のあ先輩の正体見たりっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:39

    アラサーメンヘラ女の正体は語録を使うマネモブだったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:35

    処◯…?冗談だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:16

    胸は触られてると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:42

    アラサー処女のくせにこんなファンキーな髪してるの
    いたっいてーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:24

    のあ先輩「理人くんへのRINEは麻薬ですね…もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:35

    はっきり言って突っ込まれてる通りこれで彼氏もいたのにボボパンしてないは無理があると言っているのですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:34

    >>4

    なにって毒キノコのように周りに自分は危険やぞって発信する警告色やん...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:58

    ま…また脳破壊系か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:38

    >>8

    破壊してるのはこれと友達やらなきゃいけない理人君の神経ですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:22

    >>8

    うーん リヒト君にコイツは不要だから将来的に脳破壊される運命なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:52

    あんまこういう事いうの嫌なんだけど
    こいつ相手に脳破壊されるとか女の趣味悪すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:19

    どうして理人くんとの関係について疑われて満更でもない表情なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:42

    >>12

    友達に悪い虫がつきにくいことがわかったからじゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:20

    他に彼氏が出来ても普通に理人くんと二人で飲んだり束縛もして来そうなんだ恐怖が高まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:41

    理人君に彼女を作るなら当たり前のように見極める権利が自分にあると思ってるメンヘラやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:09

    >>15

    これダルすぎるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:11

    >>15

    まてよのあ先輩は自分のヘラさを理解しているんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:12

    ぶっちゃけ作中で一番付き合いたいのは理人くんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:20

    >>16

    束縛彼女は嫌だ…?冗談だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:12

    アイ ラブ ユーの一言で顔をグチャグチャにしてクレカを突き出して来るぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:50

    メンヘラ…?幼児メンタルと言うてくれや
    七歳児くらいの言動と考えればわりと違和感は無いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:23

    なんだかんだ理屈は抜かすけど押せばヤれる女だよねパパ
    まっ押したくないからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:54

    ワ…ワシノコギリマンの元ネタに心当たりがあるんや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:06

    >>18

    初期はこっちも世捨て人みたいな感じでアレな所あるタイプかと思ってたら普通に周りとの人間関係もそこそこあるから生活を基本趣味優先にしてるだけの普通に良い奴なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:11

    でもね俺一番脳にダメージ受けるのは27歳の読者だと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:19:50

    >>16

    普通に最悪だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:50

    >>5

    毎時間ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:06

    1話で懸念してた通りになってるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:12

    >>16

    やばっ 下手な漫画の悪役よりムカついちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:30:24

    貴様らーーーっ早乙女.さんを愚弄する気かーーーっ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:32:34

    >>30

    見たまんま話したら愚弄になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:32:42

    >>30

    あわわお前は後輩レズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:12

    >>28

    未読蛆虫だけど主人公も大概の奴なのでは?と思った俺がいるんだよね

    のあ先輩なんてもんオ○コするだけの道具みたいなもんやんけ扱いしたらダメなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:54

    のあ先輩、ヨルさん、デビザコ、メムメム
    そして俺だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:56

    >>2

    ヤリモク5人が危機を察知して逃げたんだ。満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:47

    >>33

    のあ先輩が望んでないのとそもそも会社の上司だからそれして関係悪化すると普通に自分が困るんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:38:53

    >>33

    ちょっと考えて欲しいんだけど

    犯罪者のラインに踏み込んでるような元カレたちでさえのあ先輩を捨てたってことはどうしようもねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:39

    >>33

    貴様ーっ

    理人君を猿世界の盛りのついたオスブタ扱いするかーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:05

    >>16

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:47

    >>33

    無駄に貞操観念高いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:57

    理人視点のあ先輩に彼氏できても現状これでしか無いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:58

    寝る時は全裸ってネタじゃないんですな!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:22

    >>42

    何テンション上げてるこのバカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:36

    >>28

    一応のあ先輩とのコミュニケーションのおかげで仕事に役立った事例があったりするから全くメリットが無いわけではないよねパパ

    まっ明らかに見合ってないからバランスは取れてないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:38

    演技してでも性欲ちらつかせてさっさと関係切るべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:44

    >>42

    お言葉ですが寝る時どころか家では常に裸かパンイチですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:57

    もう会社の人達からも付き合ってる説が濃厚だからあんまり思いっきり距離とるのも普通に厳しいんだ 外堀が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:43

    豊武さん=神

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:37

    >>15

    どう考えても理人君とその相手の二人の問題なのに… こ…こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:13

    私生活とか見る限り後5年位で数少ない褒められる点である見た目もアレになりそうなのは人生の悲哀を感じますね...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:02

    ヤリ捨てするには丁度いいメスブタと考えられる
    別れても性格のせいで言い訳出来るしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:36

    理人君に似てる推しを作ったりと着々と恋愛的な意味で好きになるフラグを積み上げているんだ 恐怖が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:39

    素を出せる関係を求めてるくせに相手がしたいようにするのは許せないの普通に面倒すぎるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:39

    一度ボボパン覚えたらずぶずぶに依存しそうなんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:58

    まぁボボパンする前にこんな状況見せつけられたら手を出した瞬間に破滅するから手を出したくないぐらいにはヤバいのが伝わるのが怖いよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:35

    むしろ回を重ねる度に正体が分からなくなるのが俺なんだ
    見た目で若い男を釣ろうとしてくる妖怪だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:30

    >>47

    妥当を超えた妥当

    実際身近ににこんな距離感の男女が居たら付き合ってないとかもうありえないだろって思うね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:42

    作中にまともなメスブタが1人くらいしかいないってそんなんあり?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:57

    入れた瞬間ギャーギャー騒いで萎えると思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:06:17

    >>58

    別に変なところあるのはいいけどのあ先輩だけずば抜けておかしいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:01

    >>59

    猿ぐつわを口につけてやねぇ

    表情がうるさいから紙袋も被せてやねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:03

    >>35

    恐ろしさを超えた恐ろしさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:19

    >>61

    抵抗してめんどくさいから手足も縛ってやねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:29

    >>63

    教えてくれ

    そこまでしてボボパンする価値はあるのか?

    怒らないでくださいね

    オナホ使った方が500億倍楽だし手間もリスクもないじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:10:40

    タフという言葉はのあ先輩のためにある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:29

    クレカ自由に使わせてくれるにも関わらず離れていった男がいるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:43

    もしかしてのあ先輩は寄生先に依存する蛆虫なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:22

    "文字通り破綻している"という感覚
    異常なパーソナルスペースの狭さと孤独への恐怖心、貞操観念の高さが合体して半グレさえ逃げるのあ先輩の一撃

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:46

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:22

    のあ先輩割と面白くないっスか?
    ここ最近のヤン・ジャン新連載陣だとダイヤモンドの次くらいには面白いと思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:29

    >>66

    抱かせてくれないのに金は自由に使っていいとか逆に恐怖だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:55

    >>50

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています