割とガチなメカ娘の生徒がいる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:30:11

    本人はメカだとバレていないと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:24

    無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:33:11

    堂々としていれば意外とバレないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:33:20

    アリスからは懐かれるのだろうか
    懐かれててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:33:48

    別にキヴォトスなら普通にありそうな気はするが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:08

    というかヘイローあるのね
    あれ、もしかしてデカグラマトン案件…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:54

    割と好みなタイプのメカ娘だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:01

    銃持ってなくない?→腕が変形する

    当然バレてないと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:30

    >>6

    まあビナーやアリスにもあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:44

    モモイがアリスを見つけた際に

    「ロボットの市民はもちろん学生もいるけど、ここまで近い子は初めて見たかも」

    ってなりそう

    >>5

    「おう、俺たちを忘れたとは言わせねえぜ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:53

    >>8

    袖のガトリングはそういうことだったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:38

    なんだろう、目が赤く光ると強さランキングのソレが浮かんでダメだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:33

    明らかに不必要な回転をしながら手が袖に消え、どう考えても不必要な回転をしながら銃口が出現する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:53

    飛行モードとかあって欲しいな…銃とは別にライフルと鋸がくっついたみたいなのをもっててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:04

    ウタハだけが身体の秘密を知っていると思ってそう
    多分みんな知ってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:41

    先生が童心に帰っちゃうから変形機構はまずい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:40:33

    先生急いでるの?私がバイクになるから乗っていきなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:40:49

    手足が戦闘で吹き飛んであー修理してもらわなきゃとか普通に言っちゃう
    しかも本人は隠してるつもりなので親しい頼れる子にしか直したと頼まない

    とかどうですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:28

    サイボーグなら背中にスラスターつけてダッシュで相手にぶつかる戦い方してみてほしい
    ダッシュした相手をロックオンして銃弾を撃ち込むスタイルだと尚良し

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:13

    ヘイローにノイズ掛かってるのメカっぽくて良き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:58

    実はヘイローもホログラムで作った偽物説

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:07

    何なら取り外してヘイローカッターとかやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:39

    大丈夫、私USB給電あるから
    ほらちゃんとタイプC(パンツ脱ぎながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:19

    >>23

    口にケーブル突っ込むのもよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:29

    >>24

    頭はスピーカーやセンサーでごちゃついてるからスペースなかったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:19

    水筒にオイル入れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:47

    >>26

    メカモブちゃんオイル臭いよぉ〜って皆から言われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:14

    見た目はワーフリのディアちゃんみたいにしっかりロボっぽいけどちゃんとかわいい感じだと嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:04

    勇者を目指すアリスとは逆に平凡な普通の人を目指してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:49

    人間になりたいって言ってる個体がメカ臭いのを隠し切れなくて、私メカですから〜って言ってる個体が人間より人間臭いのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:53

    ユズとガチバトルするときだけコントローラーの代わりに身体の端子に繋いでそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:25

    >>30

    人間になりたい!(腕をドリルに換装して温泉開発しつつ肩から生えた3と4本目の腕でソシャゲのデイリー消化しながら)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:01

    >>30

    私はアリスちゃんが羨ましいって零してほしいよね

    それが成りたい者になって良いっていう言葉と重なって…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:12

    >>32

    うーん、この無駄な用途に無駄な機能が活かされるさまは実にキヴォトスロボ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:50

    最終的に人は魂の、心の、意志の生き物だから私は人間だっていう少佐みたいな結論に達しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:50

    >>32

    無駄に洗練された無駄のない無駄な機能

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:42

    それはそうと頭をパカッと開いて注油する

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:47

    ミクさんそうじゃなかったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:34

    >>38

    アレよりもう少しメカに寄りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています