京都競馬場に来たエフ〜12【宝塚記念】

  • 1Fどす24/06/23(日) 10:39:46

    おはようございまフ!現地エフだエフよ。
    今日は阪神改修中のだから、ディープインパクトさんが勝って以来の京都競馬場で宝塚記念が行われるエフ〜。タケシはソールオリエンスくんと復活を目指すエフよ〜!
    お空は生憎のお天気エフけど、皆さん心置きなく走ってほしいエフね…!
    それでは今日もよろしくお願いしま〜フ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:12

    現地エフおはよう 本命はソールかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:32

    🦐産駒のブローザホーンとしては馬場は悪くなるだけ良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:51

    おお、当たったのか現地エフくん。おめでとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:28

    エフくんおはよう!
    同じく現地勢だけど今の淀は小雨って感じだね
    外で長いこと立って見るならカッパは必要かも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:50

    エフ君こんにちわ~
    京都は重馬場らしいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:47

    >>19

    ハリウッドパークちゃんマジでどうしたのかね?

    場合によってはゲート内で足とか挟まれてない?大丈夫?ってハラハラしたわ

    ひとまず人馬ともに完走出来ただけ良かったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:18

    おっ現地エフ
    ソール頑張ってほしいな

  • 22Fどす24/06/23(日) 13:59:29

    オルフェさん!

  • 23Fどす24/06/23(日) 14:01:19

    ゴルシさん!

  • 24Fどす24/06/23(日) 14:02:55

    >>22

    もう電波かなりヤバいエフな…

  • 25Fどす24/06/23(日) 14:05:20

    クロノさん!

  • 26Fどす24/06/23(日) 14:07:55

    >>24

    って言いながら貼れてなかったエフ…

  • 27Fどす24/06/23(日) 14:08:26

    最後はスズカさん!

  • 28Fどす24/06/23(日) 14:09:54

    >>27

    貼れてなさそう…

  • 29Fどす24/06/23(日) 14:12:25

    電波やばいエフ!
    画像付きレスはほぼ絶望的かもしれないエフね…
    と言う訳でひと足先に宝塚記念の買い目エフ!
    今回は連系を買わずにソールくんの応援に全力を注ぐエフ!

  • 30Fどす24/06/23(日) 14:13:54

    それと、唯一の同期ヤマニンサンパくんも買っておいたエフ!
    このコースは合ってると思うエフし、超大穴開けてほしいエフね〜

  • 31Fどす24/06/23(日) 14:18:16

    京都競馬場の今のお天気を報告するエフ!
    今の天気は曇り!って書いてたら雨降ってきたエフ!そんなお天気エフ!
    重馬場は確定だエフね〜

  • 32Fどす24/06/23(日) 14:24:49

    9R!タケシ頑張るエフ〜!

  • 33Fどす24/06/23(日) 14:31:00

    伸びなかったエフね…

  • 34Fどす24/06/23(日) 14:55:08

    タケシとラヴケリーさーん!頑張るエフ〜!

  • 35Fどす24/06/23(日) 14:59:44

    あ、というかウェルカムチャンス全然繋がらないと思ったら今日は中止なんだエフね…
    宝塚記念に加えて雨エフから仕方ないっぽいエフ

  • 36Fどす24/06/23(日) 15:02:19

    >>35

    全員に5ポイント入るらしいエフ!

    今日来なかった人にも入るらしいエフ!

  • 37Fどす24/06/23(日) 15:12:17

    少しだけ陽が差してきたエフ…!

  • 38Fどす24/06/23(日) 15:14:10

    電波の都合で後でになるエフけど、ソールくんのパドックを遠くから撮ってきたエフ!
    今日はパドックのモニターから応援するエフ!

  • 39Fどす24/06/23(日) 15:16:59

    あと、ソールくんようやく+4エフね!
    パドックも首が上向きで調子良さそうエフ!

  • 40Fどす24/06/23(日) 15:31:53

    ソールくん、細江さんに褒められてるみたいエフね!
    頑張ってほしいエフ!
    あと、サンパくんも!

  • 41Fどす24/06/23(日) 15:48:08

    ソールくん2着!!!!!
    相変わらずの大外一気だったけど、よく頑張ったエフ!
    複勝的中エフ〜!

  • 42Fどす24/06/23(日) 15:58:06

    ブローザホーンくんと菅原くんもおめでとうエフ!
    菅原くんG1初制覇おめでとうエフ!!!

  • 43Fどす24/06/23(日) 16:09:44

    ソールくんはネットで複勝を追加で1000円買ってたから今日は勝ち確定だエフ!
    タケシ信じてよかったエフ!!!

  • 44Fどす24/06/23(日) 16:41:39

    ソールくん頑張ったエフ〜!
    馬券も換金するエフ〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:23

    エフくん的中おめでとー
    状態良さそうだったし複勝も美味しいしハッピーやね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:05

    ブローザホーン
    中野厩舎最後の重賞勝利で印象深かったなあ
    菅原騎手おめでとう!

  • 47Fどす24/06/23(日) 17:04:12

    勝ったブローザホーンくんのお父さんは、パパだエフ!
    古馬でも頑張っててえらいエフ!

  • 48Fどす24/06/23(日) 17:11:52

    今日は『3800円』使って、『6200円』返ってきたエフ!
    春競馬の締めくくりをプラスで終えれて満足だエフ!

  • 49Fどす24/06/23(日) 21:50:22

    皆さんお疲れ様でしたエフ〜。
    ソールくんは惜しくも2着だったエフけど、久々の馬券内でよく頑張ったエフ〜!
    タケシの初京都重賞制覇はしばらくお預けエフね…。
    パドックのソールくんお裾分けエフ!
    園田は多分行けなさそうエフから、今回は無しで!
    次走はしばらく放牧に出て、また秋競馬の頃エフかね〜…?またタイミングがあったら朝にスレ立てると思うエフ!
    それではまたどこかの競馬場で!現地エフでした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています