    そして煌黒龍、黒龍のような禁忌のモンスター。
    どれをとっても私には勝てないでしょう。
    私はそれだけ強かったのです・・・ただ一体のモンスターをのぞいて
    唯一私に並ぶモンスターが存在します、それがゼルレウス、輝界竜と呼ばれるモンスターでハンター達は私の対になるモンスターと呼ばれてます。
    私は奴と戦い勝ちましたが、奴との戦いで弱った所にハンターに狩られました。
    それだけ奴輝界竜は強いのですがそんな奴がこのキヴォトスに現れました。
    しかも私が生前戦った奴より遥かに強い個体です。
    先生、力を貸してください。
    先生と私、そして生徒の皆さんの力を合わせないとキヴォトスは終わりです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:31

    >>9

    いえ、あと、イソネミクニがありませんよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:27

    砂鮫(すなざめ) レオ  元ドスガレオスの生徒


    鮫座(さめざ) アトラ 元ザボアザギル亜種の生徒


    由良(ゆら) ムクロ 元ネルスキュラ亜種の生徒


    それぞれ所属している学校は違うが、休日にはこぞってアビドス砂漠に赴き、「サンドボード」なる遊びに熱中している3人組

    最近では面白さを広めようと布教活動も行なっているらしい…?


    元ネタ


    https://wikiwiki.jp/nenaiko/クエスト/サンドのメシよりドスガレオス


    個人的に亜種とか特殊個体とかいるやつは苗字を共通にして姉妹設定にしたいなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:17

    C&Cキュリアという概念を思いついた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:35

    絵師様はまだおられるのだろうか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:01:24

    ほしゅ
    イラスト待機

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:36

    セリカやカズサにマタタビ玉が効きそうな気がするのは何故だろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:52

    近づく雷咆
    クリア条件 ミレニアムにいるスケバン集団の撃退
    依頼人 早瀬ユウカ
    この前はチカの捕獲ありがとうございました。だけどチカから話を聞いたところ、停電はチカのせいじゃなかったそうなんです。監視カメラなどで確認してもチカはしっかり装置をつけてました。なら一体誰が…
    とりあえず治安維持も兼ねて、犯人探しとして最近ミレニアム近辺に現れたスケバン集団を倒してきてくれませんか?
    特筆事項 飛蛇チカの同行

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:52
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:41

    あ、先生お久しぶりです。
    ホルモです。
    え?その自転車は何だって?
    あ、これはスクラップ品から作り上げた空き缶集めのための物です。
    アルミ、スチールそれぞれ別々に分別して、後ろの籠に集められるようになってるんです。
    ・・・え?デカルトさんが呼んでる?
    トリニティのフードバンクですか。
    あまりトリニティに関わりたく無いんですがね。
    でもRABBIT小隊のみんなの分の食料分は集まって無いんすよね。
    うん、RABBIT小隊のみんなを集めて向かいますか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:45

    >>25

    名前 ホルモ


    フルネーム 骨鎚(こっつい) ホルモ


    所属 不明?SRTは潰れてるから。


    ラドバルキンの転生隊で、元はアリウスの生徒だったが、今はRABBIT小隊のメンバーに加わってる。

    アリウスがベアトリーチェに支配されベアトリーチェの私兵にされたアリウスから逃げだしD.Uに逃走。

    そのままホームレス暮らしを開始する。

    またキリノとも出会う。

    暫くたった後RABBIT小隊にテロ関係者として攻撃を仕掛けられるがキリノが誤解をとく。

    その後RABBIT小隊にホームレスのあり方を教えRABBIT小隊の仲間になる。

    見た目もロリキャラで、RABBIT小隊の仲間になった後はお手製のウサ耳ヘルメットを被ってる。

    集めたガラクタで様々な物を作るRABBIT小隊のメカニック担当。

    閃光弾、銃弾を作ったりしてRABBIT小隊の補給、整備をしている。

    戦闘力はそこらの不良よりちょっと強いぐらいしか無い。


    固有武器は、バルキンバズーカ

    彼女お手製のロケットランチャーで、砲弾も自家製、

    砲弾は榴弾、焼夷弾を主に使う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:55:20

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:06:01

    普通に落ちたやつの建て直しはダメじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:14

    >>24

    乙でした

    クエスト終了後の乱入が再現されてるような感じでした

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:21:36

    >>28

    消されたスレの立て直しがダメなだけで落ちたスレは規約で禁止されてるけど落ちたスレの再建ては特に禁止されてない


    暗黙の了解とかあるなら知らん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:09

    イラスト待機

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:27

    あ、先生こんにちは。

    ちょっとお願いしたい事があるんです。
    今私達の放課後スイーツ部に新メンバーが入ったんです。

    琴名 ペッコって言って転校生何ですが、何故かゲヘナ風紀委員の一人に疑われて困ってるみたいなんです。

    どうにか出来ませんかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:20

    >>32

    名前 ペッコ


    フルネーム 琴名(ことな)ペッコ


    趣味 秘密


    トリニティ、放課後スイーツ部所属の生徒。

    彩鳥の転生体。

    面倒毎を避けるために撃ち合いなんかが起きたりしたら離れるようにしている。

    良くも悪くも普通で目立たない性格をしているが落ち込んでる奴に鼓舞する事がある。

    戦闘は基本他人任せだが、彼女の応援で、何故か力が上がったり回復したりする。

    また発火性の液体が入ったビンを投げつけたりする。

    何故か風紀委員の有馬リオンに疑われてる。

    固有武器は、ペコキッシュガン

    彼女の持つショットガンで、これで主にドラゴンブレス弾をばら撒く。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:28

    暑さに負けず不良にも負けず
    メインターゲット 燃石炭の納品 サブターゲット 不良生徒達の撃退
    依頼人 岩鎧グラモ
    先生あなたに頼みがある、我らが議長から『燃料を確保しろ』とのお達しが来た。だが私とバサモだけじゃ手が足りない為シャーレから人手を送って欲しい。報酬については応分の支払いを約束しよう。

    P.S 山に許可なく入った不届き者達は余裕があれば追い払って欲しいが連中の中には手強いのがいるらしい、気を付けてくれ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:19:37

    前スレで設定だけ書かれてたムフェト娘のメグルちゃんのSSもいつか書きたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:55

    >>33

    その正体は、元ゲヘナ諜報部のメンバーで詐欺師。

    諜報部の情報を利用してキヴォトス集で詐欺行為をしていた。

    別名、ゲヘナの癌と呼ばれていた。

    ゲヘナでは表はマコトの忠実な部下を演じてた。

    だが、彼女がゲヘナの癌と疑ったリオンをエデン条約の時に最新の化学兵器を利用し◯害しようとしたが何故かリオンはミラに助けられる。

    また、この時に新型の純粋水爆を手に入れ、鬱陶しかったヴァルキューレに撃ち込む。

    これによりヴァルキューレは半壊、彼女の情報も消し炭になる。

    因みにこの罪を全部アリウスに着せている。

    また、マコトの爪の甘さを読んでいて彼女はさっさと避難し無傷だった。

    その後リオンを仕留め切れなかったのでゲヘナに見切りを付けゲヘナ諜報部本部を爆破させ、これまた何処かで入手したヘイロー破壊爆弾で、ゲヘナ諜報部の何人か◯害し、自分もワザと大怪我を負う。

    これもアリウスのせいにしている。

    建前は、それが理由として真実はリオンから逃げるためトリニティに亡命する。

    トリニティに目をつけられないために、出来るだけいざこざと無縁で、かつ強い奴に守って貰うために放課後スイーツ部に所属した。

    今でも詐欺は行っているが、彼女が詐欺行為をしてるのは誰にも(怪しんでる奴はいる)バレてない。

    ヴァルキューレは彼女のやった事を初めは、アリウスだと思ってたが今はフリナの仕業だと思ってる(フリナは彼女のやった事は全く関与してない。)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:34

    アリウス「とりあえず我々に罪を着せればいいってもんじゃないでしょ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:44

    怪異克服の面々って通常個体と同一人物(別衣装)扱いですかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:36

    忘れられた獣達の為に
    全スレより回収して参った

    火群(かむら)テッカ:百鬼夜行所属、人力車を運営する部活動に身を置いているテッカ(テツカブラ)ゴコクには内緒でこちらに訪れている様子。人懐っこい性格との事。前スレ112、172にて語られた

    鹿角ケル:山海経の錬丹術研究会所属であるケルビ娘。臆病では有るが誰かを助ける時は相手の前に立ちふさがる事もあるらしい。前スレ187にて語られた

    詳細は不明だが存在していると思われる方々
    宝槌デア:ウラガンキン娘。わがままな第3王女的なクエストに出てきた。宝纏になる事もあるらしい…?前スレ127にて語られた

    冥淵アルム:ガイアデルム娘。猛き炎とその盟友(フィオレーネ)に倒される時の闘いでボロックソに言われたのを恨んでいる…?前スレ74、117にて語られた

    オトモアイルー"猫型獣人モブになっているオトモアイルー。ぶんどりブーメランを使っている。でももしかしたら別のを使うかも。前スレ131にて語られた

    黒銛コグマ:温泉開発部所属のゴグマジオス娘。火薬を食べる為に毎回万魔殿の火薬を襲撃している為マコトから撃退して欲しいという旨の依頼が先生の元に届けられた。前スレ185にて語られた

    レウ:陸桜レイア共に所属不明。名字も不明。先述した様にクエストで美食研究会の撃退で共闘する事になるが美食研究会からのクエストを受けると対峙する事になる。レイアと同じ前スレ124にて語られた

    ムフェト娘:存在はしているらしいが何処所属で何と言う名なのか不明。前スレ191で言及はされた

    白いドレスの少女:居るらしいが詳細は全くわかっていない娘。多分モンスター達の母に当たるのか? 

    ランランヘルメット団(ランポス系)・ジャギジャギヘルメット団・バギバギヘルメット団・ゲネゲネヘルメット団・カブト団(イズチ達):ランポスとかバギィとかそこら辺が集まってできたヘルメット団。リーダーはドスランポスとかそこら辺の筈。前スレ76、77、82、129等で語られた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:24:56

    スナイヌヘルメット団
    アピポス娘達を中心にアビドス砂漠地帯を主な活動エリアとしているヘルメット団
    アビドス対策委員会や敵対関係のヘルメット団と日々戦っており、砂を用いた罠で相手を攪乱する戦い方が得意

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:56

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:36

    >>42

    アピポスなんてモンスターいたんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:07:21

    >>39

    だって色々罪を着せやすいんだもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:32
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:34

    怪力デカ女を止めてくれ!

    依頼人 連河チェリノ

    メインターゲット 巨獣(きょじゅう) ヤマヒメの捕獲

    サブターゲット 食料の奪還

    カムラッド!レッドウィンターの食料保管庫に襲撃があった!
    犯人は、あの怪力デカ女の仕業だ!
    あのデカ女を捕まえてくれ!
    盗まれた食料を見つけて取り戻してくれたら追加報酬を払うぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:12

    >>48

    ヤマヒメの元ネタはガムート?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:42:02

    名前 ロア

    フルネーム 砂鳴ロア

    所属 無し(ヘルメット団)

    スナイヌヘルメット団のリーダー。

    部下達を巧みに指揮することでカタカタヘルメット団やアビドス対策委員会とも渡り合ってきた。
    実のところロア自身は砂漠地帯が苦手でどこかのリゾート地辺りに引っ越したいと思っている。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:06

    初めまして、先生。
    私は星雲トウカと申します、生前はギギネブラ……という飛竜の一種でした。

    現在はシスターフッドの一員として皆様の為になる様な活動を行っております……どうか、以後お見知りおきを。

    それと……最近は物騒になっておりますので、警護を任せたいとなったら私にお任せください。
    毒を以て毒を制す……それが私の座右の銘ですので

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:58

    >>51

    星雲トウカ

    シスターフッド所属

    元ギギネブラの生徒であり、言動は丁寧で物腰も柔らか。

    毒を以て毒を制す、がモットーでありその言葉通り毒の扱いが上手。


    色々不穏ではあるが、特に裏表などは無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:44

    >>49

    はい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:26

    >>48

    名前 ヤマヒメ


    フルネーム 巨獣(きょじゅう) ヤマヒメ


    ガムートの転生体で、レッドウィンター227号特別クラス所属。

    身長や役3メートル近くあり普段は穏やかな性格をしている。

    ・・・が、非常に卑しい所があり、空腹になると暴れ出す。

    過去に食料が足りない事で、ミノリと共にデモを起こした経験があり、その時、ミノリを含めたデモメンバー、鎮圧に来たマリナ達をぶっ飛ばし、食料を掠奪した経歴がある。

    また、チェリノがプリンを食べようとしたら、レッドウィンター事務局に殴り込み暴れ出し、チェリノからプリンを強奪していた。

    この事からチェリノに停学処分を言い渡され、227号特別クラス送りになる。

    打たれ強さは、最強格より下だが、それより彼女の特は怪力。

    馬鹿みたいな力を持ち、1000tのおもりを400メートル先まで投げ飛ばしたり戦車の砲身を片手で持ち、ハンマー替わりにしたり、盾持ち本気ホシノを殴り飛ばして吹っ飛ばしたり、ミカ、ツルギ、ミネ、ヒナタに取り押さえられようが逆にぶん回したりと事欠かない。

    このせいでチェリノに怪力デカ女呼ばわりされている。

    ただ、素早さはそこまで早くなく鈍重な所がある。

    このせいで、レッドウインターにとりおさえられてる。

    また、大食いキャラじゃない。

    なので、227号特別クラスのメンバーからは、空腹にならなければいい人と呼ばれてる。


    固有武器は、 巨弾・弩弩弩(ドッドッド)

    彼女の手持ちのグレネードランチャーで、これで敵を吹っ飛ばしている。

スレッドは6/29 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。